« Dramatic TVLIFE | トップページ | はぁと »

うたばん、なのに妄想(笑)

・・・・風邪ひいた(涙)

おまけに花粉とのダブルパンチです。

ノドの痛みと咳は完全に風邪の症状だけど、
緩んだ蛇口から流れるように出る鼻水は(汚いよ)
どう考えたって花粉症の症状ですよ。

相葉ちゃんも もう症状が出ているのかな。
お互い頑張ろうね!まちゃき!

・・・・・・・・

・・・・・・・・

で、うたばん。

やっと5人で歌う姿がテレビで観れました!

でも。

それでも この前のMステの方が良かったかも(爆)
衣装とか、その他諸々がさ(ザックリし過ぎ)
あのギリシャ神話の神のような櫻井さんの方が
良かったりなんかして!

衣装がね~ ちょっとイマイチ。
青いシャツに黒いネクタイしてるけど
なんか溶け込んじゃって よくわかんないし、
ジャケットもカッコイイんだかそうでないんだか(爆)
それに翔さんは絶対タイトなパンツの方がいいよ!

私はダントツ!相葉ちゃんが良かったな。
なんとなく賛否がありそうな気もするけど、
私はめっちゃカワイイと思いました~
これは絶対相葉ちゃんしか似合わないよね!
特に腰・・というかオシリの感じがカワイイ・・・むふ

イントロの翔さんが大野くんの肩を
バシバシ叩いてる様子が可愛かったな。ふふ

トークはね、
ゴチャゴチャと余計な企画がなかったおかげで
嵐の話がたくさん聞けて良かったですね。

最近の翔さんて、無趣味強調してるな~

なんかの雑誌でも
「仕事が暇だと他にやることがないから今ぐらいでいい」
みたいなことを語っていましたよ!

でも食に全力注ぐ人っていいよね。

余談ですが、うちの夫の好物はお寿司で、
「今日何食べたい?」と聞くと
とりあえず必ず「スシ」と答えるのですよ。
どっか外に食べに行く?っていう場合以外でも
「スシ」と答えるのです。

で、なんでもかんでもスシって言うんじゃないよ!
と私が言いましたら、
「人生で食べられる晩飯の回数は限られているから
少しでもスシの可能性を広げたい」と言っていた夫。

その時は「はぁ?何言ってんの?」と思ったけど、
翔さんの「全力で晩ご飯食べてる」宣言には
カワイイ~~と思ってしまいました!(盲目)

それにしても 浮気がなんたらかんたらって件はさ、
みんなホントかよ!と思ってしまったよ~

映画観てご飯食べて・・は確かに「浮気」という定義に
当てはめるのは難しいかもしれないけど、
単純にイヤでしょ!?
「僕は大丈夫です」とかサラリと言っちゃって・・・

でもメールを見ちゃったら極力黙ってるけど、
酒飲んだら言っちゃうかも・・って翔さんがカワイイ。
可愛すぎる~~~

以下、妄想(爆)




きっとさ・・・翔さん。

お酒が回ってきたら だんだん無口になってきちゃって。
なのに「どうしたの?」って聞いても「なんでもない!」
とか言ってグイグイと更に飲んじゃいそう(笑)
で、ふて腐れたような顔しながら、
「オレさぁ・・見ちゃったんだよね」とか小声で言い出して、
「何を?」って聞いたら、「・・・・ケイタイ!」って
そっぽ向きながらボソッて言うの。

いやぁ~ん、その時点で可愛すぎる!!(爆)

で、口火を切っちゃったら あとは勢いで、
「ねぇ、そいつ誰なの?」とか
「ホントに映画とメシだけ?」とか上目遣いで聞いてきて。

・・・・うぅぅ~(悶絶)

まぁ ハッキリ言って、
彼氏がいるのに そういうことするような女性は
余り好みではないし、自分ならやらないけれど、
ここはこのシチュエーション厳守ってことで(笑)

・・・・・・・

話は戻りまして(笑)

酔っぱらってるのも手伝って、
聞き出したら止まらなくなっちゃった翔さん。

「ねぇねぇ、ホントにホントに映画とメシだけだよね?」なんて
私の手をギュウって握りながら何回も聞いてくるのさ!

キャァァ~~~

で、私が「当たり前でしょ」って言ったら、
「だよね?だってオレのことが好きなんだもんね?」って
言いながら肩に手を回してグッと自分の方に引き寄せるのさ!

ギャァァ~~~

この様子でお分かりのように、
ここはカウンター席でございます(←どーでもよい)

正直言って、例え好きな人でも
実際オトコが酔ってこんな風にグダグダ言ったり
変にベタベタしてきたら「ウザイ!」と思ってしまうけど(爆)
妄想の中での翔さんなら(現実でもいいけど・笑)
どんなに酔って くだをまいても構わなくてよ!



・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・あれれ?

確か、うたばんの感想書いてたはずなんだけどなぁ~

おっかしいなぁ~~??

というわけで。

カテゴリーは『モウソウ』にします!(笑)

|
|

« Dramatic TVLIFE | トップページ | はぁと »

モウソウ」カテゴリの記事

コメント

うわーいnotes
一番乗り~sign01sign01

ひろひろさんこんにちは。
うたばんね~heart04私も同じく歌より妄想のお題(?)の方が印象的でしたdelicious

翔くん、彼女が浮気しても別れないにしても、相当嫌でしょうね~
何かの雑誌に「(彼女が異性と)手を繋いだら心まで持っていかれそうで嫌だ」と言っていたような…

酔う前から少しずつ聞き出しそうじゃない?
「そういえば昨日さ…」とかflair
(以下、ひろひろさんの妄想に続く…笑)
ホント、怒りを抑えつつも少しずつ追求していく翔くんを想像するだけで可愛い~heart04heart04

投稿: のんママ | 2010年3月 4日 (木) 17時01分

こんにちは。
ひろひろさんも花粉症なんですね〜。しかも、風邪まで…。鼻うがいの術を身につけて乗りきってくださいっ(私はできませんが…)で、やっぱりですか〜?うちは残量不足で歌が途中でフェイドアウトしておりましたが、娘も、Mステのがよい!と言っておりました。で、で、やっぱり妄想しちゃいました?
お酒飲んだら言っちゃうかもな翔ちゃん、かわいすぎますよね。
相変わらず、ひろひろさんの妄想、グッジョブです。でも、でも、私は、「みんなが喜んでくれるとほんとに嬉しい」みたいな言葉にぐらんぐらんでした(はあと)。
本当に嵐のいいお母さんだわ〜お母さんの鏡だわ、って…見習わねば(笑)。
私も家族の夕食に全力をそそぎます!

投稿: ピッピ | 2010年3月 4日 (木) 17時40分

ひろひろさん、こんばんは♪
風邪大丈夫ですか?
気温の変化が激しいですもんね…。
私も花粉症なので、最近鼻水と格闘しています。
お大事にしてくださいね☆

うたばん妄想!
やっぱりしちゃいますよね?(笑)
私の妄想の中では翔ちゃんは、
最初から最後までふてくされてます。
ちょっとぶっきらぼうに、
「…俺といる時より楽しかった?」みたいな?
「そんなわけないじゃん!!」で、
「…なら…いいけど」みたいな?
モウソウ、止まりませんね(笑)

ちなみに私も歌はMステの方が良かったです。
前のARASHIが若干邪魔でした(毒)
5人そろってラインダンスは良かったですけどね♪♪

投稿: ぽん | 2010年3月 4日 (木) 23時51分

のんママさん、こんばんは☆
やっぱり妄想しちゃいますよね~(笑)
よくよく考えたら、あんなたった一言なのに
ここまで妄想しちゃうって怖いような・・(爆)
へぇ~そんなこと言ってたんですか!?
心まで持って行かれそう・・翔さんが言いそうな感じ(笑)
そんな気持ちがあるくらいなら絶対許せなそうですけどね!
心狭いと思われたくなくて、みんなに合わせちゃったのかしら(笑)

うんうん、わかるぅ~(ニヤニヤ)
頭脳プレイで外堀からじわじわ埋めていきそうな感じ。
核心を突くのは酔いが回ってからでしょうな。
酔う前は理性が働いちゃって直球でいけなそうだもん。
聞きたくても聞けなくてそわそわしてる翔さんを
ジリジリさせたいですね!(←ドS)

投稿: ひろひろ→のんママさん | 2010年3月 5日 (金) 21時32分

ピッピさん、こんばんは☆
そうなんですよ~結構年季の入った花粉症なのです(涙)
相葉ちゃんとオソロ♪・・なんて喜んでられません(爆)
鼻うがい・・夫はすっかりマスターしてやっていますが
私は怖い~ いっそのこと鼻を外して流しで洗いたいわ。
おぉ!娘さんもMステの方がいいって?一緒一緒!
ぽんさんも言ってる「ARASHI」のセットが邪魔だし(爆)、
Mステの方がアウトロが長いんじゃないかな?
あの最後のダンスがカワイイんですもんね(はーと)
で、もちろん!妄想しましたぁ~(笑)
私、お酒飲んでどーのこーのっていうシチュエーションが
大好物なんですよぉ。てへ
でも私もピッピさん同様お母さん発言に胸キュンでしたよ!
みんなが嬉しいと自分も嬉しいなんて、
心から素敵な人だな~と惚れ直しちゃいましたよね!
ところで、うたばんが全部録画されてないようで・・
もしお役に立てるようでしたらメールか何かでご連絡下さいね。


投稿: ひろひろ→ピッピさん | 2010年3月 5日 (金) 21時45分

ぽんさん、こんばんは☆
ありがとうございます~(涙)
まんまと気温差にやられちまいました。
ぽんさんも花粉症なの?お互い辛いですねぇ。
今年は飛散量が少ないとは言っても飛んでりゃ同じだよね!
ぽんさんも風邪とのWパンチにはくれぐれも気を付けてね。
こんな時にはやっぱり妄想?(笑)
やだぁ~~ぽんさん妄想、超いいんだけど!!
ずっとふて腐れててぶっきらぼうってバンビだわー!
バンビのビジュで「・・俺といる時より楽しかった?」
・・・きゃーー!!気分はモー子だよ(爆)
「なんでぶっさんとデートするんだよぉ」とか?
なんだか妄想が違う方面に走り出してしまったわ(笑)

今夜のMステ見ましたか!?
前回のMステを上回る記録(?)更新!!
山ッ子の「はぁと」で萌え死にました~~

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2010年3月 5日 (金) 22時00分

ひろひろさ〜ん!
お心遣いありがとうございます。
見ず知らずの私にそんなお声をかけてくださるなんて…
本当にありがとうございました。
あの歌の後は、占い結果だけでしたか?
嵐に関してはあきらめも大事、と諭しておりますのでこのままで様子をみたいと思います。
と、いうか5日のMステがあまりによくてもうすっかりご機嫌でございます(汗)。Mステについても、コメントした〜い…のですが、またあとで…
とりあえず、お礼まで。

投稿: ピッピ | 2010年3月 8日 (月) 10時37分

いえいえ~~とんでもないです。
見ず知らずなんて・・もう嵐友じゃありませんか!えへ
確かに「見ず」だけど「知らず」じゃないわ(笑)
こういうのも何かの縁ですからね~
でもピッピさんの言う「諦めも大事」はホントにねぇ・・
いつも自分に言い聞かせてるんだけどねぇ(汗)
歌の後は占いだけですよー!
エントリ内で一切触れてないように、
あの手相芸人には若干食傷気味なワタシ・・(爆)
VSでも手相見て、またか~って感じですよね。
翔さんはダブルで頭脳線があるって言われてましたよ!
でも確かVSだとロクな事言われてなかったような記憶が・・
ま、そんな感じです(←ザックリ)

Mステもね、最強伝説ここにあり、ですな。
翔さんが可愛くて可愛くて・・・
テレビ画面にチュウ~~ってしたい気分です(爆)

投稿: ひろひろ→ピッピさん | 2010年3月 8日 (月) 14時17分

めっちゃ笑ったぁ。
いやぁ、ひろひろさんは絶対妄想してくれている筈だって信じてましたよ。
やたら笑ったので、コメント書く余裕が若干ないのですが、とにかく面白かったよ~って言いたくて(^^)v

投稿: えば | 2010年3月 9日 (火) 11時11分

ふはは、コメントありがとう~
えばさんは私のことがお見通しだわね(笑)
なんで妄想するってわかった~?むふ
あの一言で思いっきり妄想してやったぜぃ!
相葉ちゃんのアメリカンなノリ(中居語録)も
なんだかとっても可愛かったですね。
相葉ちゃんと同窓会の帰りに勢いで恋人繋ぎした~い。
きゃぁぁ~~ 
同窓会って・・! 年齢差は無視ッッ(爆)

投稿: ひろひろ→えばさん | 2010年3月 9日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Dramatic TVLIFE | トップページ | はぁと »