« 押し寄せるアラシゴト | トップページ | 同・級・生 »

BIG3と櫻井翔

前エントリに記した、
さんま&所の超超近現代史バラエティ。

すっかり出ずっぱりだと思いきや、
放送開始約3時間後、満を持しての登場でした(笑)




翔さん。

圧倒されっぱなしの30分(笑)

めっちゃ隅っこに座って、
ただただ笑うしか出来なかった翔さん・・萌え!(←ドS)

しかし、ビジュは超ウルトラ・スーパー・パーフェクト!

シンプルな黒スーツに細いタイがカッコイイ超!
髪型も超どストライクでムキャー!でした(はーと)

もう気の利いたことなんか言わなくていいよ!
目の保養だけさせて頂くからさ(爆)

・・・いやはや。

あの状況でグイグイ喰い込んでいけるわけないよね~
(ニノならともかく 笑)

所、さんま、たけしだよ!

ご本人も
「もの凄い緊張してます。端っこでちっちゃく座ってるだけ」
などと恐縮至極で仰っておりましたが、
時折もう少しでオケツが半分落ちちゃうんじゃないか!?
ってくらい椅子の端っこに座ってて、
なんだかちょっと可哀想な子で可愛かったです(←ドS)

想像だともっとVTRをダラダラ観るような感じで
ワイプでの登場が多いかと思っていたので、
意外や意外、嵐のVTRも使ってくれたりして
思っていたより見応えがありました。

トークテーマには最近の私が好きな“ランキング”も
話題になっていたので、せっかくならば翔さんが
ランクインしているテーマも取り上げてくれれば
良かったのにな~と、ちょっぴり残念。

去年の『首相になってもらいたいランキング』なんて
翔さん、堂々の第一位だったではありませんか!

・・・あ、でも。
確か たけしや所さんを抑えての一位だったかな(爆)
そりゃ、やっぱりマズイ??

イマルちゃんの婿にどうだ?という話では、
さんまさんの「ええヤツ過ぎる」発言がちょっと嬉しかったり。

さんまさんの中では北京五輪での翔さんの真面目さが
本当に印象深く残っているようですね~

なんでもかんでも事前に調べるようなヤツは
真面目すぎてイマルちゃんにはNGなのだとか・・・
いいッスよ、NGで(笑)なんつって。

なんでもかんでも調べてから新婚初夜に・・と話が下ネタに
脱線し始めたオッサン達に、またまた笑うしか出来ない
翔さん・・・萌え!(爆)

いっそのこと思い切って乗っかっちゃえばよかったのに!
・・・やっぱ、ダメ?(笑)

でも、さんまさんの
「櫻井の真面目な仕事ぶりに感動した」って言葉は
純粋にとても嬉しかったです。



それにしても、このBIG3。

何かって言うと脱線し、一向に軌道修正せず。
すっかり翔さん置いてけぼりでしたね(笑)

でも この3人が言う「しょうくん」という呼び方に
なんだかちょっぴり胸がほっこりです。

特にたけしさんが「しょうくん」と言うと
不思議なような、あったかいような、
なんだろな~ なんかカワイイと思ってしまいました。ふふ

大物3人と共演した翔さんは
いつもとは違ってちんまりしてて(笑)、
ものすっごーく可愛らしかったです。



それにしても。

特に長いVTRもなく約30分に集中して出演しているので
本来ならばすごく編集がしやすいはずなのでしょうが、
いかんせん大物達の脱線話が多過ぎる!!

ホントはバッサリいきたいところだけど、
時折ちんまり座った可哀想でカワイイ櫻井さんが
とっても可愛らしい顔をして話を聞いてるカットが入るので、
・・・・うむぅ~~切るに切れない!!

編集しやすいんだか、しにくいんだか。

迷うわぁ~

だって。

とっても可哀想で、カワイイんだもん!(←やっぱりドS)

|
|

« 押し寄せるアラシゴト | トップページ | 同・級・生 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

そう!
きるに切れない脱線話。
もう私はじれったくてじれったくて。
その昔さんまさんにラブらったことなどもあり、ちょっと気を使うって覚えなさい!とオバサン張りにテレビ前で毒ついてしまいました。
でも翔ちゃんっていう呼びかけは確かに愛されてる感じしたし、気にはしてくれてたってことは、あの面子からして
すごいことなんじゃないかなぁ、と
ひろひろさんのUP読んで思いましたわ。
ビジュねすごい細身であの衣装素敵
でしたね。

投稿: えば | 2010年3月31日 (水) 00時53分

もう可哀想な可愛いコちゃんにキュンキュン(はーと)さすが、イジメられ顔日本一(笑)激萌えさせていただきました(笑)暴走するお三方をひたすら見守る若手有望社員な翔さん、ビジュアルも最高で大満足でございます、ハイ♪ 総理にするなら~ランキング使って欲しかったですな♪

投稿: 笹 | 2010年3月31日 (水) 04時19分

ひろひろさんこんにちは~♪
いつ出るかいつ出るかと、結局始めから終わりまで見ちゃいました。
あのお三方、しゃべるsign01しゃべるsign01
翔君もそう思いながら聞いていたのかしらね。
そして、翔君の仕事の仕方に恋愛の様子を重ねるさんまさんに、所さんの絶妙なフォローが光っていましたshineshine
「人柄が顔に滲み出ている」
「デートのプランをたてていくのは優しさ」
ってheart04heart04(こんな感じのニュアンスでしたよね)
そんな風に言ってもらえているのが聞けて嬉しかったわ~heart04
(で…ひろひろさん、是非ともバッチリプランの妄想デートでも…)

投稿: のんママ | 2010年3月31日 (水) 13時48分

ひろひろさん、こんにちは!

危うく取りこぼしそになりましたが、まとまってギュッと丸ごと視聴&録画成功!
脱線し過ぎの大物3の中の翔さん・・・
ちっさくなって可愛い過ぎでした~(* ̄ー ̄*)
翔ちゃんは、そんなのもどんどん糧にしていきそうですshine
しゃべり倒しのオンパレードでも、ちゃーんと翔ちゃんをじっくり見てる(観察か。笑)さんまさん。
そうです!「櫻井くん」というより「翔くん」呼びが
なんだかいいなぁ~と感じましたわsmile

投稿: あき | 2010年3月31日 (水) 17時42分

えばさん、こんばんは☆
脱線話~~ホントに迷いましたが、とりあえず残しました!
翔さんが超カワイイというのはもちろんですが、
オッサン3人の話も意外に面白いな、と(笑)
さんまさんのマシンガントークは相変わらずでしたね~
最後の最後に「櫻井くんに喋らせなくてお茶の間に申し訳ない」
って!!気付くの遅っ!!
てゆーか!えばさん、さんまさんにラブだったの!?
んまぁ~~これは意外です!
では、さんまさんはえばさんの元々カレで良いの?
いや、もっともっと前のカレ?(笑)

たけしさんが呼ぶ「しょうくん」がなんだかやたら可愛くて。
そして世界の北野に気にしてもらってる翔さんに
スゲー!と思いました。
ホント、すごいことですよね!

投稿: ひろひろ→えばさん | 2010年3月31日 (水) 21時41分

笹さん、こんばんは☆
もう・・可哀想で愛しくて胸がキュンキュンしたよね~
そうだった、そうだった!
カバチに起用されたのは「日本一いじめられ顔が似合う」
からでした(笑)
さすが笹さん!記憶の泉。
ゲストなのにセンターに座らせても貰えず、
暴走特急のBIG3に茫然としつつ見守る翔さん。
まさに若手有望株!ふはは
あるいは日本料亭の議員と議員秘書?(笑)
総理にするなら~、やって欲しかったよね!
たけし達を抑えて一位なんだから、ここぞとばかりに使って
ちょっとくらいヨイショしてあげて欲しかったよ。

投稿: ひろひろ→笹さん | 2010年3月31日 (水) 21時47分

のんママさん、こんばんは☆
私もまだかな~まだかな~と思いながら、
ついついガッツリ4時間半観てしまいました(笑)
でも面白い番組でしたよね!
まったくとんでもない3人が揃っちゃった感じで
翔さんは圧倒されっぱなしでしたが、
楽しそうに話を聞いていて可愛らしかったです♪
この3人にかかっちゃ、もうお手上げだって
純粋に楽しんでいたのかしら?(笑)
そうそう!言いたい放題のさんまさんに所さんナイスフォロー!
「デートプランをガッチリ立てるのは何かあった時
彼女に嫌な想いをさせないためだよね?」なんて
なんつー優しいお言葉(涙)
「櫻井くんはどんなタイプが好きなの?」なんて
すごく普通の質問もしてあげたりね。
所さん、いい人でしたね~~

ふふ、ガッチリデートプラン妄想しちゃいます?(笑)
おっと、その前に次エントリで高校生妄想しちゃいました(爆)

投稿: ひろひろ→のんママさん | 2010年3月31日 (水) 21時59分

あきさん、こんばんは☆
私もうっかり忘れそうになったところをギリギリで録画!
で、観れども観れどもなっかなか出てこなくて
若干疲れが出始めた頃のご登場(笑)
「はぁ、もう3時間経っちゃったよ~」ってところに
いきなり現れたもんだからエネルギーが一気にみなぎりました!
さすがのスーパーアイドルもあれだけの大物にかかっちゃ
まだまだだな!って感じでしたね(←何様)
でもあのちんまり具合が可愛くて可愛くて・・・
「ガンバレー」って応援しながら見ちゃった。へへ
でもって確かに!
翔さんはニコニコ聞きながらも盗むものは盗んでそう。
でもあんまり盗み過ぎて、さんまさんのようにならないように(爆)
とんねるずもそうですが、さんまさんも嵐くんを
気に掛けてるというか気に入ってるというか・・
よく見てるな~って思いますよね!?
いやぁ~大物を虜にする魅力溢れる5人なんだな~
なにせ、思わず「しょうくん」と呼ばせてしまうんですものね(笑)

投稿: ひろひろ→あきさん | 2010年3月31日 (水) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 押し寄せるアラシゴト | トップページ | 同・級・生 »