« 翔さん!お疲れ様でした | トップページ | 落ち着いて仕切り直し(笑) »

不意打ちだ!!

ぬぉぉぉ~~~ キス!!!

キ、キ、キ、キス!!!!!

・・・ふぅ、興奮し過ぎました(汗)

@ カバチ最終話



弁護士に誘われても悩める人の近くにいたい、とか
なんだかんだで美寿々も戻ってきてくれたり、とか。

いやぁ~ いい終わり方だったなぁ~
なぁんて、ほっこりあったか気分も束の間。

・・・キス!!!

不意打ちだぁーー!!!

全てが一瞬にしてコレに持っていかれちまった!!!

今日どんなお話だったっけ??(爆)

てゆーか!
キスを予感させるような場面て先週の予告でやった??
私は全然知らなかったので、この破壊力はハンパなかった~



遡ること三ヶ月と少し前。

『特上カバチ!!』が発表された時、
「今回はラブもあります!」なんて、
これも目玉のひとつとして報道されていたのに
一向にラブの気配もなく時は過ぎ・・・

ラブって言ったって最後にお互い好きあってる・・かな?
みたいな淡~~いラブなのかと思っていたら!!

油断させといてこうきたか。

くぅ、やられた!

し・か・も!

「・・桜?・・あれ、咲いてない?」
・・・なんて気をそらせといて不意打ちのチュウって!

大好物なんだけどーー!!
妄想狂へのご褒美とも取れる、このシチュエーション。

ブーブ様、ありがとうございます!

奥さん!見ましたか?

あの顎のライン。
シュッとしてるようなゴツゴツと男らしいような。
キスしてる表情がはっきり見えないあのカメラアングル。
そう、あの絶妙且つ素晴らしい翔さんの顔の傾斜角度!!

もう・・もう・・・ムキャーー!!(爆)

この顎のライン。
青木さんにチュウ@志村どうぶつえん以来の衝撃です。

今夜ワタシ、どーすればいいの!?(←?)

こんなに長々書いていても、
ドラマの内容には2・3行しか触れていない、この事態。

ちょっくら某ショッピングサイトに行って、
DVD-BOXをポチッとしてきますから!!!

|
|

« 翔さん!お疲れ様でした | トップページ | 落ち着いて仕切り直し(笑) »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

わははっ!!
もう、とにもかくにもDVDBOXをポチらないことには話が進まないですね(笑)
いやぁ私もほしいですが、ちょっと我慢です。最後の約束もあるし、マイガール届くだろうし・・・ええ、国立のもね。

いやぁ、とにかく私も淡いラブで終わるのか、田村~桜がっていっている場合じゃ・・・?ひゃぁ!?きゃぁ~~~
(大きな文字でお考えください)
弁護士になることはできないって言って、その後レストラン?出た後姿を見るみすずちゃんの瞳に「ちょっとあんた好きなんでしょ?素直においかけなよ」って思ったりしたっけな。
いやぁ最後は円満でしたね。
へへ。
あのあごのラインは絶品でございましたよ~
なんだか支離滅裂で申し訳ないです。
鼓動が・・・おさまらない~

投稿: えば | 2010年3月21日 (日) 23時32分

きゃあ~~~~~~!!!素敵すぎる~!もうもう殺す気かぁ~~!!いやぁ~ん、私的にはバンビのKISSを超えました(笑)アゴのラインが!角度が!直後の表情が男らしくて素敵!マジで私達 今夜どうすればいいの~~?!放置プレイかよ~(涙)タムラ~(笑)とにかくポチッとしなくては‥落ち着け、ワタシ(汗) マジで話の内容は吹っ飛びました。もう一度確認して来なきゃ(笑)

投稿: 笹 | 2010年3月22日 (月) 01時41分

ひろひろさんおはようございます♪
ひろひろさんの記事で、昨晩の一連の出来事heart04が色濃く蘇りますわshineshine

金曜の番宣ではギリギリのとこまで見せていたから、「あ~キスするのね!」って思っていたけれど…
でも……
キスしようとしてビンタされる!?
もアリなのかなぁ~なんで、妄想膨らませておりました(笑)
ホントひろひろさんのおっしゃる通りheart04heart04あの角度の田村くん(いや…翔くんか!?)
超超素敵なんですけれどshineshine
最後、あの美寿々ちゃんの、満更でもない…っていう表情~
翔くんにキスされて、あんなお顔してみたいわ(爆)

投稿: のんママ | 2010年3月22日 (月) 08時51分

えばさん!ゆうべはメールありがと(はーと)
あの悶絶して興奮してどーにかなっちゃってる瞬間に
嵐友からメールを貰う、この幸せ。
嵐友がいるって素敵!と思った瞬間でしたぁ。
早速ポチしに行ったらア○ゾンは予約可能お知らせメールの
受付段階でした(笑)
そうか、マイガールももうじきですね!
私もマイガールかなりポチしそうになったけど我慢。
なにせ神戸新聞も我慢してるくらいですから(涙)

私もラブがあると言ってた割には・・なんて
かなりボケッと観てたからギャッとなりましたよ!
今までなかっただけに最後の破壊力が余計強かった感があって。
真希ちゃんのあの素直になれない感じも可愛くて
私も「あんた弁護士になってる場合じゃないよ」と
思わず声に出しておりました(爆)
桜・・咲いてない・・チュッは史上最強の名シーンに
なっちゃいました。
一夜明けてもまだドキドキしてるしぃ~(笑)

投稿: ひろひろ→えばさん | 2010年3月22日 (月) 13時02分

ギャーー!!って叫んだでしょ!?
笹さんも絶対叫んでると思って西の空に耳を澄ましてたから(笑)
あぁ~バンビとモー子のキス><
確かにあれには胸が張り裂けそうなほどキュンキュンしたなぁ。
でも超えた?史上最強になった??
確かにバンビもカワイイけど、今現在の翔さんのキスってのが
ヤバいんだよね~
しかも3月18日の昼間に真希ちゃんとキスしたのか~
なんて、ちょっとストーカーチックに思ってみたり(爆)
ホントは大野くんもすっごーくカッコ良かったって
書こうと思ってたのに、すっかりどこへやら(爆)
私ももう一回観直そう!・・でもキスばっかり
リピしちゃうかも~~(笑)

投稿: ひろひろ→笹さん | 2010年3月22日 (月) 13時09分

のんママさん、こちらにもコメントありがとう~♪
昨夜はヤバかったですね~
興奮し過ぎて9割方キスについてギャーギャー言ってるだけの
エントリ内容になってしまったけどね(爆)
私は番宣を撮るだけ撮って全く観ていなかったので
もう脳天直下の衝撃でした!
でも確かに番宣でギリギリのところまで流れても
実は美寿々にケリを入れられてあえなく失敗って
パターンも考えられたりするから、
やはり全国のファンは衝撃を受けたということですね!
あの角度といい、ラインといい・・・
あぁ~思い出しても胸が高鳴りますね!
真希ちゃんが羨ましい(←結局これ)
ホント、嬉しいくせに「田村のくせに生意気」なんて
言っちゃう真希ちゃんも可愛かったですね~
うん、相手役が真希ちゃんで良かったよ。

投稿: ひろひろ→のんママさん | 2010年3月22日 (月) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 翔さん!お疲れ様でした | トップページ | 落ち着いて仕切り直し(笑) »