« アッチコッチ捕獲大作戦 | トップページ | 相葉くんと坂口くん »

モジバ・モジライ・モジジュン

出たーー!!

モジバ、モジライ、モジジュン!!!(笑)




いやぁ~ まず最初に一言言わせて!

「全身タイツ具合が甘いっつーの!(爆)」



いつの間にやらモジモジくん、
黒タイツじゃなくシルバーになっててビックリです。

てゆーか!
モジモジくんてまだやってたんだ~と思ったけども。
最近 食わず嫌い以外のコーナー観たことなかったなぁ。

『みなさんのおかげです』時代のモジモジくんは
エガちゃん並みのピタピタ感だったので、
すっかりそんなんだと思ってたよー!(何期待してんだか)

まぁ とんねるず自身もゆるゆるタイツだったしね、
寄る歳並みにピタピタなタイツはキビシイか。
てゆーか、見たくないって(爆)

相葉ちゃんだけ とんねるずと同仕様で、
やけに可愛くて しょっぱなから大笑いでしたよ~

モジライとモジジュンもあんな余計なの着ないで、
みんな同じ格好の方が良かったのにぃ!

二人のパンツなんて、もはやタイツじゃないし!
(まだこだわる)

全身タイツだけでこんなにクドクド語っちゃいましたが(汗)


今回のモジモジくん出演。

嵐・・もといジャニーズのかつてない新境地を見た!
そんな気がしました。

やっぱりアイドルだし どーせお手柔らかに・・って感じに
なるんだろうな~と思いきや、そんな気配は皆無でしたね~

卓球対決での、
風船に一回で入る空気の量の余りの違いに大爆笑!

ジェリー(誰)、グッジョブ!ってとこですか(笑)

とんねるずの方がホームだとしても
「なんで嵐にはちょっとしか入れないんだよ~」って
タカさんがキレるパターンだと思ってたわ~(笑)

最初の空気注入なんて相葉ちゃんと松潤は割と普通なのに、
翔さんが一人だけ「わわわわ」と騒いでたのがカワユス。

モジライ、ビビりすぎ!

ドリアン爆弾にえずくアイドル3人といい、
背中に入れられた雪(氷?)を必死に出そうとして
あられもない姿になっちまったアイドル3人といい。

この容赦ない感じがサイコーでした!!

ドリアン爆弾の時の翔さん、
膨らむ風船にビビりながら耳を塞ぐ姿はまるで女子のような
可愛らしさですが、破裂した後えずく姿もめっちゃ女子。
80年代の女性アイドルのブリっ子ポーズです(笑)
カワイイー!
だけど、腕はムキムキーー!!(笑)

それにしても。

こういったバラエティ番組にゲストで出た時の松潤はさ、
いっつもサイコーに光ってるよね!(笑)

翔さんは嵐がメインの番組だと結構ヘタレなのに、
こういったコーナーゲストだと意外とダメじゃないんだわ。

良く言えば そこそこゲームをこなしてるけど、
悪く言えば 可もなく不可もない感じ(爆)
イジり倒されるよな大きな失敗も特にないけど、
大活躍もない・・みたいな!(ひどい)

相葉ちゃんも足引っぱりそうに見えてそうでもないよね。

嗚呼、それなのに松潤ときたら。
すごい渋い顔しながら「今日俺ダメだわ」って場面、
過去何度か遭遇したような気がします。
デジャブ?(笑)

100円ショップの時も感じたけど、
超真面目な顔してド天然かます松潤は最高にカワイイ!
一生懸命やってるだけに健気な感じが伝わってきてさ。

うっかり自分チームの風船に空気を入れるボタンを
自ら押すなんて、天然爆弾炸裂でしたね!
遠目でもポカンとしてる残りの二人にもウケたよ(笑)

カーリング対決で、
ノリさんに「この競技で食ってる人」と称されるような
あのセコいプレーときたら(爆笑)

ありゃ、ナシでしょー!



あぁ~ホント面白かったな。

容赦なくメッタメタにされちゃった3人だけど、
最後には勝ってよかったね。

モジジュンのズルのおかげだね!(笑)

ズタボロの3人がものすっごい可愛かったです。

でね。

時折 無闇にゴネるタカさんに
ちょっと困惑顔をしちゃった3人もめっちゃ可愛かった(笑)

いくらスーパーアイドルでも、芸歴30年の大物相手だと
どうしていいかわからなくなっちゃうんだね~ あはは

とにもかくにも、
超~可愛らしかったモジバ、モジライ、モジジュンでした♪

|
|

« アッチコッチ捕獲大作戦 | トップページ | 相葉くんと坂口くん »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんばんは。
そうそう、あれはもじもじくんタイツではないですよね(笑)
ただ、今回は子供と一緒に観ていたので、ぴたぴたタイツでなくて、ちょっとほっとしたりしましたが…
そして、潤くんに笑いの神様が降りてきたのですね(笑)
たかさんの予感的中、潤くんがワサビ寿司食べちゃって…で、がまんしきれずに「ひょひょひょ〜」みたいな声がもれちゃったじゃないですか。あの声がヤギ?羊?みたいな動物チックで我が家は大爆笑!
で、最後の潤くんのズル(笑)。あれは、わざとじゃない気がしましたよ。
真面目にやったがために、減速しようと後傾姿勢にし過ぎて、がったん(爆)、でやばいって、前にがったん(笑)。ここも大爆笑!あんまり真面目な顔してるんだもん。
潤くん、ハジケテましたねえ。あぁいう時、翔ちゃんはお兄ちゃんになるんでしょうね。
大先輩を前に、一所懸命な嵐ちゃん、つっこみも遠慮がちで、育ちのよさを感じました。粉だらけのチョイキモ翔ちゃんもかわいかったし。
でも、私はなにげにワサビ寿司を食べちゃったのにとぼけてたアナウンサーさんを目で追ってた翔ちゃんにキュンとしてました。
やっぱり気配り目配りの人だなぁって。
宿題くんで、浅草キッドの臭い食べ物の時、覚えてます?なにかのジャンケンをする時に、翔ちゃんが「ちょっとまって、たまちゃんがクラッカーさがしてる」って、クラッカーを渡してあげるの。なんてよく気がつくんだろうって、惚れ直しましたわ。
どんなに潤くんに神がおりようと、やっぱり翔ちゃんに目がいってしまうわたしでした。

投稿: ピッピ | 2010年3月26日 (金) 23時42分

ピッピさん、こんばんは~☆
あはは、そうですね~
御一家で見てたら、余りにピタピタタイツは目のやり場に困る(笑)
私も「残念~~」とまでは思いませんでしたが(ニヤリ)

こういう番組に出た時の松潤って百発百中で
笑いの神様が降りてきますよねぇ~(笑)
何と言うか・・彼の真面目さが全部空回りするって言うのかな
本人が至って真面目なだけに余計に可笑しい、みたいな。
可笑しいだけでなく、愛しくも感じちゃう。
私、普段松潤に「カワイイ」という感情は余り抱かないのですが
この時ばかりは「カワイイー!」を連発してしまいます(笑)
もちろん、あの「ズル」がわざとじゃないのは
私も感じてましたよ~~
「嗚呼負けたくない」という真面目さゆえのミラクル!ふふ
松潤のそんなところを熟知してるからこその
翔さんの静観なのでしょうね~
末っ子を見守るお兄ちゃん?みたいな。
どんなにギャーギャーパニック状態になっても
とんねるずに大して決して敬語を崩さない翔さんに
私も育ちの良さを感じました!
気配り屋さんの翔さんにはいつもキュンキュンしちゃいますね~
しかーし、私は今回ばかりは松潤から目が離せませんでした。
思わず、先日の100円ショップが観たくなっちゃった(笑)
あの「鳥の目がキレイ」発言の松潤が観たい・・・(爆)


投稿: ひろひろ→ピッピさん | 2010年3月27日 (土) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アッチコッチ捕獲大作戦 | トップページ | 相葉くんと坂口くん »