« 新作PV発表!(笑) | トップページ | 私をスキーに連れてって »

特上カバチ!!フォトブック

ついにきました!

『特上カバチ!!フォトブック』

Image436

裏表紙は真希ちゃん。
表紙は同じくモノクロの翔さん。

ドラマの雰囲気からして
バリバリど派手な原色の装丁を想像していたので、
クールでカッコイイ翔さんに悶絶でした!

カッコイイよーーー!!!

ドラマのオフショットも盛り沢山ですが、
撮り下ろし写真が満載で嬉しすぎます♪
もちろん田村くんの衣装でね!うふふ

やっぱりカワイイなぁ~
同じスーツ姿でもZEROとはちょっと違う
なんとも可愛らしい田村くん。

サラリーマンぽさとも全然違っていて、
ボキャ貧だけど「カワイイ!」としか言えないの(笑)

ギンガムチェックのシャツといい、
キレイな色のニットといい、
翔さんのおぼっちゃま的な雰囲気にすごく合ってる!

う~~~~ん、カワイイ(←こればっかり)

で、「特上!オフィススタイル」というページで
披露しているスーツ姿は、
思いっきりビジネスマン風で激カッコイイ!!
全くもって田村くん的ではない感じが笑えるけども。
どこからともなく「ゼ~ロ~」って聞こえる(笑)
完全なるサービスカットですな。あざーっす!


普段は痩せてるな~と思う翔さんだけど、
田村くんに扮すると不思議とふっくら顔に見える・・
というのは前にも書いたけれど、
田村くんになった翔さんて 若干“あひる口”に
なっていませんか??(笑)

撮り下ろし写真も あひる口満載です。
キャワイイ!!

写真に限らず、ドラマでも思っていたのよ!
ふて腐れて唇をとがらすのとは違う、
「カワイイだろ、俺」をアピールしてるような?(爆)

何かの雑誌でも言っていたけど、
「田村は大人に囲まれた末っ子的なキャラクター」を
表情でも表現しているのかな~って。

ヤンチャでカワイイ末っ子くん顔です。

あぁ~ ホントに最高!!

翔担、絶対ゲットするべし。

|
|

« 新作PV発表!(笑) | トップページ | 私をスキーに連れてって »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こばわー(^^)
ひろひろさんが浮上してきてよかったよぅ。
寒いとね、思考も凍るよね。寒さのせいってわかる気がする。暖かくなってよかったよ。笑
ひろひろさんは翔さん翔さん言ってるのが1番!

さてさて。フォトブック。
田村きゅんかわいいよねえ!私も田村くんのオシャレかわいいスーツスタイル大好物です!
田村な翔さんだけは後輩ポジション♪かわいいしかでてこないって、わかる気がする〜

投稿: こっこ | 2010年2月25日 (木) 20時08分

こんばんわ♪いやもう本屋で倒れるかと‥可愛い!素敵!一家に一冊♪顔がニヤケるのを必死にこらえつつ立ち読み。あんなサラリーマンが同僚だったらなぁ~♪どんなクレームでも受けてたつのに。 そして、お口がアヒル(笑)してるしてる(笑)そういえば ドナルドと一緒の船に乗ってたよね(笑)ananといいカバチ本といい(涙)翔さんあざ~す♪

投稿: 笹 | 2010年2月25日 (木) 22時01分

こっこさん、こんばんはー!
いやぁ~なんとか浮上出来ました(笑)
やっとあったかくなってきたしねぇ。
でもって、やっぱり翔さんが大好きだしねぇ。えへへ
ありがとね、こっこさん!
また「翔さん翔さん」言う日々が復活してますわ。
で、フォトブック~~
ホントにホントにカワイイの~~
そうそう、後輩キャラでね。
いかついオジサマに囲まれてるから余計にカワイイのかもね(笑)
魔王の大野くんのキリリとしたスーツ姿が
すっごく新鮮で素敵だったように、
ゼロでスーツ姿は見慣れていたはずなのに
カワイイ着こなしの田村くんが目新しくて素晴らしいです。
当分「カワイイ」しか言わないからよろしくぅ~(笑)

投稿: ひろひろ→こっこさん | 2010年2月26日 (金) 00時36分

笹さん、こんばんはー!
笹さんもゲットできて良かったよ~~
私もさ、本屋で倒れるかと思った(笑)
てっきりポスターと同じように真っ黄色の背景に
「うわぁ~」って頭抱えてる翔さんが表紙だと
思い込んでたんだよね~
だから、あんなクールな表紙だったから余計に
ヤバかったわぁ。
田村スーツも可愛かったけど、オフィススタイルのページが
マジで最高だったよね!!
ホント・・あんなリーマンが同僚だったら・・・
でもってオフィスラブなんかしちゃったら・・・
給湯室であのカワイイあひる口にチュウって・・・
ひゃぁぁ~妄想が止まらん!(爆)

投稿: ひろひろ→笹さん | 2010年2月26日 (金) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新作PV発表!(笑) | トップページ | 私をスキーに連れてって »