« 素晴らしき日 | トップページ | 特上カバチ!!フォトブック »

新作PV発表!(笑)

おめでたいエントリの次にこんなんって、
ちょっとアレですけど・・・(笑)

やや嵐 @はねトび

新作PVが発表されたよー!

・・・・ハピネス(爆笑)

かなり緻密に再現されていて腹抱えて笑いました。

いやぁ~ やっぱり「マジ嵐」はカッコイイね!(爆)

|
|

« 素晴らしき日 | トップページ | 特上カバチ!!フォトブック »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素晴らしき日 | トップページ | 特上カバチ!!フォトブック »