« 『人間失格』 | トップページ | 新作PV発表!(笑) »

素晴らしき日

嵐くん。

日本ゴールドディスク大賞、史上初10冠達成
おめでとうございまーす!!

もうさ、「10って何??」って(笑)
10個って何と何と何と・・・何なの~~??って!

もう なんだかわかんないけど、めでたい!!(爆)

やまたろコンビはご欠席だったようで残念だけど、
早く映像が見たいなぁ~

ZEROでやってくれるかな?
明日の朝は久々にWS予約だわぁ~~


今日は映画の帰りに本屋に寄って、
テレビナビとテレビファンをゲット。

トーマくんの美しさを堪能して お腹いっぱいなのに
どちらの翔さんも激カッコ良くてテンション上がっちゃって。
ゴールドディスク大賞のお知らせで またまた上がり、
フィギュアの真央ちゃんのショートが好成績で
またまたまた!テンションが上がっておりますよ。

今日これ以上何かあったら、
ちょっとどこかの血管切れちゃうかもね!(爆)

あぁ~ いい日だな♪

・・・・・・・

・・・・・・・

でもさ。














ぴあEXの売り方って、ずるくね?(爆)

|
|

« 『人間失格』 | トップページ | 新作PV発表!(笑) »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『人間失格』 | トップページ | 新作PV発表!(笑) »