« 着々と | トップページ | 癒される~ »

嵐が7人に!? 【追記あり】

au の新コレクションのサイトが本日より解禁!

早速 見に行ってきました~♪

黒嵐くんもクールでカッコ良かったけど、
白嵐くんは爽やかでとっても可愛らしい!

全身真っ白の格好って、なかなか難しいよね!
それが みんな超似合っちゃってるんだから
さすがスーパーアイドルです。

新CMもSPムービーも、
完全に“大野祭り”だわ~~ わっしょい!

サトシックさん、いいなぁ♪

CMの、大野くんが3人現れるとこなんか
めっちゃツボってリピしまくりました。
だって超男前なしゃべり方なんだもん(笑)

SPムービーもすごーく良いですよ。

「あんたら、どんだけ寂しん坊だ!」と
思わずツッコミたくもなりつつ、
心がほっこり温かくなる感じです(どんなだ)

でもさ、仲良しな嵐くんだもん。
きっと実際 そんな気持ちも多少はありそうだよね?(笑)
カワイイな~ 嵐くん。 うふふ

近いうちに Mラバで流してくれるよね?
早く捕獲したいよ。

で、またまたモバイル専用待ち受けをゲットです!
白いお父さん犬ユーザーなのに!(爆)

今回は個人バージョンがなくて残念~

だけども可愛らしい時計が勝手に(笑)添付されたり、
時計下の一言は毎日変わるの?かな??
そんな凝ったことしないかな~?
どうなんでしょ。

でも とってもカワイイですよ。

【追記】

待ち受けフラッシュのメッセージ、
ある一定の時間ごとに変わるようです!

朝、DLした時は「今日も一日ガンバロー」でしたが、
お昼過ぎから「おなかすいたねriceball」になってるの!

カワイイ~♪

|
|

« 着々と | トップページ | 癒される~ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 着々と | トップページ | 癒される~ »