« いろいろと | トップページ | スペシャルステージ »

男性誌の翔さん

POPEYEが欲しくてたまりません。

表紙が翔さんならば、
男性誌だろうがなんだろうが絶対買うのに
違うんだもん(涙)

しかしながら、この誌面の翔さん。
ものすごーく斬新(?)・・あるいは貴重とも言うべき
ファッションを披露しております。

こんなん参考にする男子がいるのだろうか?
などという暴言に近い感想が浮かんでしまうほど(爆)

翔さんがリアルには絶対着そうもないってのが
“斬新”というか“貴重”な気がしたのですよ。

てゆーか、この手のファッションって
実際 女子の反応ってどうなのだろうか?

シンプルとは対極いってるし。

この格好でマネキンに参戦したらどうなるかな~

ボロックソに言われるか、
「超オシャレ!」って言われるか。

中途半端なことは絶対言われなさそう・・・

そんなファッションに身を包んだ翔さんですが、
なぜだかとっても可愛らしいのです。

他の男性ファッション誌の時も思ったのだけど、
男性誌の翔さんて可愛く写ってる気がするのは
気のせい??

いや、ホント気のせいだとは思うのだけど
過去2冊買ったFINE BOYSも
なんだか可愛らしく写ってる気がするんだよなぁ~

だから、POPEYEも欲しいのです。

欲しいよー 欲しいよー

買っちゃおっかな。

|
|

« いろいろと | トップページ | スペシャルステージ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんばんわ~

ブログへのコメント、ありがとうございました。
仕事でずっと出張していたので、お返事がだいぶ遅れてしまいましたが、先程アップさせて頂きましたので、良かったら見てみてくださいね。

翔さまの雑誌、ぜんぜん追いついてないですよ~(悲)
でも、そんなにひろひろさんが気になるモノなら、
チェックしないとな~。

リーダーの怪物くん、設定聞きました?
「王子」ですって・笑。
イロイロな意味で楽しみ超ですよね。


投稿: 添乗員さん | 2010年2月11日 (木) 22時43分

いやいや(汗)コンビニ4件回って 4件目でようやく遭遇♪可愛い!っす。私、赤のタータンチェックが大好きなので 買いで♪ あのコーディネートは自分で着た~い(笑) 男性誌の翔さん、間違いなく他より可愛い!どこに貼ろうかな(笑)

投稿: 笹 | 2010年2月12日 (金) 00時37分

添乗員さん、こんにちは!
遊びに行かせて頂きましたよー!
神戸に行かれていたのですね。
お仕事お疲れ様でした~
神戸・・・確かに頭の中は翔さんのことで
ぐるぐるしちゃいますね(笑)

私も必死で追っかけてはいますが、
小さい記事などは相当取りこぼしてます(涙)
最近の翔さんの露出はハンパないですね~
去年の今頃は毎日ヤッターマンに追われていたしね。
あと、今度の月間Songsは翔さんのソロらしいですよ!
要チェック!

怪物くん、だって「怪物ランドのプリンス」ですもんね(笑)
お付きの3人に「ぼっちゃん」って呼ばれる大野くんが
楽しみで仕方ありません(笑)

投稿: ひろひろ→添乗員さん | 2010年2月13日 (土) 10時21分

笹さん、こんにちはー!
ワタシうだうだ言って、まだポパイを買ってません(笑)
でも性懲りもなく何度も立ち読みしてきちゃった(爆)
表紙だったら買うのにぃ~(まだ言ってる)
でさ、確かに笹さんあの格好似合いそう~~
笹さんのイメージっぽいよ、ホント。
あれって結構女子仕様だよね!
タータンチェックのハーパンとブーツがカワイイ♪
で、やっぱり思った!?
男性誌の翔さんて、他より何割増しかでカワイイよね!
なんだろ、他の男性モデルに可愛らしい要素が無いから?(爆)
ポパイ、笹さんも買ったのなら私も買おっかな~
笹さんは「神棚的な場所」に飾ってるのかしら(笑)
そうそう、添乗員さんへのコメでも書いたけど
明後日発売のSongs、翔さんソロで出るんだってよ。
Songsにソロって珍しいよね!

投稿: ひろひろ→笹さん | 2010年2月13日 (土) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろいろと | トップページ | スペシャルステージ »