« カバチ 6話 | トップページ | 『人間失格』 »

抱きしめたい!

タイトルを見て、“あのドラマ”を思い浮かべた方。

あなたは古い!(爆)

・・・・・・・・

・・・・・・・・

偶然見つけたブログさんに
面白いランキングが掲載されていました!

なので、私もちょっと転載。

『寒い冬に抱きしめて温めたい
ジャニーズ事務所所属タレントランキング』


「なんじゃこりゃ」と思わず笑ってしまいましたよ。

「寒さから守ってあげたいジャニタレは?」なんて
こう言っちゃナンだけど、ランキングとしては
無意味な感じがしないでもないし(爆)、
ジャニ限定というスーパー偏った枠内なのも、ね(笑)

しかーし、櫻井さん。

堂々の一位でございます!(笑)

理由はモロに現在進行形のカバチの影響で。

でも なんかわかるなぁ~

マフラーに埋もれたカワイイ顔で
寒空の下をひた走る田村くん。
あの懸命で健気な姿を見たら・・抱きしめたーーい!!

ぎゅううう~~って抱きしめながら、
「よく頑張ったねぇ、えらいえらい」って
頭をなでなでしてあげたーーーい!!!

それに加えて、先日のモーグル女子の中継でも。

鼻の頭を真っ赤にして、
なるべく鼻水を拭かないように必死で頑張った翔さん。

「えらい!えらいよー!」って頭をワシャワシャして、
ほっぺを両手で包んで、鼻の頭どうしをくっ付けあって、
「寒かったねぇ」って ぎゅううう~~ってしたい!!!


嗚呼、なんだか。

「抱きしめられる」より、「抱きしめる」っていいかも!!!

ちなみに、6位以内に嵐くん全員ランクイン。

さすが!

上位独占を阻んだのは、山Pでございます。

でも 翔さんが大好き!というのを置いといて、
私的に嵐メンで“抱きしめる”と言ったら
断然大野くんなんだよな~

寒さで目を潤ませながら小刻みに震えてる姿が
容易に想像できますもの。

ニノ相も、抱きしめるに相応しい雰囲気ですね!
(若干上から発言だけども)

だけどやっぱり松潤は
抱きしめるよりも抱きしめられたい!!

「松潤」「抱きしめる」のワードで即座に思い浮かぶのは
なんといっても花男のラストだよ。

言葉を遮るように いきなりきつく抱きしめるあの場面!

むっきゃあああ~~~


なので。

松潤には抱きしめてもらってぇ。

他の4名は抱きしめるってことで。(え)

「なんじゃこりゃ」と言いつつ、
一人で超盛り上がったナイスなランキングでした(笑)

|
|

« カバチ 6話 | トップページ | 『人間失格』 »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんばんは。
へ〜、面白いランキングですねえ。
翔ちゃん、1位ですか!
私は、「翔ちゃん」呼びですが、夢の中ではいつも私が後輩なので(笑)、抱き締めたい、より、抱きしめられたいです。それも、後ろからがいい!なぜなら…あれ?なんでだろう…
…抱きしめるなら…知念くんみたいなかわいい子もいいけど、ジャニーズならやっぱり翔ちゃんかな。
外のベンチに座って震えているところを、やっぱり後ろから暖めてあげましょう。座っているところに後ろから抱きつくとほっぺとほっぺをくっつけられるでしょ?うちの5歳の王子がよくしてくるの。それがかわいいから、なんだけど、私がやってもかわいくないかしら…(怖)

投稿: ピッピ | 2010年2月23日 (火) 01時05分

どーも、古いワタシです(笑)なんすか、この楽しいランキング♪やっぱ断然、翔さんを抱きしめさせて頂きます(笑)大丈夫よ~♪ワタシのほうがデカイから安心して飛び込んできて~(笑)マフラーに埋もれたダッフル翔さんは 冬の鉄板ですな♪健気さ倍増で(笑)可愛いなぁ‥おっとヨダレが‥

投稿: 笹 | 2010年2月23日 (火) 02時29分

みてきましたぁ
いやだ、ひろひろさん2位には相葉雅紀じゃない!!
納得(笑)
翔ちゃんのカバチ巻きなマフラーはあれは
ほんとかわいらしくて、犬っころぽくて、またお目目がくりくりだもん。
抱きしめたいってわかるなぁ。
でも実のところ翔ちゃんはちゃきちゃきな動ける人だし、抱きしめたいけど、一瞬?とか
ランキング眺めながら空想して楽しんでしまいました。
って、このランキングは実はひろひろさん発なんじゃないの?ってくらい馴染んでますよ~
そして潤くんには抱きしめられたいってのもわかるなぁ。ひゃくね~ん先も~♪をBGMで。
まとまりないコメントでごめんなさい

投稿: えば | 2010年2月23日 (火) 13時42分

ピッピさん、こんばんは☆
そうでしたねぇ~
ピッピさんはいつも翔さんの大学の後輩でしたよね(ニヤリ)
男らしい先輩からはやっぱり抱きしめてもらわなきゃ!
で、後ろからっていい!! むきゃーー!!
後ろから抱きしめられるシチュエーションを思い描く時
何故か必ず「俺じゃダメか?」って台詞が浮かぶワタシ(爆)
ふいに後ろから抱きしめられて、この台詞・・・
どんな状況だよ!って突っ込みつつ、良くないですか!?
でもって、“抱きしめたい”も翔さんて!(笑)
どちらも翔さん希望・・・右に同じです!うふふ
もぉ~ピッピさんの王子様、カワイイですねぇ~(はーと)
なんだかんだ言って、それがきっと世界一のハグですね!

投稿: ひろひろ→ピッピさん | 2010年2月23日 (火) 19時35分

お、笹さんも古いねぇ(ニヤリ)
タイトル見て、W浅野(古)を思い浮かべちゃった??
ねぇ~なんだか馬鹿馬鹿しくも浮かれてしまうランキング♪
笹さんは断然抱きしめる派ですか。むふ
抱きしめた時さ、翔さんのふわふわの髪に顔をうずめて
胸一杯匂い嗅ぎたいよね(爆)
ホント、マフラー&ダッフルの翔さんは愛くるしさ
5割増しで抱きしめるにもってこいだよ。
明後日のカバチ本が楽しみで楽しみでたまりません。
カバチ本ゲットしたら、この抱きしめる妄想も
もっとエスカレートしちゃうかも~
思いがけず尾を引きそうなランキングだわ(笑)

投稿: ひろひろ→笹さん | 2010年2月23日 (火) 19時45分

おぉ~えばさん!コメントありがとー!
そうなのよ!2位には相葉ちゃんだよ!!
ワンツーと私の大好き櫻葉コンビなもんで
テンション上がっちゃいましたよ~~
相葉ちゃんも納得よね。
マイガールやってた時のあの疲れを頑張って隠してる姿に
「あぁ、労いのハグを!!」ってことだと思ったよ!私。
翔さんはカバチ田村としてのキャラでの健気さだけど、
相葉ちゃんて“リアル健気”なんだよ~
「私の前では疲れた顔見せてもいいよ」って抱きしめたい。
・・・あら、えばさんの前で失礼(爆)
しかし、えばさん語録。
「カバチ巻き」だの「抱きしめたいけど、一瞬?」に
いちいち爆笑でしたわ。
でね、ワタシ発信だと思っちゃうようなランキングに
変に納得(笑)
こんなに喰いついちゃって、モロ私好みだ~って
ニヤニヤしちゃいましたよっ!

投稿: ひろひろ→えばさん | 2010年2月23日 (火) 19時54分

すみません、しつこくて(汗)
ひろひろさ〜ん!いい!とってもよいです!
後ろから「俺じゃだめか?」って!でも、でも…
それは、潤くんにしてもらいたい(笑)。
で、「ごめんね、潤くん…」…(潤担さん、見逃してくださいませ…)
でね、翔ちゃんには、「なんだよ〜、こんなとこにいたのか〜」とか、「ねぇ〜何つくってんの〜?」とか、「雪、綺麗だね」とか、ラブラブでうしろから抱きしめてもらう(爆)。
で、で、私が抱きしめるときは、うちの王子のごとく「だ〜ぁいすき(はあと)」「何読んでるの?」「寒そう、ほっぺ冷たいよ」と行かせて頂きます。
すみません、スルーしていただいて結構です(汗)…

投稿: ピッピ | 2010年2月24日 (水) 00時01分

ピッピさ~ん!
スルーなんて出来るわけないじゃないの!(笑)
言われてみれば、「俺じゃダメか?」はまさに松潤。
で、断っちゃうピッピさんに爆笑!
私ならふらふら~と行っちゃうかも(ごめん、翔さん)
そうですね~やっぱり翔さんには可愛くギュッとしてもらう?
うむぅ~それも捨てがたいわ~
でも最近の私の翔さん妄想って「ご飯まだぁ?」みたいな
二枚目キャラ崩壊傾向にあるので(爆)、
私はここは敢えて「俺じゃダメか?」にさせてもらいますね!
で、私がギュッとする時は王子くんのように
「だぁいすき!チュ!」といかせて頂きます!!
・・・って、こんなこと真剣に言ってる私達(ピッピさんも巻き込む)
ヤバいよヤバいよーー!(爆)

投稿: ひろひろ→ピッピさん | 2010年2月24日 (水) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カバチ 6話 | トップページ | 『人間失格』 »