« おやすみ前の一言 | トップページ | パーフェクトスマイル »

“自称”くりそつ櫻井翔

先程まで3時間も放送していた
日テレのものまねグランプリ。

「櫻井翔そっくりさん」なんてラテ欄に書いてあるし、
私の御用達情報系ブログさんにも
「念の為、要チェック?」なーんて書いてあったから
思いっきりチェックしちゃったよ!

どんだけ似てるか?いや、ぜーったい似てないな。
あるいは、この程度でよく出てきたな~というのを
確認したいがために思わず観てしまいました・・・

オイオイオイオイ。

似てねっつーの!(爆)

私、普段はものまね番組を全く観ないので
この番組が素人参加かどうかも知らなくて、
でも何の根拠もなく素人そっくりさんだと思ったら!

超新塾の人だし(爆)
ちなみに超新塾は5人組のお笑い芸人グループです。

CM跨ぎの登場だったのだけど、CMに入る直前に
「超新塾発 自称激似の櫻井翔」というテロップが。

・・・え?

超新塾に翔さん似の人なんかいないっしょ!
「自称激似」ってワードも危険な匂いが・・・

で。

似てねーー!!

余りにも似てなくて思わず写メった(笑)
載せちゃうよ~
いいよね、ジャニーズじゃないし。
超新塾だし!(笑)

100315_213858

ハイ、似てねーー!!

でもなんとなく伝えたいことはわかるような気がする
この表情が憎たらしい(爆)

カバチ田村意識してます的な?

バッキャロー! でも笑っちゃう。 ふはは

出演理由は、
「テレビ局の廊下で関根勤さんに櫻井くんに似ていると
言われたから」だそうな。

関根さん、発言は慎重に!

言うまでもないですが会場からはブーイングですよ。
お笑い的にはオイシイからいいよね。

嵐友さんも言っていましたが、
翔さんて似てる人がいそうでいなそう。

うん、ホント納得。

で、似ていてもカッコ良くはなさそう。

芸能人に似てるって言う人は、案外そうだよね。
同じ素材でなんとなーく似ているけど、
「似てる=カッコイイ」わけではないという(笑)

翔さんは同じ素材の中でも見事イケメンエリアに
属したというわけですな。

ハイ、お見事~~~

・・・・・・・・

・・・・・・・・

嗚呼。

こんなどーでもいい番組で随分と長々書きましたが。

大野くんがカバチ最終話にご出演とか!

まるでオマケのように書いてますが、
気持ちはこちらがメインですから!(当たり前)

なんですか、弁護士役ということで。

・・・成瀬センセイ!(違)

そして坂口憲二さんも出るんだって!?
なんか意外だな~

最後の最後まで楽しみです!

そして、もうひとつ。

三ツ矢サイダー新CMが明日からOAですって!?
でもって、CMソングは嵐の新曲『To be free』♪

てことは、
怪物くんの主題歌のカップリングですか!?
そーなんですか!?

なんでも翔さんは“サイダー男子”とか。

なんでもかんでも「男子」付けるのやめてー!って感じですが
翔さんの爽やかさは まさに“サイダー男子”(オイ)

本日ヒガシ先輩と共に新CM発表会を行ったようですが、
直前まで覚えていたのにスルーしましたぁ~ てへ

明日のズームあたりで観れるかな。

春も大きな嵐が巻き起こりそうですね~

|
|

« おやすみ前の一言 | トップページ | パーフェクトスマイル »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント


ひろひろさんこんばんは♪

私も見てたんですが、全く似てないですよね〜。関根さんも似てるだなんて失礼しちゃいますよ!(笑)
思わずテレビに向かってブーイングです(笑)
普段からものまねとか似てるとかくだらないな〜と思って見ないんですが、やっぱりくだらなかったです!笑

分かりますー!><
芸能人似てる人が必ずしもかっこいいわけではないですよね〜。すっごく共感しました!
翔くんがイケメンであって本当によかったです(笑)

あ!今更なのですが、よかったらリンクさせてください!><

投稿: 玲奈 | 2010年3月15日 (月) 22時32分

玲奈ちゃーん!こんなエントリにコメントありがと(笑)
似てなかったね~余りにも似てなくて笑ったね!
で、あのカバチを意識した表情ムカついたね~(笑)
てゆーか、むしろ普通な顔で出てきた時の方が
似ていたくらいじゃない?
あ、あくまで「一生懸命見ようと思って見れば」ね(爆)
私もものまねってあんまり面白いと思わないから
翔さん(じゃない超新塾)が出てくるまでが長かった・・・

わかるよね~?
似てる=カッコイイじゃないんだよ、これが。
私の職場の患者さんにマキダイに似てるな~って人が
いるんだけど、全くかっこよくない(笑)
なんかわかるでしょ!?

リンク、もちろんOKですよ~♪
こちらもぜひ貼らせてね!ありがとう。

投稿: ひろひろ→玲奈さん | 2010年3月15日 (月) 22時46分

これは‥‥似てねェ~!(笑) ひろひろさん、載せてくれてサンキュー♪実はちょっぴり気になってたので(笑)そして、キャワイイ田村くんも最終回(涙)田村くんの元気な「ハイッ!」に 太陽先生も大人になったのね~って思っちゃった♪

投稿: 笹 | 2010年3月16日 (火) 02時31分

似てねぇー!でしょ(笑)
ここまで似てないなら逆にお笑いの人で良かったよ。
素人だったら写真載せていいのか・・?だもん。
でも似てない似てない騒いでたら、見てみたいでしょ!?
気になってた笹さんカワユス(笑)
なんかさ、録画予約していくほどでもないってのがね。

ホントにね、来週が最後なんて寂しいよ(涙)
で、私も思った!あの「ハイッ!」は太陽先生だって(笑)
翔さんはいくつになっても人に揉まれて成長する姿が
よく似合うなぁ~

投稿: ひろひろ→笹さん | 2010年3月16日 (火) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやすみ前の一言 | トップページ | パーフェクトスマイル »