« 初見!怪物くん | トップページ | つぶやき »

まつげ、パワ盛りで!

買っちゃったheart

まつげやさん。

100311_162619

マスカラと言えば。

20代の頃はヘレナをマスカラ界の神とあがめて愛用し、
最近はずーっと長い間デジャヴュの塗るつけまつげを愛用。
(急に安価になってるけども・・笑)

ワタシ何においても、ものすっっごいリピーター性が高いので
ちょっとやそっとじゃ愛用品を変えないのだ。

だけども、まつげやさん。

せっかく松潤が宣伝してるんだもーん
・・・てことで買ってみましたぁ。

私のリピーター魂に火を付けられるかしら?(笑)

てなわけで。

明日から イケメンまつげやさんに
「まつげ、パワ盛りで!」って塗ってもらいまーすheart

・・・・じゃなくて。

自分で塗りまーすheart

|
|

« 初見!怪物くん | トップページ | つぶやき »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初見!怪物くん | トップページ | つぶやき »