« はぁと | トップページ | 櫻井ケイタイ、その後。 »

幸せの櫻井カラー

およそ3年ぶりに機種変しました~

Image2901

赤! 真っ赤!! 櫻井カラー!!

ストラップも赤!

待ち受けは、au の翔さんバージョン!



・・・・でも ソフトバンク(小声・笑)

今まで何台も機種変してきたけれど、
飽きないように白など無難なカラーばかりだったので
こんなド派手なカラーはお初です。

ストラップは今までもずっと付けていたモノで、
実は・・・ヤッターマンなの(笑)

今だにヤッターマンストラップって・・・!
でも すぐに品切れになってしまった前売り特典の
非売品で、超~~気に入ってるんだもん。

ヤッターマンはさ・・・
雑誌を余すことなく買いまくって、
宣伝で出演した番組を必死で録画して、
試写会や初日舞台挨拶に苦い涙を飲んで、
でも満員御礼舞台挨拶に逆転ホームランで
行けることになって・・・と
もう思い出がありまくりなのですよ。

なので、ストラップはヤッターマン。
アニバコンのストラップじゃなく、ヤッターマン(笑)


これでいいのだ。

自称(笑)櫻井翔モデルの新携帯に大満足なのです。

|
|

« はぁと | トップページ | 櫻井ケイタイ、その後。 »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

こんちは~♪櫻井カラー、いいね~(^O^)ヤッターマンもお似合い♪テンション上がるわ(笑) 私は赤か白か迷ったけど、白のCyber-shotにしたのでした。翔さんがCMしてたし♪ストラップは5×10ドームに桜の花、バンビ、S のパーツをプラスしてます(笑)

投稿: 笹 | 2010年3月 8日 (月) 14時44分


ひろひろさんお久しぶりです♪(^^)
実はただいま絶賛期末中なのですが…(こら笑)
ちょっと息抜きにこさせていただいてます♪
この前の妄想もニヤけながら見させてもらいましたよ〜(//∀//)笑

櫻井モデルの携帯素敵ですね〜!><
あ、実は私も……SoftBankで(笑)
白い携帯に5×10ストラップと私もヤッターマンつけてますよ♪
でも近々auに乗り換えようかと…ただ携帯の機種は翔くんのより相葉ちゃんのに惹かれていて悩みどころです…(;∀;)

明後日ごろ完全復活してからまた来させてもらいま〜す!ではでは♪

投稿: 玲奈 | 2010年3月 8日 (月) 16時45分

いいでしょ、いいでしょ~ 櫻井カラー♪
ずっと櫻井カラーに機種変したかったんだけど
なかなか気に入った赤がなくてねぇ。
どうしてもメタリックで深い赤がよくて、
やっと出会えた運命の携帯!って感じなのよ(大袈裟)
笹さん、いいよなぁ~
ホントは私も「コレ、翔さんがCMしてたヤツ♪」
って言いたいけど、なにせソフトバンク・・・
auに変える勇気(?)もなく(笑)
自己満足で「櫻井モデル」にしておりますの。うふふ
笹さんのストラップ、めっちゃ櫻井仕様だよね!
そうそう、元彼バージョンの待ち受けDLしたんだけど
赤い携帯に緑の画面てキョーレツ~!だったよ(笑)

投稿: ひろひろ→笹さん | 2010年3月 8日 (月) 20時41分

玲奈ちゃん、おひさ~♪
わぁ、絶賛期末中(笑)ですか!
いやいや息抜きは大事だもんね。
それにテストが終わったら春休みでしょう?いいな~

ひゃぁぁ~~ 例の如くお恥ずかしい妄想をお見せしまして(汗)
玲奈ちゃんもハタチを過ぎたら、
翔さんを酔わせて落とす妄想をぜひ!!(オイ)

おぉ!玲奈ちゃんもソフトバンク?(笑)
やっぱり嵐が宣伝してるとauに変えたくなっちゃうよね~
でも相葉ちゃんモデルなんだ?あはは
必ずしも翔さんが宣伝してる機種に心惹かれるわけじゃないのが
悩みどころだわね(笑)
ストラップは玲奈ちゃんもヤッターマン?オソロだわ!
私もアニバコンも付けたいんだけど、仕事中にこそこそ
携帯見る時があるのでジャラジャラいわないように
シンプルにひとつだけ付けてます(爆)

投稿: ひろひろ→玲奈さん | 2010年3月 8日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はぁと | トップページ | 櫻井ケイタイ、その後。 »