« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

同・級・生

最近。

おもしろランキングと古い映画・ドラマのタイトルが
私のブログのテッパンテーマになりつつあります(笑)




それはさておき。

これはある意味、快挙と言っても過言ではない!

クラスメイトにしたい有名人ランキング

櫻井先輩、堂々の4位にランクイン!

並みいる若手俳優の中でキラリと光っております、
アラサー櫻井先輩(笑)

もちろんね、
友達100人できるかな♪をリアルに遂行する翔さんに
「クラスメイトになって欲すぃ~」というのは納得です。

しかーし、このランキング。

回答者を女子高生に絞っているのですよ!

そんな過酷な(?)状況で、よくぞ4位になりました。

ふと女子部門に目をやれば、
志田未来ちゃんも入ってるではあーりませんか!若っ!

ざっと見た感じ、例えうっすら場違いな匂いがしても、
それでも何故だか納得してしまうのは
アラサー翔さんが余りにもフレッシュだからですね!(笑)

大学ではない、高校のクラスメイトなのですから。

やっぱり快挙だわ(笑)

・・・・・・

・・・・・・

続きを読む "同・級・生"

| | コメント (4)
|

BIG3と櫻井翔

前エントリに記した、
さんま&所の超超近現代史バラエティ。

すっかり出ずっぱりだと思いきや、
放送開始約3時間後、満を持しての登場でした(笑)

続きを読む "BIG3と櫻井翔"

| | コメント (8)
|

押し寄せるアラシゴト

これから始まる、
さんまさんと所さんの超超近現代史バラエティ。

4時間半って・・・

翔さんがゲストで出てくれるのは嬉しいけど
こういう番組って編集がぁぁ~~(涙)

ちょっと前までは強引に出演部分を繋いでたけど、
最近は「あ~めんどクサッ!」って消去しちゃうことが
多いんだよなぁ。

とりあえず・・・とりあえずはね、録画します。





今日、重大なことに気付いてしまったワタシ。

重大って大袈裟だけども。

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

なんと。

昨年夏に買ったクイズショウのDVD-BOX。

特典DISCの2枚目をまだ観ていませんでした(爆)

いやホント、大した話じゃないんだけど。

「観てない」ことすら、すっかり忘れていたという・・・

なんだかさぁ~

最近、「買ったら一安心」感アリアリで、
買って満足しちゃう自分がいるのですよ。

雑誌もそう。

買ってグラビア見て満足して、
テキストを読まぬまま数ヶ月放置は当たり前。

あ~~ いかん、いかん!!

でもさ。

もっと ひとつひとつをじっくり楽しみたいのに、
嵐くんがそうさせてくれないんだもん(涙)

今こんなこと言ってたら、4月はどうなっちゃうんだか。

恐ろすぃーー!!

| | コメント (0)
|

続・モジモジくんに思うこと

モジモジくん姿の相葉ちゃんて。

続きを読む "続・モジモジくんに思うこと"

| | コメント (4)
|

モジモジくんに思うこと

先日のモジモジくんが余りにも爆発的に面白過ぎて、
暇を見つけてはリピを繰り返しております。

どこでどうなるかすっかり分かっていても、
それでも何度も大爆笑しちゃう。

こんなに腹を抱えて、涙流しながら
ゲラゲラ笑ったのって久しぶりだなぁ~

続きを読む "モジモジくんに思うこと"

| | コメント (4)
|

相葉くんと坂口くん

坂口くんて、誰やねん。(←エセ関西弁)

・・・・・・

坂口憲二さんです。

バーモントカレーとジャワカレーのCM、
みなさん ご覧になりましたか??

なんだって いきなり、ジャワカレーを
こんなテイストのCMにしちゃったんだか!

ジャワと言えば、“大人のカレー”が謳い文句で、
歴代オトナな俳優さんがカッコ良く調理して
南の島の海っぺりで妻と食べる・・というCMが
主流だったのに!

まるっきりバーモントカレーのジャワバージョンに
なっちゃって、まぁ。

真っ赤な背景に、相葉ちゃんとリンゴとハチミツ。

ならぬ。

真っ赤な背景に、坂口さんと椰子の木って(笑)

ジャワカレーってそんなんじゃないだろー!

なんだか、相葉ちゃんのついでに撮ったみたい(爆)

CMが始まると「おっ、相葉ちゃん」と一瞬ときめいて、
「なーんだ、ジャワか~」とガッカリ・・みたいな(←失礼)

要するに。

まぎらわしいな~・・というお話です(笑)

| | コメント (2)
|

モジバ・モジライ・モジジュン

出たーー!!

モジバ、モジライ、モジジュン!!!(笑)

続きを読む "モジバ・モジライ・モジジュン"

| | コメント (2)
|

アッチコッチ捕獲大作戦

みなさーん!

CM獲ってますかー!

「撮る」じゃなく、「獲る」(笑)

お陰様で、とんとお目に掛かることがなかった
三ツ矢サイダーも無事に捕獲。

いつもお世話になっている情報系さんが
提供番組を載せて下さっていて、
そのとーりに録画して あっさり捕獲終了。

自分の直感で録画しまくった あの8時間は
一体なんだったのだろうか・・・(遠い目)

『サイダー男子篇』も『透明品質篇』も
バッチリ押さえたので、
もう急に流れても余裕余裕!なーんて思っていたら。

最後に聞き覚えのない一言が。

「レモンも出た!」

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・ぬぉぉ~~ 「レモンも出た!」だと!?

いえね、画ヅラは全く同じなんですよ。

翔さんがグイッと飲んで爽やかな顔して、仲間達がいて。

だけども、若干変えてきやがった。
最後に「レモンも出た!」(ちなみに声のみ・・爆!)

もう こうなったら獲りたいではありませんか!!

で、粘って粘って捕獲成功! イェイ♪
近年稀に見る、この達成感!(←こんなことで)

あとは、大宮ブラザーズですね。

なんとか三つ獲りましたよ。
全部で六つ? 今でもそうですか??
こういうのって最初は6パターンですって言っといて
どんどん出してくるからなぁ~
HP見に行けばいいんだけどね・・・(めんどくさい)

で、アイバーモントカレーも新CMですと!?

『バーモントカレー』という単語を聞くと
条件反射でイヤ~な気持ちになるのはワタシだけ?(爆)

トラウマ・オブ・ザ・カレーの日!でございます。

まだ一回も見かけたことがないのだけど、
昼おびとか撮っておけばなんとかなる??

しっかし嵐くん、CMに引っぱりだこですねぇ~
あとは近々チョコラBBでしょ。

最近のCM捕獲作業によって、
なんとなーく我が家に暗雲が立ち込めてきております・・・

とにかく三ツ矢サイダーを撮りたくて
闇雲に録画を回していた先週の某日。

うちの夫、テレビの地上波番組がつまらないと
BSやCSでドキュメンタリーを観ることが多いのです。

だけどもケーブルの関係で他局を録画している最中は
BS・CSは観られなくなってしまうのですが・・・

で、先日。

「今、何録画してんの?」と聞かれ、うっかり
「別に。ただCM捕獲したくてさ」なんて言ってしまったら。

若干キレ顔(汗)

えぇ、何も口には出しませんでした。
夫はアラシゴトには“超”が付くほど協力的なので。

だけど、さすがにキレ顔(汗)

さすがにCMの為に8時間も回してればキレるってか。
しかーも、撮れていないという(爆)

なんの確証もなく闇雲に録画していたと言ったら、
これ以上ないってほどの呆れ顔をされてしまったよ!


まぁ そんなこんなで、CM捕獲作業は大変です。

でも獲れたら、これほど嬉しいことはない。

過去CMもDVD-RWに少しずつダビングして、
時折一気見しながら楽しんでおります。ほくほく

私が最初に捕獲した記念すべきCMは
「トヨタ3年分くださ~い」です。

それを皮切りに、
auだの、ペプシだの、とんがりコーンだの
バーモントだの、おこげだの、年賀状だの、
とにかく頑張って集めておりますよ。

大変だけど、やっぱり楽しいな♪

ホント大変だけど!(←二回言った)

| | コメント (2)
|

さよなら、宿題くん

終わっちゃった。

続きを読む "さよなら、宿題くん"

| | コメント (4)
|

落ち着いて仕切り直し(笑)

昨夜は、キスキスキス・・でギャー!の
ろくでもない内容のエントリになってしまいましたが。

一夜明けてもまだ尚、ギャー!でございます(爆)

それだけ櫻井さんの接吻は破壊力満点ということで。

多分ね。

ヤッターマンとドロンジョ様のスーパー非現実的な
キッスなんかではなく、
普通のスーツ姿の翔さんのキスという
これ以上ないってくらいのリアル感がヤバかったのですな。

・・・あ。

またキスのことばかり書いて(汗)アタクシったら。

ホントはね、昨日は大野くんにもギャー!となったのよ!
カッコイイ・・・
ホントにカッコ良かった!成瀬・・いや、本多弁護士。
ああいう風に台詞を話す時の大野くんの声ってキレイ。
どことなくセクシーで、胸がくすぐられるぅ~
すっごく素敵な友情出演でしたね。


総括すると、カバチはすごく面白いドラマでした!

元々、法テクを駆使した弁護士モノ等のドラマが
大好きだったというのはあるけれど、
やはり翔さん演じる田村はじめ登場人物が
とっても魅力的だったのが大きかったです。

回を重ねるごとに前のめりで楽しむ自分を感じました。

時に田村の行動に本気でイラッとしたり(笑)、
時に情に厚い田村の言葉に涙したり。

そして。

美寿々の痛快な様に一緒に爽快感を覚えたり。

更に。

大野事務所の魅力的なオジサマ達に温かい気持ちになったり。

田村を「バカ息子」と呼ぶ彼らはすごく素敵でした!


毎週日曜が楽しみで、本当に面白くて。
いつの間にか「翔さんありき」がどっかいっちゃったもんね。

久々に高揚感を感じた痛快なドラマでした。

続きを読む "落ち着いて仕切り直し(笑)"

| | コメント (6)
|

不意打ちだ!!

ぬぉぉぉ~~~ キス!!!

キ、キ、キ、キス!!!!!

・・・ふぅ、興奮し過ぎました(汗)

@ カバチ最終話



弁護士に誘われても悩める人の近くにいたい、とか
なんだかんだで美寿々も戻ってきてくれたり、とか。

いやぁ~ いい終わり方だったなぁ~
なぁんて、ほっこりあったか気分も束の間。

・・・キス!!!

不意打ちだぁーー!!!

全てが一瞬にしてコレに持っていかれちまった!!!

今日どんなお話だったっけ??(爆)

てゆーか!
キスを予感させるような場面て先週の予告でやった??
私は全然知らなかったので、この破壊力はハンパなかった~



遡ること三ヶ月と少し前。

『特上カバチ!!』が発表された時、
「今回はラブもあります!」なんて、
これも目玉のひとつとして報道されていたのに
一向にラブの気配もなく時は過ぎ・・・

ラブって言ったって最後にお互い好きあってる・・かな?
みたいな淡~~いラブなのかと思っていたら!!

油断させといてこうきたか。

くぅ、やられた!

し・か・も!

「・・桜?・・あれ、咲いてない?」
・・・なんて気をそらせといて不意打ちのチュウって!

大好物なんだけどーー!!
妄想狂へのご褒美とも取れる、このシチュエーション。

ブーブ様、ありがとうございます!

奥さん!見ましたか?

あの顎のライン。
シュッとしてるようなゴツゴツと男らしいような。
キスしてる表情がはっきり見えないあのカメラアングル。
そう、あの絶妙且つ素晴らしい翔さんの顔の傾斜角度!!

もう・・もう・・・ムキャーー!!(爆)

この顎のライン。
青木さんにチュウ@志村どうぶつえん以来の衝撃です。

今夜ワタシ、どーすればいいの!?(←?)

こんなに長々書いていても、
ドラマの内容には2・3行しか触れていない、この事態。

ちょっくら某ショッピングサイトに行って、
DVD-BOXをポチッとしてきますから!!!

| | コメント (6)
|

翔さん!お疲れ様でした

本当に本当に、お疲れ様でした!

@ オトノハ

続きを読む "翔さん!お疲れ様でした"

| | コメント (4)
|

DVD発売と他いろいろ

『最後の約束』のDVD発売が決定し、
悩みに悩んで予約をポチ。

以前ズタボロに書いたように
本編は全く好きではないけれど(爆)

嗚呼、“初回限定” “特典映像”。
このふたつのフレーズでまんまと予約です。

しっかし高くない?
たかだか2時間ドラマで はっせんえん??

某所では2千円ばかり下がっていたので
そちらで予約しましたが・・・・
しかし、高い!高すぎる。

そんな矢先。

『神戸新聞の7日間』DVD発売のお知らせ(爆)

ここまで畳み掛けるようにくるとは(涙)

きっと明後日のカバチ放送直後には
「特上カバチ!!DVD化、早くも決定!!」
などと早速お知らせされることでしょう・・・

なんなら勝手にキャッチコピーまで付けちゃうよ!
「特上特典満載の特上DVD-BOX」でしょ、どーせ(笑)

いんやぁ~ さすがにBOX込みで3つは買えないわ!

なので、神戸新聞は諦めるかなぁ。
録画したモノはちゃんとBDに落としておいたしね。
本編で言うと最後の約束よりもよっぽど好きだけど、
やっぱり・・・我慢だよなぁ。

特に初回版もなさそうなので、
いつかどーーーしても欲しくなったらまた考えようっと。

・・・・・・・・

・・・・・・・・

昨日から三ツ矢サイダーCM捕獲に躍起になっておりますが
一向にお目に掛からないはどーゆーこと??

録画を回しっぱなしにしてみたらヒガシ先輩は
4つも引っかかってたのに、翔さんはゼ~ロ~(涙)

早く捕獲したいよ~

大宮ズも6種類ですか。
まだ一個しか捕獲出来てないよ~ ガンバロ!

・・・・・・・・

・・・・・・・・

『我が家の歴史』がハンパなく面白そうですね!

映画並みのキャストにセット。
ちょっと見ただけでもワクワクするーー!!

それが三夜連続なんて!
も~う待ち遠しいな。

・・・・・・・・

・・・・・・・・

3/25(木)放送の
とんねるずのみなさんのおかげでした 春の特大SPで

な、なんと!

翔さん・松潤・相葉ちゃんの3人が・・・

モジモジくんに挑戦!!!!!(爆笑)

これ本当ですか!?
昨日の放送で予告が流れたそうで・・・本当なんだ?(笑)

松潤・・・大丈夫?ぷぷぷ

相葉ちゃんと翔さんはだいじょぶだろな。ぷぷぷ

いやいや、こういう時の松潤はやるときゃやる男だから
きっとだいじょぶだろな・・・・あははは!

翔さんは実験SPの影実験で全身タイツを惜しげもなく
披露したから、もはやなんの抵抗もないことでしょう。

あぁ~ いろいろ楽しみですね♪

| | コメント (2)
|

白馬の王子様

・・・じゃなくて

“白馬そのもの”でした(笑)

カワイイよ!サクライバクシンオー(はーと)

@ 嵐ちゃん

ニノミヤカズナリさんよ・・・

5位-1位-5位はオイシイですよー!

結局 1位にも最下位にもなれなかったのは
サクライバクシンオーただ一人!

出た!中途半端(爆)

まぁでも、フツーに面白かったけどさ。


てゆーか。

真希ちゃんが結婚相手に翔さんを選んだ理由って!
その理由で2位ってどーよ?
あ、やっぱり気を遣って下さったのでございましょうか?

でもってスタッフ。

「なで肩でも、名字が櫻井でもなかったら何位?」ってさぁ。

それ言ったら、「松潤は優しくなかったら何位?」と一緒で
どーにでもなっちゃうじゃないですか!

翔さんも「それ聞かなくていいでしょ!」って叫んでたけど
ホントその通り。

真希ちゃんも真希ちゃんだけど、
スタッフもスタッフだよー

真希ちゃんはともかく、
やっぱりスタッフには翔さんをビリにしたい狙いが
見えたような気がしたよ(←被害妄想)なんつって。

すっかり、ランキング不信でございます。


いやぁ~ でも相葉くんがホスト5位って意外!

すっごい気ィ使いに見えると思うんだけど、
あのテンション高いノリが「空気読めない」って
なっちゃうのかなぁ。
クラブ愛のホストもまだまだ人を見る目がないな。フッ
気も遣えてノリも良くて、しかもイケメンでスタイル良し。
私は相葉くんが一番合ってそうだと思いましたよ~


それにしても。

例えば「家庭教師にしたいランキング」とか
いかにも!って感じのテーマ以外で
翔さんが1位になれそうなモノって何だろな。

こう考えると翔さんて、
実は一番確固たるイメージがあり過ぎて
誰が1位になるかわからないようなテーマだと
中途半端な結果になってしまうのかもしれないな。


なーんかさ。

嵐ちゃんを観た後っていろいろ考えちゃうのです。

たかだかバラエティなのに!

ザ・トラウマ! イェイ!(←?)



ところでさ。

続きを読む "白馬の王子様"

| | コメント (6)
|

ホワイトデーのお返しに

またまたオモロなランキングを発見!

ホワイトデーに下着を贈られたらうれしい男性タレント

堂々の1位はやはり福山雅治さん。
さすが、どんな場面でも強いねー!

カッコイイけどちょっとエッチそう・・というイメージですか。
決していやらしいわけじゃない絶妙感が良いのでしょうな。

3位の石田純一さんはさぁ~
もうベタ過ぎるというか何というか・・・
10位までの面々を見てみると、
逆にランクインしてるのが不思議ですよ。
ある意味こういうランキングのテッパンタレントなのですね!

で。

我らが嵐メンからは・・・

6位に松潤、9位に翔さんがランクイーーン!!

松潤はすごーくわかるなぁ。

なにせ、いかにも“紫色”なイメージだし(笑)
とにかくセクシー隊長だし!
実際は女性の下着を選ぶなんて断固しなさそうだけど、
(アゲ嬢に付き合って下着屋に行った場面を思い出すよ)
なんとなく「下着をプレゼントする」という行為が似合いそうな、
そんな雰囲気が松潤にはあるような気がします。

しかし、翔さん。

すっごーーく意外!!

私には翔さんが下着をプレゼントするイメージは
全くないなぁ~~

あ、でも「下着を贈られたら嬉しい相手」だから
そういうイメージがあろうがなかろうが別にいいのか。

いやいや、それでも多少はそういう印象がなくちゃね。

とにかく!

翔さんがランクインしたのが非常に意外です。

絶対「女性の下着売り場なんか無理っっ!!」って言いそう。

で、「これ、どこに足通すの???」とか言いそう(笑)

でもって、「こんなの派手すぎる!ダメダメダメ」って言ったり?

「やっぱ、下着は白でしょー」なんて昭和的な発想して(爆)

最後は「・・・やっぱ、わっかんねぇ~な~」で放棄。ふふふ

いやいや。

やっぱりお店に足を踏み入れることすら出来ないだろうな。

だって、昭和なオトコだもん(笑)

翔さんはねぇ。

ホワイトデーにマシュマロをプレゼントしちゃうタイプだよ。
あるいはキャンデー。
「キャンディー」じゃなく、「キャンデー」(笑)
昔 何かの番組で発言して突っ込まれていましたね。ふふ

そして女子に「今時お返しにマシュマロって・・・」と
思われてしまうタイプだと思います(笑)

そんなところもカワイイ・・・(勝手にイメージしたくせに)

私は意外と、相葉ちゃんも下着を贈るのが
似合うんじゃないかな~と思いましたよ。

最初は照れつつも徐々にノッてきちゃって、
最終的には ひもパンとか選びそう(笑)
「これスゲー!」とか言いながら。

そして私的には大宮くん達にこのイメージは皆無です(笑)

特に二人でマリオやってるカワイイ姿を見ちゃったらね~

彼らに下着を選ばせるなんて恥ずかしくて出来ないわ!
恥ずかすぃー!



こういうランキングって馬鹿馬鹿しくも面白いですね。

・・・しかし。

夫や恋人からの下着のプレゼントは7割以上の人がうれしい

・・・などと記載されておりますが、私は残り3割の方です(爆)

| | コメント (2)
|

宿題くん、卒業アルバム

買いました!テレビライフ。

これはもう、宿題くんの卒業アルバムです(涙)

パジャマ姿の5人のモノクロ写真が切なすぎる。
そして、「~おしまい~」という、いつもの黒板も。

で、150ショット思い出アルバムの嵐・嵐・嵐・・・
時を忘れて見入ってしまいましたよ。

はっきり覚えてる場面もあれば、
これいつのだろう?って場面もあり。
この時はまだファンじゃなかったな~と思ったり、
わぁ~この回大好きだった!と思ったり。

そう、私の最強に大大大好きなお金がないSP、
翔さんが4人の手を借りてバック転に挑戦した回。
すぐわかったよ~ うふふ

ホント、私達にとっても思い出のアルバムですね。


唐突ですが。

世間では不必要説もかなり出てましたが、
私はオグさんが結構好きでした。

他の番組で見るオグさんは
なんだかやけに偉そうで決して好きではなかったのに、
宿題くんでのオグさんは嫌いではなかったのです。

若い5人に合わせて無理にはしゃぐ様子もなく、
時にくだらな過ぎるゲームには堂々と参加せず(笑)
いてもいなくても同じと言われるに値する存在感でも。

オグさん発信のムチャブリってさ、
実は意外と重要だったんじゃないかな~って。

嵐は心優しき集団だから
メンバーの一人を貶めたりはしないじゃない?

でもオグさんのムチャブリで、
メンバーもなんとなく乗っかるようになって・・・
ちょっとずつ悪ノリを覚えて・・・
そういうのが上手になったのかな、なんて思いましたよ。

わかんないけどさ。

オグさんを買いかぶり過ぎかしら?(笑)

こんなオッサンでもちゃんとパジャマになって
大野くんの肩に手を置きながら笑ってるオグさんと、
カワイイ5人の男の子達のはじけるような笑顔を見て
なんだかものすごーく胸が熱くなってしまいました(涙)

気付けばオグさんの方を多く語ってしまったけれど(汗)

ポジティブシンキングでいくならば、嵐は新番組で逢える。

だけど。

この偏屈なオッサンとカワイイ5人組の組み合わせは
もうあと一回しか見ることができないんだな~と思うと、
それすらも惜しく感じてしまうんだわ。

つまり。

スタッフしかり、セットしかり。
もちろん当然のことながら出演者もね。

今まで番組を構成してきた全てのモノが、人が、
“嵐の宿題くんそのもの”なんだな~と思ったのです。


嗚呼、ホントに終わって欲しくないよ。

思っても仕方ないけど、思ってしまう。

3月22日の最終回。
見たいけど・・・見たくないなぁ。

| | コメント (2)
|

グイッといけますか?

三ツ矢サイダー買ったよ。

100316_230252

でも、ヒガシ先輩の方(爆)

ALL ZEROって言われちゃあね。

ごめんよ、サイダー男子。

それにしても。

あんなCMみたいにグイグイ飲めないよ。
あれはホンモノのサイダーなのかな?(え)

炭酸飲料は結構好きだけど、グビッと飲めない。
一口ずつ飲み下す感じ。なはは

みなさんは、グイグイ飲めますか?

・・・・・・・

・・・・・・・

うっかり CMのことに一切触れていなかったけど(爆)
アサヒ飲料のHPでちゃんと見てきました♪

サイダー男子が可愛くてカッコ良くて爽やかで。

あのテントだか何だかをぶわ~っと広げる時の
翔さんのクシャッとした笑顔に完全ノックアウト。

坂を駆け降りてくる時の
「おわおわおわ!止まんねーよ!」的なひょっとこ口(笑)

そして!
風に前髪をたなびかせて、グイッと飲むサイダー男子!

めっちゃ爽やか~~
だけど、「この中身、ホンモノかな~?」と疑うワタシ(爆)

そんなこんなで、『サイダー男子篇』は最強ですが、
『透明品質篇』も地味ながら なかなかステキです。

こちらの翔さんは「美人だな~」としみじみ思わせる感じ。

最初にプシュッと開ける横顔は、まるで女子。
麗しいお嬢さんって感じです。

なんなら、『サイダー男子篇』ならぬ、
『透明女子篇』でもいいんじゃない?(違)

なんにせよ、美人さんだわ~

| | コメント (0)
|

パーフェクトスマイル

見たよ~ 見た見た♪

三ツ矢サイダー新CM発表会。

ホントにホントに爽やかさんなんだからぁ~
羽鳥さんも「爽やかだなぁ」って何回も言ってたし(笑)

そして、ヒガシ先輩のカッコイイことと言ったら!
ヒガシってさ、いっつもコンディション変わんないよね。
いつでもどんな時でも、何年経っても
いい意味で同じ顔っていうか。
街中を全速力で走っていたというエピソードといい、
タフガイと言えばヒガシ先輩です。

そしてそのジャニーズ・タフガイ担当(←?)を
今まさに引き継いでいこうとしている我らが櫻井さん。

翔さんもさ、どんなに過密スケジュールでも
常にお肌つるんつるんのベストコンディションなんだもん。

新旧タフネスガイ、夢の競演でした。

ヒガシ先輩と並ぶと翔さんもちょっぴり幼く見えるというか、
いかにも後輩って感じで可愛らしかったなぁ~

でね。

私、こういった記者発表会見の映像を見ると
いっつも同じことを思うのだけど・・・・

フォトセッションの時の翔さんの笑顔の完璧さ!
これが毎回感心するほど完璧だよな~と。

そりゃさ、タレントさんだし。
それに他の嵐メンもいつも素敵な笑顔だけどもね。

う~ん・・・なんと言うか。

笑顔にムラがない?・・・違うなぁ。
ヒガシ先輩じゃないけれど、
いつでもどんな時でも同じ顔で笑ってる感じというか。

あぁ~こうやって書くと貼り付いたような笑顔に聞こえるけど
そうじゃないんだよなぁ~ 上手く言えないぜ。

口角の上げ方も歯の見せ方も
いつも同じパーフェクトスマイルって気がするのです。

それがまたステキなんだよぅ!(デレデレ)

このフォトセッション時の完璧な笑顔を意識するように
なったのは、昨年のヤッターマン舞台挨拶以来ずっと。

その時も舞台の下手から上手まで びっちりマスコミがいて、
翔さんが端から少しずつ身体の角度を変えながら
全ての写真撮影に応じていた場面で。

もうね、全くと言っていいほど まばたきもせず、
上げた口角が引きつることもなく、
端から端まで完璧な笑顔のままでさ・・・
ものすっごい衝撃を受けたのですよ。

「この人・・・ホントにプロのアイドルなんだ・・・!!」と。

なにそれって感じですが、
コンサートでファンに向ける笑顔とも
バラエティ番組で楽しそうにしている笑顔とも明らかに違う
「商品としての笑顔」って感じがしたのです。

「商品」なんて言い方が悪いけど、ホントに悪い意味じゃなく。
それほど“完璧”だったということです。

その時以来、記者発表での翔さんのパーフェクトスマイルに
目が釘付けになってしまうのですよ(笑)

・・・・なんて、めっちゃ熱く語っちゃいましたが。

昨日の宿題くん。

ホントにホントに来週で終わっちゃうんだなぁ。

最終回はパジャマDEうだうだSPならば、
昨日から2回に分けてOAしても良かったのにぃ~つって!

せっかくのゲストを迎えての最後の放送だったのに、
あのお葬式企画がなんかイヤだった・・・(爆)
悪趣味だよー マジで。
嵐くんも若干戸惑ってた感あったよね?

だけども。

最初にお焼香するニノの様子が激可愛くてビックリ。

お辞儀をする姿に漫画みたいに『ぺこり』という
擬音を文字化したテロップを付けたいと思ったよ!(なにそれ)

戸惑いながら上目遣いにお焼香して、またぺこり・・・

かーわーいーいー!

お葬式ごっこなんて不謹慎ですけども、
まぁ 良しとしましょう。(←)

| | コメント (4)
|

“自称”くりそつ櫻井翔

先程まで3時間も放送していた
日テレのものまねグランプリ。

「櫻井翔そっくりさん」なんてラテ欄に書いてあるし、
私の御用達情報系ブログさんにも
「念の為、要チェック?」なーんて書いてあったから
思いっきりチェックしちゃったよ!

どんだけ似てるか?いや、ぜーったい似てないな。
あるいは、この程度でよく出てきたな~というのを
確認したいがために思わず観てしまいました・・・

オイオイオイオイ。

似てねっつーの!(爆)

私、普段はものまね番組を全く観ないので
この番組が素人参加かどうかも知らなくて、
でも何の根拠もなく素人そっくりさんだと思ったら!

超新塾の人だし(爆)
ちなみに超新塾は5人組のお笑い芸人グループです。

CM跨ぎの登場だったのだけど、CMに入る直前に
「超新塾発 自称激似の櫻井翔」というテロップが。

・・・え?

超新塾に翔さん似の人なんかいないっしょ!
「自称激似」ってワードも危険な匂いが・・・

で。

似てねーー!!

余りにも似てなくて思わず写メった(笑)
載せちゃうよ~
いいよね、ジャニーズじゃないし。
超新塾だし!(笑)

100315_213858

ハイ、似てねーー!!

でもなんとなく伝えたいことはわかるような気がする
この表情が憎たらしい(爆)

カバチ田村意識してます的な?

バッキャロー! でも笑っちゃう。 ふはは

出演理由は、
「テレビ局の廊下で関根勤さんに櫻井くんに似ていると
言われたから」だそうな。

関根さん、発言は慎重に!

言うまでもないですが会場からはブーイングですよ。
お笑い的にはオイシイからいいよね。

嵐友さんも言っていましたが、
翔さんて似てる人がいそうでいなそう。

うん、ホント納得。

で、似ていてもカッコ良くはなさそう。

芸能人に似てるって言う人は、案外そうだよね。
同じ素材でなんとなーく似ているけど、
「似てる=カッコイイ」わけではないという(笑)

翔さんは同じ素材の中でも見事イケメンエリアに
属したというわけですな。

ハイ、お見事~~~

・・・・・・・・

・・・・・・・・

嗚呼。

こんなどーでもいい番組で随分と長々書きましたが。

大野くんがカバチ最終話にご出演とか!

まるでオマケのように書いてますが、
気持ちはこちらがメインですから!(当たり前)

なんですか、弁護士役ということで。

・・・成瀬センセイ!(違)

そして坂口憲二さんも出るんだって!?
なんか意外だな~

最後の最後まで楽しみです!

そして、もうひとつ。

三ツ矢サイダー新CMが明日からOAですって!?
でもって、CMソングは嵐の新曲『To be free』♪

てことは、
怪物くんの主題歌のカップリングですか!?
そーなんですか!?

なんでも翔さんは“サイダー男子”とか。

なんでもかんでも「男子」付けるのやめてー!って感じですが
翔さんの爽やかさは まさに“サイダー男子”(オイ)

本日ヒガシ先輩と共に新CM発表会を行ったようですが、
直前まで覚えていたのにスルーしましたぁ~ てへ

明日のズームあたりで観れるかな。

春も大きな嵐が巻き起こりそうですね~

| | コメント (4)
|

おやすみ前の一言

@ カバチ 第9話

「おかえり。 美寿々」
「ただいま。 タムラ」

・・・激胸キュン!

こんなやり取り、私もしーたーいー!

| | コメント (6)
|

ハッピーホワイトデー

今日はホワイトデーですね。

夫は私の母親だの妹からもバレンタインに
貰っているので、毎年ホワイトデーには
頭を悩ませながら一人デパ地下巡りが恒例行事。

30過ぎたオトコが素敵なスウィーツを選ぶのは
なかなか大変なことらしい・・・

で。

私にくれたのは、コチラ。

100314_144219

GRAND FOUR のマカロン。

カワイイ!

全部違う種類でカラフルでキレイです。

・・・実は。

マカロンってそんなに美味しいとは思わないんだけど(爆)
プレゼントで貰うとキレイだしカワイイし、
なんとなく嬉しくなっちゃいますね♪(単純)

お味も昔食べてイマイチだと感じていたイメージとは
違っていて、なかなかの美味でした。



さてさて。

もうじき、カバチの第9話が始まります。

事務所を辞めてバイトして逮捕されて・・って
一体全体どうしたの!?という感じですが、
いよいよ来週が最終回か~

なんか全10話って短いですね。

始まるまでは長かったのに
始まってしまえば あっという間だなぁ。

しかーし。

どうやら怪物くんの主題歌は嵐のようですし、
過ぎたことを寂しがっている暇はなーーい!

とりあえず。

カワイイカワイイ田村くんもあと二回で見納め。

心して見なくちゃね。

| | コメント (0)
|

ゲットしたどー!

100313_220749

ソフトバンクお父さんホワイトチョコ~♪

先日機種変しにショップに行った際
貰う気満々だったのに、
一向にくれる気配がなく・・・

お店も混んでたし・・・
なんとなく「くれないんですか?」とも聞けず・・・
嗚呼、チキンハートなワタシ。
すごすごと帰宅したのです(涙)

で、その後お友達に貰い方を教わりまして、
(Kすわ~ん!その節はありがとう♪)
今日は「チョコを貰う」という用件のみで
ショップまで行って参りました!

そんなアタクシの休日。

続きを読む "ゲットしたどー!"

| | コメント (0)
|

クビでいいですよ、マジで。

昨夜は「つぶやき」というより「ぼやき」に
近い鬱々としたエントリをUPしまして(汗)

翌朝よく考えたら、
こんなに深刻な自分・・怖ッ!と思いました。

それにしても、なんでいつも売れ残っちゃうんだろうね~

普通に不思議だよ。

なので、
当の本人こそめっちゃ不思議なんだろうな~と思いました。

改善策が見当たらないよね。

ある意味、「櫻井さんを残す方向でお願いします」的な
事前打ち合わせが真実だった方が救われたり?(爆)

実際そうだったら そりゃ軽いイジメだよ、と思うけど
ここまできたら、むしろその方がダメージ少なかったり?

「なーんだ、ヤラセだったのかー」って翔さんも一安心でしょ。

なんだかねー

翔さんが「もうそろそろ卒業ってシステムを・・」
・・なーんて言っていたけれど、
“卒業”じゃなくて“クビ”でいいよ、ホント。

ゴチバトルだって、負けが込んだらクビではありませんか!

ちょっと違う?

なんにせよ、「売れ残り」シールが昨日で5枚になったので
次回からクビでいいよ~つって!

「あんた、マネキンクビ!!」ってね。
いいじゃん、もうそれで。

あんな表情を窺い知ることも出来ないほど俯いた姿を
見るくらいならば、出てない方がマシ!と思いました。

大好きな人が傷付く姿なんか見たくない。

あんな顔見せられて、
「おもしろーい」って思う人なんかいるもんか。

バカヤロー

・・・・結局また「ぼやき」になってしまいました(汗)

・・・・・・・

・・・・・・・

気を取り直して。

昨日買った“まつげやさん”・・いや、ファシオのマスカラ。

すごーく良いです。

テスターなどで現物を見たことがある方ならお分かりのように、
コーム部分が従来のマスカラと大きく違っていて
「こんなのでちゃんと付くのかな?」と一瞬不安になる造りなの。

だけども、さすが松潤(←違)

ひと塗りでパワ盛りですよ!

こりゃ いいわ。

春はまつげパワ盛りで、目ヂカラUPでいくぞー!

| | コメント (6)
|

つぶやき

・・・・・・

・・・・・・

・・・あ~ キツイ。

最後のうつむいた顔のアップ。

なんだか直視出来なかったよ。

可哀そう過ぎて、私が泣きたい。

だったら観なきゃいいんだけどねー

・・・はぁ。

で、来週からのなんとかダービーって新企画も
またまたメンバー内のランク付け?

そんなんばっかりだなー

|
|

まつげ、パワ盛りで!

買っちゃったheart

まつげやさん。

100311_162619

マスカラと言えば。

20代の頃はヘレナをマスカラ界の神とあがめて愛用し、
最近はずーっと長い間デジャヴュの塗るつけまつげを愛用。
(急に安価になってるけども・・笑)

ワタシ何においても、ものすっっごいリピーター性が高いので
ちょっとやそっとじゃ愛用品を変えないのだ。

だけども、まつげやさん。

せっかく松潤が宣伝してるんだもーん
・・・てことで買ってみましたぁ。

私のリピーター魂に火を付けられるかしら?(笑)

てなわけで。

明日から イケメンまつげやさんに
「まつげ、パワ盛りで!」って塗ってもらいまーすheart

・・・・じゃなくて。

自分で塗りまーすheart

| | コメント (0)
|

初見!怪物くん

ズームはスルーしちゃったけれど、
おもいっきりDONで観ました!

怪物ランドの王子様。

カワイイ! カワイイよ~!
今年30歳だなんて信じられないくらい(笑)

大野くんの可愛らしさってさ、
アラサーなのに若く見えるとか見えないとか
もはや そんなことなんかじゃなくて、
もうこれは天賦の才能ですよ!

“可愛らしさ”という、神が与えたもうた才能です!(キッパリ)

これでビジュに関しての不安が少しは払拭された・・かな?

初めて赤いタイツだの 付け耳だのと聞いた時、
正直「オイオイ・・なんだか・・ホントに大丈夫・・?」と
思ったものですが(爆)、
今日見たらちょっと楽しみになってきちゃったよ。

でもって、フランケンのデカさがCGじゃないってのがスゴイ。

しかーも!
大野くんの父ちゃん・怪物大王が鹿賀丈史さん!!!
いかにも「大魔王」という雰囲気の方ではありませんか(笑)

松兄の特殊メイクも全然チャチくなくて激カッコ良かったし。

過日の宿題くんでツンデレメイドを経験した二人の間には
あの時すでに「怪物くん」という結託した想い(?)が
あったかと思うと なんだかニヤニヤ(笑)

そんなこんなで。

いろいろ楽しみになってきましたね!

大野くーん、ガンバレー!

ちょっと前のエントリでなんだかんだ言っちゃったけど(笑)
楽しみにしてるよー!

| | コメント (0)
|

妄想するなって方が無理!

スウェット姿で機内でくつろぐ翔さんを、
激しく妄想していいデスカ?(爆)

@ オトノハ


「櫻井の生態」に詳しくなってしまったCAさんの
その目から得た記憶を譲って頂くには、
一体おいくら出せばいいのでしょうか?(真顔)

カワイイんだけどー!!

スウェットにお着替えして、爆睡するんだぁ(ニヤニヤ)

それって やっぱり、フルフラットに出来る席よね。

いいな いいな。

私もエコノミーじゃない広々~な席で
翔さんとイチャイチャしながら旅行したい(←突飛)

翔さんのアイマスクをわざとずらして邪魔してさ、
ワタシ 「ねーねー つまんないー」
ショウ 「コラ、寝ろよ。着いたら遊べなくなるぞ。」
ワタシ 「え~ じゃあ、チュウしてくれたら寝る。」
ショウ 「・・・しょーがないなぁ。」

・・・チュウ。

なんつって!(爆)


・・・いやいや、冗談はさておきね。

あんなハードなスケジュールの中、
例え機内と言えどもリラックスしながら
睡眠を取っていたと聞いて安心しましたよ。

こんな短期間にカナダと日本を2往復だもんね。
普通じゃ考えられないよね。

ホントにホントに、お疲れ様でした。

続きを読む "妄想するなって方が無理!"

| | コメント (2)
|

MEN'S NON-NO 最強!

メンノン買いましたー!

か~っこい~い!!

男性誌に登場する嵐くんて、
なんだかちょっと普段と違う感じで大好き!

ソフトリーゼントの5人がカッコ良すぎます。

それにしても、表紙。
リーゼントに革ジャンでクールにキメて・・と思いきや、
表情こそクールだけど なんとなく全体的に
イチャイチャしてる感じでウケる(笑)
これぞ嵐!なんだよな~ ふはは

表紙の翔さんの表情・・・いい!!!
ちょっと眉間にしわを寄せてる感じで・・・
一見険しいような、でも微かに前歯が見える口元が
スーパーセクスィー!!
私のこだわり、左目の二重の厚さもイイ感じ!(細かい)

そして。

翔さんのデコが・・むき出しのデコがぁぁ~~(萌)
そんでもって凛々しい眉毛もステキ。

ジャケット+ブラックデニムのコーデ、
めちゃくちゃカッコイイ!
ホント、こういうタイトなパンツって
足の長さが際立っててさ~(うっとり)
翔さんの足・・細~い!長~~い!カッコイイ~~!!
アーガイルも超似合う。
ちょっと悪そうなのに知的さもあって・・・
嗚呼こんなオトコに騙されてみたい!!(爆)

最後の60’Sみたいなモッズスタイルもカワイイなぁ。
これまた このペッタリした前髪が・・・(萌)
ファッションに全然関係ないけど(爆)、
血管が浮き出た男くさい手の甲に超胸キュンです。

翔さんが全部どストライクでたまらーーん!!

はぁ、カッコイイ。

・・・・・・・

・・・・・・・

ところで、最近のオシャレ男子のファッションときたら。

嗚呼、まったく理解出来ないわ~(汗)

レギンス男子はもはや主流なわけ??

なんだろ。

相葉くんやニノがやってたら「超カワイイ!」と思うのに、
誌面の男性モデルのレギンスは相受け入れられない・・・

そして、びっくらこいたのは別冊付録。

ケンタロウさんの「モテ飯」だってさ!

「美味い飯作って、オトコをアゲる」だってさ!

・・・時代は変わったねぇ。

| | コメント (0)
|

松潤のまろやか発言

嵐×フルポンの宿題くん、やっと観ました~(遅)

今回は亘さんがかなり持っていってましたね。
あんなにしゃべってるの初めて見たよ(笑)

ウザキャラコントは、
『街頭インタビュー受けただけなのにスター気分』ってのが
一番ウザくておもろいと思ってたから
そっちやって欲しかったな~


ところで。

あちらこちらで“胆汁”と“まろやか”ってワードを
目撃していたのですが・・・

こんな出来事があったのねーーー!!!(爆笑)

「まさかの間接KISS」というテロップが出てたけど、
“間接KISS”なんて なまっちょろいもんじゃないだろー!

いやぁ~ 松潤は絶対キレると思ったわー
しかも翔さんにはキレることが出来ず、
隣りの相葉ちゃんがとばっちり食うかと思ったよ(笑)

まさか・・「どおりでまろやか」なんてねぇ~ なはは
カワイイー! 松潤!
しかし この発言。
言う人によっちゃ、「汚いなー!(怒)」ってなるよね。
見目麗しいイケメン同士だと「カワイイ」になるからスゴイ(爆)

カワイイと言えば、
ニノが松潤に真実を打ち明けた時の隣りの翔さん。

笑ってんだか困ってんだかわからないような表情で
手がぷるぷるしちゃってるんだもん(笑)

あの感じだと、飲んでるグラスの水も出たり入ったり
してんじゃねーか!・・なんつって(汚いよ)

・・・失礼しました(汗)

涙目にはなるわ、鼻から水が出るわで
動揺しまくりな翔さんが超絶にキュートでした(はーと)

しかし。

何気に一番可愛かったのは、
その成り行きを見守る大野くんだったりして(笑)

「翔さんが一回口に入れてますから」って言うニノの隣りで、
めっちゃ口半開きにしてポケーッとしてるんだもん。

なんだか超カワイイんだよー!

素人か!と突っ込みたくなるような“素”(笑)

あぁ・・ホーント嵐はカワイイねぇ~

| | コメント (2)
|

櫻井ケイタイ、その後。

昨日の機種変後、
お気に入りの翔さんを引っ張り出して
バシバシひとり大撮影会(笑)

以前の携帯で撮った写真も一応ミニSDに
落としておいたのですが、
いかんせん前携帯は200万画素・・・

新携帯は、な・なんと800万画素!!

・・・あ、今や普通ですか?(汗)

余りの高画質にテンションがMAXでございます~~

で、あれやこれやと撮影した後は
悩みに悩んで待ち受けを設定。

昨日のエントリで
au の翔さんバージョンに設定したと書きましたが、
やっぱり“最強のお気に入り”がいいよな~ってね。

で。

先日のカバチフォトブックでの田村くんにしました(はーと)

えっとね・・田村スーツ(?)に身を包んで、
ちょっと後ろ頭に手をやって照れくさそうに微笑んでる
カワイイカワイイ翔さんにしましたぁ~(デレデレ)

この普通っぽい感じがさ、例えば誰かに携帯を見られて
「あれ、この人誰?」(←イマドキありえない)と聞かれた時、
「え?あぁ~彼氏」って思わず答えたくなっちゃう・・みたいな!

・・・・なんつって!(爆)

彼氏(翔さん)を写メる時もさ、
ワタシ 「待ち受けにするんだから、ほら笑ってよ!」
ショウ 「え~恥ずかしいよ」
・・と言いながら、
照れくさそうに後ろ頭に手をやる彼氏(翔さん)。

・・・・なんつってー!(爆)


まぁ そんなこんなで、ひとり悦に入っておりますの。うふふ

仕事中もこっそり見て、ニヤニヤしちゃうもんね~

| | コメント (4)
|

幸せの櫻井カラー

およそ3年ぶりに機種変しました~

Image2901

赤! 真っ赤!! 櫻井カラー!!

ストラップも赤!

待ち受けは、au の翔さんバージョン!



・・・・でも ソフトバンク(小声・笑)

今まで何台も機種変してきたけれど、
飽きないように白など無難なカラーばかりだったので
こんなド派手なカラーはお初です。

ストラップは今までもずっと付けていたモノで、
実は・・・ヤッターマンなの(笑)

今だにヤッターマンストラップって・・・!
でも すぐに品切れになってしまった前売り特典の
非売品で、超~~気に入ってるんだもん。

ヤッターマンはさ・・・
雑誌を余すことなく買いまくって、
宣伝で出演した番組を必死で録画して、
試写会や初日舞台挨拶に苦い涙を飲んで、
でも満員御礼舞台挨拶に逆転ホームランで
行けることになって・・・と
もう思い出がありまくりなのですよ。

なので、ストラップはヤッターマン。
アニバコンのストラップじゃなく、ヤッターマン(笑)


これでいいのだ。

自称(笑)櫻井翔モデルの新携帯に大満足なのです。

| | コメント (4)
|

はぁと

きゃぁぁぁ~~~~

山のおふたりさん!!!

@ Mステ

カワイイ!カワイイ!カワイイーーー!!!

順手でやれば簡単な「はぁと」を
逆手でやってるばかりに可愛さ10倍!!(笑)

おめめクリックリで、
「それ、いそげぇぇ~~」とばかりに戻っていく姿!

満面キラキラ笑顔の相葉ちゃんの隣りで
お得意の泣き笑いのようなキュートな翔さん。

もう愛しくて愛しくて、たまらーーーん!!!!

ニノにもぎゅもぎゅされてる大野くんも・・むふふ

どうしちゃったの!? 年長者おふたりさん!!

はぁ・・もう、サイコー!!

| | コメント (12)
|

うたばん、なのに妄想(笑)

・・・・風邪ひいた(涙)

おまけに花粉とのダブルパンチです。

ノドの痛みと咳は完全に風邪の症状だけど、
緩んだ蛇口から流れるように出る鼻水は(汚いよ)
どう考えたって花粉症の症状ですよ。

相葉ちゃんも もう症状が出ているのかな。
お互い頑張ろうね!まちゃき!

・・・・・・・・

・・・・・・・・

で、うたばん。

やっと5人で歌う姿がテレビで観れました!

でも。

それでも この前のMステの方が良かったかも(爆)
衣装とか、その他諸々がさ(ザックリし過ぎ)
あのギリシャ神話の神のような櫻井さんの方が
良かったりなんかして!

衣装がね~ ちょっとイマイチ。
青いシャツに黒いネクタイしてるけど
なんか溶け込んじゃって よくわかんないし、
ジャケットもカッコイイんだかそうでないんだか(爆)
それに翔さんは絶対タイトなパンツの方がいいよ!

私はダントツ!相葉ちゃんが良かったな。
なんとなく賛否がありそうな気もするけど、
私はめっちゃカワイイと思いました~
これは絶対相葉ちゃんしか似合わないよね!
特に腰・・というかオシリの感じがカワイイ・・・むふ

イントロの翔さんが大野くんの肩を
バシバシ叩いてる様子が可愛かったな。ふふ

トークはね、
ゴチャゴチャと余計な企画がなかったおかげで
嵐の話がたくさん聞けて良かったですね。

最近の翔さんて、無趣味強調してるな~

なんかの雑誌でも
「仕事が暇だと他にやることがないから今ぐらいでいい」
みたいなことを語っていましたよ!

でも食に全力注ぐ人っていいよね。

余談ですが、うちの夫の好物はお寿司で、
「今日何食べたい?」と聞くと
とりあえず必ず「スシ」と答えるのですよ。
どっか外に食べに行く?っていう場合以外でも
「スシ」と答えるのです。

で、なんでもかんでもスシって言うんじゃないよ!
と私が言いましたら、
「人生で食べられる晩飯の回数は限られているから
少しでもスシの可能性を広げたい」と言っていた夫。

その時は「はぁ?何言ってんの?」と思ったけど、
翔さんの「全力で晩ご飯食べてる」宣言には
カワイイ~~と思ってしまいました!(盲目)

それにしても 浮気がなんたらかんたらって件はさ、
みんなホントかよ!と思ってしまったよ~

映画観てご飯食べて・・は確かに「浮気」という定義に
当てはめるのは難しいかもしれないけど、
単純にイヤでしょ!?
「僕は大丈夫です」とかサラリと言っちゃって・・・

でもメールを見ちゃったら極力黙ってるけど、
酒飲んだら言っちゃうかも・・って翔さんがカワイイ。
可愛すぎる~~~

以下、妄想(爆)

続きを読む "うたばん、なのに妄想(笑)"

| | コメント (10)
|

Dramatic TVLIFE

・・・て何??と思った、この雑誌。

あの毎週出るテレビライフとは違うのかな~?
と思いつつ、本屋に行きましたら。

・・・全然 違ってた!!

翔担さん!!

絶対絶対ぜ~~ったい買って!!!!

いいから買って! とにかく買って!!

とんでもなくカッコイイ。
表紙からして悶絶必至。

季刊誌なのか何なのか・・・
冬ドラマ特集と銘打った結構豪華な造りです。

その分お値段も若干お高いですけれど。

カバチが巻頭特集なのですが、
先日のカバチ本に負けず劣らずの素晴らしいグラビア!

見開きページのちょっとダークめな翔さんの
右腕の血管が男らしくてステキなの~~(細かい)

あとはね、眼鏡をかけたり外したりしながらの
百面相?が可愛らしくて可愛らしくて・・もう泣きそう!

で、カバチ本なみにドラマのオフショットも満載。

オフショットに関しては、
何気にカバチ本より こっちの方が好きかも!(爆)

とにもかくにも、「買い!」な一冊です。

・・・・・・・

・・・・・・・

今まではファミクラでしかお目に掛かれなかった
メンバーからのスペシャルメッセージが
ネットとウェブで配信されるようになったそうですね!

PCでの視聴はFC会員のみですが、
わざわざ渋谷まで出向かなくても見れるなんて幸せ!

早速観に行ってみようと思いまーす♪

| | コメント (0)
|

踊るオレオレストライプ

フラゲして参りました~♪

嵐29枚目のシングル、『Troublemaker』

今日は珍しくお休みだったので、
さっさとお迎えに行って ひたすらリピリピリピ・・・

以下、ネタバレ。

続きを読む "踊るオレオレストライプ"

| | コメント (2)
|

バンクーバー閉幕

今 ZEROを観て、
翔さんにとっての五輪もこれで完結したのだと
改めて感じました。

バンクーバーに向けて何ヶ月も前から
丁寧に取材を続けていた翔さん。

だけども、ドラマやレギュラー番組に追われ
思ったように五輪に参加出来なかったのでは?
と少しだけ残念に思っていた私。

けれど、この短い時間を最大限に生かして
生のオリンピックを肌で、心で感じている
生き生きとした翔さんを見て、
彼はきっと満足いく取材が出来たんだろうな
と思うことが出来ました。

それほど、いい顔していたもんね。

きっとこの経験が、
ロンドン、ソチと続いていくことでしょう。

改めて、お疲れ様でした!

| | コメント (2)
|

隙間10cmの恋人

ARASHI Anniversary Tour 5×10 DVD
4月7日発売決定!!!

やったーーーーー!!!!!

勝手に夏頃かな~と思っていたので、
嬉しい超!でございます。

国立 8月29日公演 全曲収録。
あの伝説の大雨最終日のダイジェスト、
そして ドーム公演のダイジェスト収録。

うぅ・・・ついに・・・ついに!

自分が参戦したライブがDVDになるよ~~(涙)

Time 東京ドーム追加公演も AAA 国立公演も、
どちらも見事に参戦していない方がDVDになり(爆)、
ドリアラは2DAYS参戦したので 絶対DVDになると
信じて疑わなかったのに叶わず・・・(涙)

29日も嬉しいけれど、
あの大雨がDVDになるって嬉しいな。
思い出すぜ。
カッパの中までグズグズに濡れたあの日を・・(遠い目)

明日のフラゲの時予約しようと思ったけど、
我慢出来ずに(というか不安で・・汗)
今日お店に行っちゃったよ!
二日連続で行っちゃうよ!(爆)

・・・・・・・

・・・・・・・

お友達に教えて貰った、嬉しい情報♪

au の新コレクションのモバイル待ち受け、
個人バージョンが出来ていました~ イェイ!

・・と言っても、順次更新らしく
今は第一弾翔さんバージョンのみDL出来ます。

あのスペシャルなブックの翔さんです。
背景が真っ赤なヤツね。

カッコイイ!!

翔担さん、早速DLしてね!(au の関係者か)

・・・・・・・

・・・・・・・

続きは、タイトルに関連してるけど
もの凄くどーでもいい話。

続きを読む "隙間10cmの恋人"

| | コメント (4)
|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »