« まさかの出題! | トップページ | バンクーバー閉幕 »

隙間10cmの恋人

ARASHI Anniversary Tour 5×10 DVD
4月7日発売決定!!!

やったーーーーー!!!!!

勝手に夏頃かな~と思っていたので、
嬉しい超!でございます。

国立 8月29日公演 全曲収録。
あの伝説の大雨最終日のダイジェスト、
そして ドーム公演のダイジェスト収録。

うぅ・・・ついに・・・ついに!

自分が参戦したライブがDVDになるよ~~(涙)

Time 東京ドーム追加公演も AAA 国立公演も、
どちらも見事に参戦していない方がDVDになり(爆)、
ドリアラは2DAYS参戦したので 絶対DVDになると
信じて疑わなかったのに叶わず・・・(涙)

29日も嬉しいけれど、
あの大雨がDVDになるって嬉しいな。
思い出すぜ。
カッパの中までグズグズに濡れたあの日を・・(遠い目)

明日のフラゲの時予約しようと思ったけど、
我慢出来ずに(というか不安で・・汗)
今日お店に行っちゃったよ!
二日連続で行っちゃうよ!(爆)

・・・・・・・

・・・・・・・

お友達に教えて貰った、嬉しい情報♪

au の新コレクションのモバイル待ち受け、
個人バージョンが出来ていました~ イェイ!

・・と言っても、順次更新らしく
今は第一弾翔さんバージョンのみDL出来ます。

あのスペシャルなブックの翔さんです。
背景が真っ赤なヤツね。

カッコイイ!!

翔担さん、早速DLしてね!(au の関係者か)

・・・・・・・

・・・・・・・

続きは、タイトルに関連してるけど
もの凄くどーでもいい話。







今まで何度も書こうと思いつつ、
本当にどーでもいい事なので書きそびれていた話。

・・・・・・・・・

私の勤務先は鍼灸院で、
車道を挟んで向かいにエイブルの店舗があります。

鍼灸院の待合室は全面ガラス張りで、
表を歩く人の目線の高さに合わせて
目隠しのスモークが張ってあるのですが、
一ヶ所だけ途切れて外が丸見えな部分があるのです。


嗚呼、前置きが長いね(汗)

私の仕事は受付なので
常時私は受付カウンターに座っているのですが、
その10cmにも満たない わずかな隙間から
常にエイブルの店先が見えているのです。

その店先には、
等身大(なのか?)の翔さんの立て看板が!!!

もう見事なほど、ぴったりその隙間に合わせて
立ってこちらを見ているのよ!(←?)

仕事に行って、そこに座ればず~っと櫻井さん。

雨の日も晴れの日も、風の日も櫻井さん。

クールなスーツ姿に「エイブル」と書かれたプレートを
胸に抱え、ステキに微笑む櫻井さん。

この世には星の数ほど芸能人がいるのに、
私が一日の多くを過ごすその場所に櫻井さん。

・・・・これって、運命?(笑)

彼がエイブルのCMキャラクターを務め始めた時から
私はず~っと翔さんに見守られながら仕事してますの。

「あ~疲れた~」と思っても、視線を上げれば
翔さんが「頑張れよ!」って言ってるの~!(妄想)

だけどもね。

もうかれこれ2年近く同じ翔さんなので、
なんか・・ちょっと古め?な感じで・・・
立て看板が古くなってるんじゃなくて
翔さん自体が昔っぽいというか(たった2年なのに)、
今はこんなに後ろ髪長くないよ~って
なんかもっさい髪型してんな~って感じなのです(爆)

ところが!

先日ついに、
ニューフェイス櫻井さんが入店しました!(キャバクラか)

ホントに最近のちょっと田村くん風のカワイイ髪型に、
ばっちりキマッたスーツ姿。

胸には「エイブル」と書かれたプレートが・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・あれ?

じゃなくて、カバチのポスターが!!!

「お!新しい看板だ!!」と気付いた時
あれ?エイブルじゃないな~とは思ったのですが、
遠目ではハッキリわからなかったのです。

が。

よ~く見ると、あの黄色くてド派手なポスター。

カバチじゃ~ん!!

エイブルの翔さんがカバチの宣伝してるよ~~(笑)

エイブルはカバチの提供に入ってるのかしら?
でもカバチの放送中にCMを観た記憶はない・・ような。

なんでだろ?

でも面白いからいいや!ってことで、
ここ数日カバチの宣伝をするエイブル櫻井さんに
見守られながら 毎日頑張っております。

きっとこの立て看板は3月いっぱいの限定だよね。

4月からは単純に胸のプレートが変わるだけかな?
それともまたニューフェイスが来店かしら?(笑)

出勤したら まず最初にすることが、
このわずか10cmの隙間から見える
恋人の顔を眺めること・・というワタシなのでした。

お近くにエイブルがある方、
ぜひ一度お店でチェックしてみて下さいね!
(エイブルの関係者か)

|
|

« まさかの出題! | トップページ | バンクーバー閉幕 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさ~ん!!
待ちに待ち焦がれたDVD発売ですねっ♪♪
会社で知って、スキップ踏みながら帰宅しました(笑)

ひろひろさんが参戦された記念コンが、
DVD化なんて素晴らしい☆
私はドームダイジェストでオーラスが少しでも入っていることを願うばかりです(笑)

でも逆に国立は行けなかったからこそ、
例えDVDでもその空気を感じられると思うと嬉しい!!
やっぱり国立とドームは雰囲気がちょっと違いますもんね♪
なんにせよ、嬉しくてたまりません(はーと)

そして!エイブル翔ちゃん!!
いいなぁ…ずっと見つめられてるなんて…。
明日仕事帰りにでもちょっと遠回りして、
エイブルの前通ってこよっかな。
カバチver見なくては!!

投稿: ぽん | 2010年3月 1日 (月) 22時19分

いやぁ~ん♪なんて素晴らしい環境なんでしょ(うっとり)キッパリ言わせて頂きます(笑)ひろひろさん、運命よ~♪ウフフ♪脳内田村くんでストレス知らずな毎日を~(笑) マジでうらやましい~♪私もがんばる~♪←何を? そして、雨の国立ですよ!私も参戦したコンがDVDになるのは初めてなんで ダイジェストでもウレシイ~(笑)グッズに並び倒した日が懐かしい‥ペンラを振ってた手を下ろしたら滝のように雨水が袖から流れ出たのも‥春に嬉しいプレゼント、テンション上がり過ぎて不審者にならないようにしなくては(爆)

投稿: 笹 | 2010年3月 2日 (火) 00時25分

ぽんさん、こんにちは!
いやぁ~待ってました!って感じですね♪
私も仕事中に知って気もそぞろになりました(笑)
ホントにね、一度でいいから参戦したコンをDVDで観たい!
と、ず~っと願っていたので嬉しいよぅ。
だけども、ぽんさんのブログを読んで(読み逃げゴメン)
ぽんさんのお友達の素敵な考え方に心打たれました!
確かに見ていないコンが見れるんだもんね~
お友達、ステキです(はーと)
なので、どの公演がDVDなろうと考え方ひとつだな~と思ったよ。
でもやっぱり参戦したのがDVD化ってのは嬉しいけど(笑)
きっと名古屋オーラス入るよー!
だって記念すべき10周年のホントにホントの最終公演だもん。
あぁ~もう待ち遠しい!!

で、エイブル翔さん(笑)
よくよく見たら、新旧両方の立て看板が立ってて
なんか笑っちゃいました。ふふ
カバチポスターを抱えてるなんて超レアだから
写メりたいんだけど、なにせ店内から丸見えなんだよね(爆)
でも期間限定だし・・と葛藤中です。
ぽんさん、勇気出して写メって!!(笑)

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2010年3月 2日 (火) 15時49分

笹さん、こんちはー!
・・て、朝からどーでもいいメールごめんね(汗)

うふふ・・素晴らしい環境でしょ!?
毎日仕事しながら胸をときめかせております。
やっぱり運命かな~(違)
でもって、あのドシャブリの国立ーー!!
ホントにさ、改めて思い出しても大変だったよねぇ。
カッパも最終的には役に立たないような・・
そうそう!ペンラを振りまくってた腕を下ろした時の
あの流れ出た大量の雨水・・・
化粧も雨に流れ、コンタクトは痛み・・・
でも嵐くんがずっとファンを気遣ってくれたから
最後まで楽しむことが出来たんだよね。
松潤のギラギラジャージも入るかな~
ニノのマイクが壊れちゃって松潤と顔寄せ合って
最後にチュって場面も入るといいね!
私も不審がられないように気を付けねば(笑)

投稿: ひろひろ→笹さん | 2010年3月 2日 (火) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まさかの出題! | トップページ | バンクーバー閉幕 »