« 櫻井ケイタイ、その後。 | トップページ | MEN'S NON-NO 最強! »

松潤のまろやか発言

嵐×フルポンの宿題くん、やっと観ました~(遅)

今回は亘さんがかなり持っていってましたね。
あんなにしゃべってるの初めて見たよ(笑)

ウザキャラコントは、
『街頭インタビュー受けただけなのにスター気分』ってのが
一番ウザくておもろいと思ってたから
そっちやって欲しかったな~


ところで。

あちらこちらで“胆汁”と“まろやか”ってワードを
目撃していたのですが・・・

こんな出来事があったのねーーー!!!(爆笑)

「まさかの間接KISS」というテロップが出てたけど、
“間接KISS”なんて なまっちょろいもんじゃないだろー!

いやぁ~ 松潤は絶対キレると思ったわー
しかも翔さんにはキレることが出来ず、
隣りの相葉ちゃんがとばっちり食うかと思ったよ(笑)

まさか・・「どおりでまろやか」なんてねぇ~ なはは
カワイイー! 松潤!
しかし この発言。
言う人によっちゃ、「汚いなー!(怒)」ってなるよね。
見目麗しいイケメン同士だと「カワイイ」になるからスゴイ(爆)

カワイイと言えば、
ニノが松潤に真実を打ち明けた時の隣りの翔さん。

笑ってんだか困ってんだかわからないような表情で
手がぷるぷるしちゃってるんだもん(笑)

あの感じだと、飲んでるグラスの水も出たり入ったり
してんじゃねーか!・・なんつって(汚いよ)

・・・失礼しました(汗)

涙目にはなるわ、鼻から水が出るわで
動揺しまくりな翔さんが超絶にキュートでした(はーと)

しかし。

何気に一番可愛かったのは、
その成り行きを見守る大野くんだったりして(笑)

「翔さんが一回口に入れてますから」って言うニノの隣りで、
めっちゃ口半開きにしてポケーッとしてるんだもん。

なんだか超カワイイんだよー!

素人か!と突っ込みたくなるような“素”(笑)

あぁ・・ホーント嵐はカワイイねぇ~

|
|

« 櫻井ケイタイ、その後。 | トップページ | MEN'S NON-NO 最強! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんばんは~♪

『宿題くん』可愛さ満載でしたね!
松本さんの「まろやか」発言。
無償の愛ですね(笑)
嵐がやると何でも可愛くなっちゃうからスゴイ!!

大ちゃんの日直はいつ見ても癒されます。
ほふく前進がツボだったらしく、
爆笑しながら見ていた大ちゃんにも癒されました(はーと)

春だからか、翔ちゃんが最近鎖骨を見せまくってますね☆
かなりやられています(笑)

投稿: ぽん | 2010年3月10日 (水) 22時17分

ぽんさん、こんにちは!
全く、まろやか発言にはぶっ飛びましたね~(笑)
よくキレなかったと思ったよ。
「なんで片付けなかったんだよ!飲んじゃっただろ!」とか言って
めっちゃキレそうなイメージ(笑)
くふふ、まさに無償の愛ですな。
よくよく考えたら汚いー!なのに、無条件にカワイイと思わせる
嵐くんはマジで凄い!
大野くんの最大の魅力はサクサクこなせないところですね(爆)
あんなカミカミで言い間違いばっかりされたら
普段ならワタシ、キーー!ってイライラしちゃうけど、
これまたカワイイと思わせる大野くん・・さすが(笑)

いや~~ん、鎖骨!むふふ
翔さんて首元がダルッとしたTシャツが似合うよねぇ。
ブーツインの季節がそろそろ終わり、
再びのノースリ王子、そして鎖骨王子の到来ですね♪

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2010年3月11日 (木) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 櫻井ケイタイ、その後。 | トップページ | MEN'S NON-NO 最強! »