« 妄想するなって方が無理! | トップページ | まつげ、パワ盛りで! »

初見!怪物くん

ズームはスルーしちゃったけれど、
おもいっきりDONで観ました!

怪物ランドの王子様。

カワイイ! カワイイよ~!
今年30歳だなんて信じられないくらい(笑)

大野くんの可愛らしさってさ、
アラサーなのに若く見えるとか見えないとか
もはや そんなことなんかじゃなくて、
もうこれは天賦の才能ですよ!

“可愛らしさ”という、神が与えたもうた才能です!(キッパリ)

これでビジュに関しての不安が少しは払拭された・・かな?

初めて赤いタイツだの 付け耳だのと聞いた時、
正直「オイオイ・・なんだか・・ホントに大丈夫・・?」と
思ったものですが(爆)、
今日見たらちょっと楽しみになってきちゃったよ。

でもって、フランケンのデカさがCGじゃないってのがスゴイ。

しかーも!
大野くんの父ちゃん・怪物大王が鹿賀丈史さん!!!
いかにも「大魔王」という雰囲気の方ではありませんか(笑)

松兄の特殊メイクも全然チャチくなくて激カッコ良かったし。

過日の宿題くんでツンデレメイドを経験した二人の間には
あの時すでに「怪物くん」という結託した想い(?)が
あったかと思うと なんだかニヤニヤ(笑)

そんなこんなで。

いろいろ楽しみになってきましたね!

大野くーん、ガンバレー!

ちょっと前のエントリでなんだかんだ言っちゃったけど(笑)
楽しみにしてるよー!

|
|

« 妄想するなって方が無理! | トップページ | まつげ、パワ盛りで! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 妄想するなって方が無理! | トップページ | まつげ、パワ盛りで! »