« 宿題くん、卒業アルバム | トップページ | 白馬の王子様 »

ホワイトデーのお返しに

またまたオモロなランキングを発見!

ホワイトデーに下着を贈られたらうれしい男性タレント

堂々の1位はやはり福山雅治さん。
さすが、どんな場面でも強いねー!

カッコイイけどちょっとエッチそう・・というイメージですか。
決していやらしいわけじゃない絶妙感が良いのでしょうな。

3位の石田純一さんはさぁ~
もうベタ過ぎるというか何というか・・・
10位までの面々を見てみると、
逆にランクインしてるのが不思議ですよ。
ある意味こういうランキングのテッパンタレントなのですね!

で。

我らが嵐メンからは・・・

6位に松潤、9位に翔さんがランクイーーン!!

松潤はすごーくわかるなぁ。

なにせ、いかにも“紫色”なイメージだし(笑)
とにかくセクシー隊長だし!
実際は女性の下着を選ぶなんて断固しなさそうだけど、
(アゲ嬢に付き合って下着屋に行った場面を思い出すよ)
なんとなく「下着をプレゼントする」という行為が似合いそうな、
そんな雰囲気が松潤にはあるような気がします。

しかし、翔さん。

すっごーーく意外!!

私には翔さんが下着をプレゼントするイメージは
全くないなぁ~~

あ、でも「下着を贈られたら嬉しい相手」だから
そういうイメージがあろうがなかろうが別にいいのか。

いやいや、それでも多少はそういう印象がなくちゃね。

とにかく!

翔さんがランクインしたのが非常に意外です。

絶対「女性の下着売り場なんか無理っっ!!」って言いそう。

で、「これ、どこに足通すの???」とか言いそう(笑)

でもって、「こんなの派手すぎる!ダメダメダメ」って言ったり?

「やっぱ、下着は白でしょー」なんて昭和的な発想して(爆)

最後は「・・・やっぱ、わっかんねぇ~な~」で放棄。ふふふ

いやいや。

やっぱりお店に足を踏み入れることすら出来ないだろうな。

だって、昭和なオトコだもん(笑)

翔さんはねぇ。

ホワイトデーにマシュマロをプレゼントしちゃうタイプだよ。
あるいはキャンデー。
「キャンディー」じゃなく、「キャンデー」(笑)
昔 何かの番組で発言して突っ込まれていましたね。ふふ

そして女子に「今時お返しにマシュマロって・・・」と
思われてしまうタイプだと思います(笑)

そんなところもカワイイ・・・(勝手にイメージしたくせに)

私は意外と、相葉ちゃんも下着を贈るのが
似合うんじゃないかな~と思いましたよ。

最初は照れつつも徐々にノッてきちゃって、
最終的には ひもパンとか選びそう(笑)
「これスゲー!」とか言いながら。

そして私的には大宮くん達にこのイメージは皆無です(笑)

特に二人でマリオやってるカワイイ姿を見ちゃったらね~

彼らに下着を選ばせるなんて恥ずかしくて出来ないわ!
恥ずかすぃー!



こういうランキングって馬鹿馬鹿しくも面白いですね。

・・・しかし。

夫や恋人からの下着のプレゼントは7割以上の人がうれしい

・・・などと記載されておりますが、私は残り3割の方です(爆)

|
|

« 宿題くん、卒業アルバム | トップページ | 白馬の王子様 »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

よくもまぁ面白いランキング考えるもんですねー。
私もひろひろさんと同感で、翔くんランクインは意外っ!
そして同じく残り3割派です(笑)
大宮の場合は
宮がふざけて大に試着させてそうだわー。
んで、大もまんざらじゃないって風でね(爆)

投稿: ひろ | 2010年3月18日 (木) 18時41分

ひろさん、こんばんはー!
探してみるといろいろオモロなランキングがありますよね~
ランク付け嫌い(@嵐ちゃん)なワタシでも
こういうのは意外と好きです(笑)
ホント、翔さんランクインは意外でしょ!?
世間の翔さんに対するイメージがよくわからないなぁ。
でも単純に好きだから貰いたいってことなのかな??
・・・でも。
やだよねー!?ひろさんも3割派だよね!?
嬉しい人が7割って企業の情報修正じゃ・・・以下自粛。
いくら好きでも男性から下着貰ったらドン引くわ~
で、大宮のおふたりさん!
も~う容易に想像が付きます~~(笑)
大はどんな要求(?)にも言いなりになってて、
宮が笑いをこらえたような・・・いつもの・・ほら
あの上目遣いみたいなさ!ねぇ!?
・・・あ、興奮し過ぎでしたね(爆)

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2010年3月18日 (木) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宿題くん、卒業アルバム | トップページ | 白馬の王子様 »