« 幸せの櫻井カラー | トップページ | 松潤のまろやか発言 »

櫻井ケイタイ、その後。

昨日の機種変後、
お気に入りの翔さんを引っ張り出して
バシバシひとり大撮影会(笑)

以前の携帯で撮った写真も一応ミニSDに
落としておいたのですが、
いかんせん前携帯は200万画素・・・

新携帯は、な・なんと800万画素!!

・・・あ、今や普通ですか?(汗)

余りの高画質にテンションがMAXでございます~~

で、あれやこれやと撮影した後は
悩みに悩んで待ち受けを設定。

昨日のエントリで
au の翔さんバージョンに設定したと書きましたが、
やっぱり“最強のお気に入り”がいいよな~ってね。

で。

先日のカバチフォトブックでの田村くんにしました(はーと)

えっとね・・田村スーツ(?)に身を包んで、
ちょっと後ろ頭に手をやって照れくさそうに微笑んでる
カワイイカワイイ翔さんにしましたぁ~(デレデレ)

この普通っぽい感じがさ、例えば誰かに携帯を見られて
「あれ、この人誰?」(←イマドキありえない)と聞かれた時、
「え?あぁ~彼氏」って思わず答えたくなっちゃう・・みたいな!

・・・・なんつって!(爆)

彼氏(翔さん)を写メる時もさ、
ワタシ 「待ち受けにするんだから、ほら笑ってよ!」
ショウ 「え~恥ずかしいよ」
・・と言いながら、
照れくさそうに後ろ頭に手をやる彼氏(翔さん)。

・・・・なんつってー!(爆)


まぁ そんなこんなで、ひとり悦に入っておりますの。うふふ

仕事中もこっそり見て、ニヤニヤしちゃうもんね~

|
|

« 幸せの櫻井カラー | トップページ | 松潤のまろやか発言 »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^-^)


ふふふ(笑)


相変わらず素敵な素晴らしい妄想力!(笑)

私は毎日の日課の息子たちとの「食後の嵐タイム(嵐の映像を見ながら子供とはしゃぎまくる)」(笑)を終えこれから長男の幼稚園の小物の名札付けです(^_^;)

長男&次男・・「スィスィ」「ドゥイドゥイ」と踊りまくり(笑)!!!
鬼のようにリピートしまくり(笑)


長男はハピネスが一番好きで大熱唱です(笑)


3歳にして嵐の曲は一通り歌える(笑)

一日中「あらちみたい(嵐見たい)」とリクエストされてます!!

投稿: める☆ | 2010年3月 9日 (火) 13時49分

うふふ♪ワタシも機種変した時に画像のキレイさにビックリ!で(笑)撮影会しちゃった(笑)しちゃうよね~~翔さんだし(^.^)携帯ひとつでこんなに幸せになれるとはね♪今日はタツノコ地方は雪です。カバチ ロケ は大丈夫かな?

投稿: 笹 | 2010年3月 9日 (火) 15時16分

める☆さん、こんばんは!
念願の新機種でテンションが上がってますの(笑)

お子さん、すっかり嵐の虜ですね~
トラブルメーカーは子供に耳馴染みのいい歌なのかしら。
「スイスイ」「ドゥイドゥイ」ってね。うふふ
ついでに「ムビナームビナー」ですもんね(笑)

投稿: ひろひろ→める☆さん | 2010年3月 9日 (火) 22時29分

笹さん、こんばんは~☆
タツノコのお膝元は雪だったのね!
相葉県も夕方過ぎから降り出して、少し積もってたよ~
帰りがちょうどシャーベット状で超怖かった(汗)
うひひ、やっぱりテンション上がっちゃうよね♪
今やデジカメ並みの高画質でさ、お気に入りをバシバシ撮って
待ち受けは日替わり翔さんにしちゃおうよ♪
笹さんの携帯なんてサイバーショットだもんね。
めっちゃ撮り甲斐があるよねー!
はぁホント、携帯ひとつで幸せ気分なんて単純だけど、
でもやっぱり嬉しいね~~

投稿: ひろひろ→笹さん | 2010年3月 9日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸せの櫻井カラー | トップページ | 松潤のまろやか発言 »