« バンクーバー閉幕 | トップページ | Dramatic TVLIFE »

踊るオレオレストライプ

フラゲして参りました~♪

嵐29枚目のシングル、『Troublemaker』

今日は珍しくお休みだったので、
さっさとお迎えに行って ひたすらリピリピリピ・・・

以下、ネタバレ。


も~う、カワイイ!!!

松潤が言ってるように、
まるでクレイアニメのような。

翔さんの言ってるように、
まるで絵本のような。

ポップでコミカルで、超キュート!

衣装も全員が全員、超絶にカッコイイ!

・・・たま~にさ、
なんで彼だけこうなの?って時あるでしょ(爆)

翔さんのオレオレストライプ・・・最強過ぎるよー!
何故に一人だけ こんなに派手!?と思いつつ、
やっぱりカバチ主題歌だからね・・と納得。
センターで目立ちまくっておりますね。

やっぱり翔さんて赤がよく似合うなぁ~
ド派手だけど、すっごく似合ってるよ。
カッコイイー!
カッコイイーー!!
超カッコイイーーー!!!(しつこい)

ちょっと昔のヤンチャ時代を彷彿とさせる髪型も
スーツとマッチしていて超キュート!

しかし。

遠目だと一瞬、山寺宏一さんに見えてしまった
ワタシを許して(爆)
スーツと髪型の雰囲気が山ちゃんぽいよね・・・
でもカッコイイーー!!!

コマ撮りで造られたPVってホントカワイイな~

わざと大袈裟な顔して撮ってるから、
カワイイ表情のオンパレードですな。

今度時間がた~っぷりある時に
最初から最後まで超スロー再生して楽しみたい(笑)
(どんだけ時間掛かるんだか・・)

メイキングは まださらっとしか観ていないけど、
とにかく時間が掛かったみたいですね。

余談ですが私も学生時代の課題で
3分間のアニメーションをコマ撮りで造ったことがあるのです。

・・・たった一人で!

英字新聞の上にジェリービーンズを散らして
数ミリ単位で動かしながら 300カット位かな・・
それを2分の一秒ずつ繋いで映像にするという
気が遠くなる作業を孤独にやっておりましたの。

だから、嵐くんの大変さがわかるわ~(違)



それはさておき。

オレオレストライプくんがコミカルに動き回る様子が
可愛くて可愛くて仕方ありません。

「スワン!」のポーズ、マジでお気に入りなんだね!(笑)

あとね。

フリーで踊る翔さんの手の動きってホントに好き!って
改めて思いました(はーと)

表情もくるくる変わってカワイイったらありゃしない。

あぁ~♪
しばらくは、踊るオレオレストライプの虜になりそうです!

|
|

« バンクーバー閉幕 | トップページ | Dramatic TVLIFE »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんちは~(笑)そうだ!!山寺宏一さん!なんかモヤモヤしてたのは それだったのね(笑) 以前にあんなパーマをかけたことがあって(スゴい楽だったの♪)またやっちゃう~?と思いつつ モヤモヤしてたのでした(笑)はぁ~スッキリ♪ もうねぇ、ひろひろさんのエントリー・タイトルのセンス!!!大好きだって!!最高(笑) では、オレオレ君を迎えに行ってくるね(笑)楽しみだなー♪

投稿: 笹 | 2010年3月 2日 (火) 16時36分

笹さーん、レス遅くなってごめぇん。
山ちゃん・・いや、翔さんリピしてますかー?
あれ完全に山寺さんだよね!(爆)
特にオースティンパワーズの吹き替えをやってた山ちゃん
という、なんだかマニアックなこと考えちゃったよ。
笹さん、あんな感じのパーマかけてたことあるんだ!?
へぇ~でも似合いそう!
散々山ちゃんだって言った後にナンだけど(笑)
笹さんて自分に似合うものがよーくわかってる感じがするなぁ。
前のポパイのコーデもそうだけど、好きって言うものと
似合うものが一致してる感じ。よ!オシャレさん!

いやぁ~タイトル褒めてもらって光栄です。
翔担目線でいけば、まさに「踊るオレオレストライプ」だよね(笑)

投稿: ひろひろ→笹さん | 2010年3月 4日 (木) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バンクーバー閉幕 | トップページ | Dramatic TVLIFE »