« 嵐が7人に!? 【追記あり】 | トップページ | いろいろと »

癒される~

au のモバイル待ち受け画面のメッセージに
想像以上に癒されております(笑)

こんなにこまめに変わると思わなかった!

以下、ネタバレ。

まだ DLしていない方はお気を付けあそばせ。

お昼の「おなかすいたねriceball」の後は、
「お昼寝したいけど、もうひと頑張りdash

ホントホント、ランチの後はお昼寝したい~
でも頑張る!ありがと、翔さんheart

3時を過ぎたあたりから
「そろそろ おやつかなcake

うんうん、おやつにしよー!
相葉ちゃん、おやつは何食べる??heart

日がとっぷり暮れ始めた頃になると
「今日もおつかれspa

大野くんもお疲れー!
ゆっくりお風呂に入って、まったりしよheart

で、夜になったら
「の~んびりリラックスしよう」

そうだね~
淡麗でもグイッといきながら、テレビでも観よっかな。
その時は両手に華ならぬ、両手に末っ子コンビでねheart

・・・・てな具合に、
このプチメッセージに一日癒されまくりましたぁ。

「メッセージ変わってないかな~?」って
仕事しながら何度も携帯を覗いちゃったよ(笑)

まるで嵐くんから労いの言葉を掛けられてるみたい・・・

明日もがんばろッ!

|
|

« 嵐が7人に!? 【追記あり】 | トップページ | いろいろと »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪そーなのそーなの!!私も思いっきり癒されてます(笑)時計も可愛いし、単独バージョンがなくても大満足(笑)今日は最寄り駅で ホームで振り向いたら でっかい淡麗マツジュンがいてビックリ!隣には胡麻麦茶の克美さんで(笑)ニヤリッでした♪

投稿: 笹 | 2010年2月10日 (水) 00時01分

笹さん、こんばんは☆
今日で2日目、昨日と同じメッセージだとわかっていても
癒されちゃいました(笑)
最初は単独バージョンがないのにガッカリしたけど、
あのメッセージがあるなら5人の方がいいかも~と
思わなかった?
5人に入れ替わり立ち替わり優しく声を掛けられてる
気分なんだもん(妄想)
おぉ~私、淡麗の看板見たことないや。
淡麗って3人で写ってるんじゃないの?
見てみたいなぁ~
克美さんは、最近パンチヘアに見慣れちゃったから
若干違和感があったんじゃない??(笑)

投稿: ひろひろ→笹さん | 2010年2月10日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嵐が7人に!? 【追記あり】 | トップページ | いろいろと »