« クビでいいですよ、マジで。 | トップページ | ハッピーホワイトデー »

ゲットしたどー!

100313_220749

ソフトバンクお父さんホワイトチョコ~♪

先日機種変しにショップに行った際
貰う気満々だったのに、
一向にくれる気配がなく・・・

お店も混んでたし・・・
なんとなく「くれないんですか?」とも聞けず・・・
嗚呼、チキンハートなワタシ。
すごすごと帰宅したのです(涙)

で、その後お友達に貰い方を教わりまして、
(Kすわ~ん!その節はありがとう♪)
今日は「チョコを貰う」という用件のみで
ショップまで行って参りました!

そんなアタクシの休日。





以前このブログにも登場したギャル友
久しぶりに会ってきました~

“ギャル友”なんて書くと
まるで私もギャルみたいな格好してそうですが、
彼女がギャル風なだけです(笑)

ホントはランチしてお茶だけ・・の予定が
ダラダラダラダラしゃべり倒し、
もう晩ご飯も一緒に食べようぜー!と
行ったのがコチラ

すっごく美味しいイタリアンでした!

特に美味だったのがコレ↓

100313_194411

くり抜いたチーズの塊にあっつあつのリゾットを入れ、
チーズをこそげ取りながら混ぜてくれるのよー!

ちょっとずつ味見させてくれて
チーズの濃さを自分で決められるのです。

そんなまどろっこしいことしないで、
チーズの塊を抱きかかえて食べさせてー!なくらい
ウマイ!!(爆)

ちなみに写メ撮ろうとしたら、
お兄さんがこの状態でフリーズしてくれました(笑)
やさすぃー!

で、定番マルゲリータピザ。

100313_195157

大好きなのよー!
チーズ×トマト×バジル、最強!

で、櫻井カラーのシャンデリアにもテンション上がる(笑)

100313_204901

ちょっと紫のように見えますが、実物は真っ赤。
インテリアも素敵でオススメです。

相葉県相葉市のお店ですが(笑)、
お近くにお寄りの際はぜひどうぞ!

・・・・・・・・

さて、我が友 ギャル子ちゃん。

私のカミングアウト以来
嵐がかーなーり気になるようになってしまったとのこと。

「特に相葉が気になるぅ~」らしい。

なぜか呼び捨て(笑)

彼女が相葉担になる日も近い?かも。

焦らずじっくり、洗脳していきたいと思います!

でね。

今回「へぇ~」と思ったのが、
嵐のメンバーカラーについて。

私が過去リサーチした結果を先に申し上げますと、
「どの色が誰のカラーだと思う?」という質問に対して
まず大抵「パープルが松潤」だということしか当たらないの。

逆に言うと、
みんな十中八九「パープルが松潤」だとわかるという・・・

どんだけ 紫のイメージ!?(笑)

紫と言えば、セクシーな雰囲気でしょう。
潤サマのセクシーオーラはNOT嵐ファンにも
完全に浸透しているということですか。

で、ギャルの意見は。

断然!ブルーは相葉ちゃんらしい。

理由は
「相葉(呼び捨て)の笑顔はスカッと晴れた青空みたい」
だからだそうな。

なんだか・・・急にポエムなことを言い出すんでビックリ。
ギャルなのに(爆)

そういう表現をする時点で かなり相葉ラブですな。

で、大野くんは絶対!グリーンなのだそうですよ。
「自然を愛してそうだから」という理由で(笑)

なんとなく わかるなぁ~

釣り好きっていうのは置いておいて、
自然を愛してそう・・ってわかるよ!

大野くん、“森の妖精”って感じがするもん。
なんとなくピーターパン(妖精じゃないけど)みたいな
格好で切り株に腰かけてそう(笑)

で、黄色と赤については
「どっちがどっちの色でも別にいいんじゃない?」と
言われてしまいました。

オイオイ、関心ないんか!

こう考えると、
この5色がそれぞれのカラーに決まった所以って
そういえばあるのかなー?と思いました。

この色分けが確定したのってフジテレビでだっけ?

昔の日テレは違ってたよね。DだかGだか・・・

まぁ特に理由もなく、
なんとなく振り分けられたんでしょうけど。

ギャル風にイメージするならば、
翔さんの赤は「情熱の赤」というところでしょうか(笑)

嵐ファンでない人のこういう意見を聞いたりするのって
すっごく面白いなぁ。

次に会った時は
「山コンビって誰と誰だと思う?」って聞いてみよう。

意外な二人が挙がってくるかもね。

|
|

« クビでいいですよ、マジで。 | トップページ | ハッピーホワイトデー »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クビでいいですよ、マジで。 | トップページ | ハッピーホワイトデー »