« 松潤のまろやか発言 | トップページ | 妄想するなって方が無理! »

MEN'S NON-NO 最強!

メンノン買いましたー!

か~っこい~い!!

男性誌に登場する嵐くんて、
なんだかちょっと普段と違う感じで大好き!

ソフトリーゼントの5人がカッコ良すぎます。

それにしても、表紙。
リーゼントに革ジャンでクールにキメて・・と思いきや、
表情こそクールだけど なんとなく全体的に
イチャイチャしてる感じでウケる(笑)
これぞ嵐!なんだよな~ ふはは

表紙の翔さんの表情・・・いい!!!
ちょっと眉間にしわを寄せてる感じで・・・
一見険しいような、でも微かに前歯が見える口元が
スーパーセクスィー!!
私のこだわり、左目の二重の厚さもイイ感じ!(細かい)

そして。

翔さんのデコが・・むき出しのデコがぁぁ~~(萌)
そんでもって凛々しい眉毛もステキ。

ジャケット+ブラックデニムのコーデ、
めちゃくちゃカッコイイ!
ホント、こういうタイトなパンツって
足の長さが際立っててさ~(うっとり)
翔さんの足・・細~い!長~~い!カッコイイ~~!!
アーガイルも超似合う。
ちょっと悪そうなのに知的さもあって・・・
嗚呼こんなオトコに騙されてみたい!!(爆)

最後の60’Sみたいなモッズスタイルもカワイイなぁ。
これまた このペッタリした前髪が・・・(萌)
ファッションに全然関係ないけど(爆)、
血管が浮き出た男くさい手の甲に超胸キュンです。

翔さんが全部どストライクでたまらーーん!!

はぁ、カッコイイ。

・・・・・・・

・・・・・・・

ところで、最近のオシャレ男子のファッションときたら。

嗚呼、まったく理解出来ないわ~(汗)

レギンス男子はもはや主流なわけ??

なんだろ。

相葉くんやニノがやってたら「超カワイイ!」と思うのに、
誌面の男性モデルのレギンスは相受け入れられない・・・

そして、びっくらこいたのは別冊付録。

ケンタロウさんの「モテ飯」だってさ!

「美味い飯作って、オトコをアゲる」だってさ!

・・・時代は変わったねぇ。

|
|

« 松潤のまろやか発言 | トップページ | 妄想するなって方が無理! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松潤のまろやか発言 | トップページ | 妄想するなって方が無理! »