« 癒される~ | トップページ | 男性誌の翔さん »

いろいろと

野暮用で赤坂に行ったので、TBSロビーにある
カバチブース(ってほどでもないけど)を
写メってきました!

Image433

わかりづらいけど、手前に台本。
黒い台の上は美寿々ちゃん使用のネックレス。
このポスター欲しいなぁ~

で、ロビー入口横にバンクーバー五輪のセットも。

Image434

こりゃまた、めっちゃわかりづらいけど(汗)
シルバーのセットにブルーの文字で
『Vancouver 2010』と書いてありました。

冬季五輪らしく、銀世界をイメージしたセットで綺麗!
ここから中居くんが五輪番組を中継したりするんでしょう。

ところで サカス広場にあるスケートリンクって
初めて見たけど、余りの狭さにビックリでした。

私、実はスケートってしたことないので
あんな所で滑ったら、周りを巻き添えにして
大惨事になりそう・・(爆)

そして帰り際にTBSショップを覗いてみました。
なんかカバチグッズあるかな~って。

美寿々ちゃんが劇中使用している
スワロフスキー(かな?)の携帯ストラップ。
現在売り切れ、入荷待ちですって!
翔さんグッズじゃなくても売れるんだね~(そりゃそうか)
でも とっても可愛らしいデザインでした。

あと一押しは、ブラッディマンデーのTシャツみたい。
全然観てないけど、カッコイイデザインで
ちょっと欲しくなっちゃった(笑)

そして赤坂を離れ、 本日の締めはダーツ!

Image435

ダーツは、得点を加算していく単純なゲームばかりではなく、
決まった数字を狙っていく結構難しいゲームなど
数種類あって奥が深いのです。

私は数字を狙って投げるなんて とても無理なので、
カウントアップのゲームばかりですが
これが面白いんだわ!

そして決まって翌日は右腕が筋肉痛になるという・・・
明日が怖い~~

そんなこんなで、有意義な一日。

なんとか自宅に帰りつくまで雪にならずに良かったぁ。

・・・・・・・・

・・・・・・・・

いやぁ~ 今朝の怪物くん報道にはビックラこきました。

私、ま~ったくウワサも聞いてなかったので、
祝日の朝っぱらからぶっ飛んだよ(爆)

思わず、サトシックさんにメールしちゃったし(笑)

最近の若い子は怪物くんって知ってるのかな?
私は単純に懐かしい~と思ったけれど。

実写版怪物くんは一体何歳の設定になるのだろうか。
そもそも原作の怪物くんは何歳なの??
アニメは子供だと思っていたけど、
大野くんがやるならそんな幼い設定にはならないよね~
こうなったら年齢不詳ってことになるのかな(笑)

あの3人組は誰がやるのかなぁ~

フランケンと狼男はパッと思い浮かばないけど、
ドラキュラは篠井英介さんがいいかも!と思いました。
クイズショウで謎の案内人をやってた俳優さん。

なんだか 期待と不安が入り混じった感のある
怪物くんですが、やっぱりちょっと楽しみかもー!(笑)

主題歌は大野くんが歌う「か~いかいかい♪」って曲で、
挿入歌に嵐の新曲ってのはどうでしょう!?

|
|

« 癒される~ | トップページ | 男性誌の翔さん »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん こんばんは。

朝からお祝い?ありがとう!
数日前から雲行き怪しくなって←表現おかしいって(爆) 今朝の爆弾投下にちょっぴりどよ~んsweat02

いえいえ、わかってるんだよ、放送が始まれば楽しんじゃうだろうし、雑誌祭が始まれば浮かれて購入するのはね。そして最後はBOXをポチっとしちゃうのも!

うん、気持ち切り替えて楽しみに待とうと思います。


そして野暮用(笑)楽しんで来られたようでよかったですね

投稿: けい | 2010年2月11日 (木) 23時50分

けいちゃん、こんにちはー!
あのお祝い(?)メールもさ、一瞬迷ったよ(爆)
だから「おめでとう」とは入れなかったワタシ・・てへ
私はま~ったく何も知らなかったからホントびっくりしたよ。
でもさ、逆に始まる前からこんなに不安視されてると
案外実際は面白いんじゃないかな~って思ったの。
「面白そう!!」って過度に期待してると
結構裏切られない??(最○の絆とか・・爆)
そうそう!ホントけいちゃんの言うとおり、
何が楽しいって雑誌祭りやテレビの露出だもん。
で、特典満載のBOXがあると思えば
なんかワクワクしてくるよねー!
私も4月を楽しみに待つよ♪

野暮用メールに返信してくれてありがとね(笑)
あぁ~けいちゃんに会いたいよ。

投稿: ひろひろ→けいさん | 2010年2月13日 (土) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 癒される~ | トップページ | 男性誌の翔さん »