« 久々にカバチ | トップページ | 愚痴 »

ビックリしたぁ

ホントにホントに、ビックリした!!

まさか今夜のZEROに出るなんて!!!

完全に現地からの中継だと思ってたよ。

「大変だな~」というよりも「不思議!!!」と
思ってしまいました。

この人、どこでもドアでも持ってるんじゃないかと。

あるいは翔さんに
「バンクーバーは新幹線で2時間位だよ」って言われたら
信じてしまうかもしれない・・・・

|
|

« 久々にカバチ | トップページ | 愚痴 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

なんとかZEROに間に合った(汗)さすがにちょっと声かすれてる?時空を越えちゃう翔さんはキラキラですな♪でもね、ひろひろさんの翔愛ビームは、どこでもドアよりも速く届いてると思うよ♪ そうそう、私も 翔さんが楽しんでるウチは心配するのはやめました(笑)ホントにキラキラだからね~♪

投稿: 笹 | 2010年2月15日 (月) 23時51分

ひろひろさん、こんばんは。
まさかのZERO、スタジオでのご出演でしたね。
バンクーバーでの翔ちゃん、可愛い…。ミートローフをほおばる翔ちゃんを、笑顔で見つめる村尾さん…。
翔ちゃんにとって不本意かも知れませんが、私が一番リピったのは、エスカレーターのくだり。あんなかっこいい乗り方みたことない私です。待受にしたい(はあと)
ZEROの編集、Niceです。
それにしても、なんだかどんどんタフになられますね…櫻井さん…。本当のエリートなんでしょうね…。
見習わねば!

投稿: ピッピ | 2010年2月17日 (水) 00時17分

ひろひろさん、お久しぶり♪
お心遣い頂いたら、無性に来たくなっちゃった!
翔さん、生き生きしてるね。
オリンピックキャスターも板についてきて、余裕だね。
北アメリカ大陸の太平洋側くらい何のそのってくらいだね。
頼もしいよ。
ジャニーズの新境地を開拓した翔さんだから、誇りを持ってやってるのが伝わってくる。

そんな翔さんを見ると安心する私です☆

投稿: misato | 2010年2月17日 (水) 11時13分

笹さん、こんばんは☆
こちらではすっかりレスが遅くなってしまい
ごめんなさい(汗)
ホント笹さんの言うとおり、まさに「時空を超えた」感じ!
きっとまたフィギュアの時に行くのかな?
翔さんにかかれば、日本とバンクーバーなんて
同じ港区内の自宅と日テレくらいの距離って感じ(笑)
笹さんの溺愛ビームだって相当なものではあーりませんか。
私達のスキスキビームは光より早いってことで(はーと)
そうそう、心配はもうやめましょ。
あんなキラキラした笑顔の翔さんに身体の心配は
野暮ってもんですな。

投稿: ひろひろ→笹さん | 2010年2月17日 (水) 21時51分

ピッピさん、こんばんは☆
ホントにビックリ!まさかまさかのご出演でした。
もしかして、Mステ方式のバーチャル櫻井さん!?って(笑)
で、ピッピさんのコメを見て、もう一度じっくりと
ZEROを見直しましたよー!
私ったらエスカレーターの翔さんを流して見てたわっ(汗)
ホントにホントにカッコイイ~~><
あの左腕の置き方、顔の角度・・・
私もあんなにカッコ良くエスカレーターに乗る人を
初めて見ました(笑)
あと上村選手の競技を見守る翔さんも素敵でしたね!
エアに成功した時の「よし!」って言って
歯をギュッと食いしばってガッガッとした動き(変な説明)
なんか子供みたいでカワイイ~~
まったくタフガイなくせにカワイイから困っちゃいますね~

投稿: ひろひろ→ピッピさん | 2010年2月17日 (水) 22時00分

わぉー! misatoさ~ん!コメントありがとう♪
なんかmisatoさんが急に恋しくなっちゃってさ(照)
そして相変わらず飛び回ってるんだろうな~って
思ったのですよ。
misatoさんも翔さんに負けないくらいパワフルだもんね!(笑)
そうそう、北京の時も余裕を感じたけど
ますます板に付いて貫禄すらあるって感じだよね。
やっぱり北京の経験で相当自信がついたのかな~
楽しくて仕方ないって雰囲気が疲れを感じさせないのでしょうね。
ホントね、ジャニーズのパイオニアだもん。
後輩の為に頑張ってるってのもあるんだろうな。
はぁ~カッコイイ。嫁にしてほしい(爆)

相葉ちゃんも・・ね。良かったね!
楽しみだよね~(意味深・・笑)

投稿: ひろひろ→misatoさん | 2010年2月17日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々にカバチ | トップページ | 愚痴 »