« 憧れバレンタインランキング | トップページ | 嵐が7人に!? 【追記あり】 »

着々と

私のココロをトーマくんが浸食しております。

Image430

えへへ・・・買っちゃった。

トーマくん表紙の角川文庫『人間失格』。

青い空の清々しさとは対照的な、
葉蔵の物憂げな表情がとってもとっても美しいです。

ホントに綺麗。 素敵だなぁ。

本当は人間失格の写真集も欲しいのだけども、
これは映画を観てから決めようかな・・と
ただ今 必死で欲望と戦っておりますの。

嗚呼、早く映画が観たいよー!

・・・・・・・・

・・・・・・・・

でもね、でもね。

“トーマくんラブ”は、あくまで人間失格限定だから!
(誰に言い訳してんだか・・)

私の永遠のダーリンは翔さんだから!!

だって・・・
私がこんなにも葉蔵を演じるトーマくんに惹かれるのは
それもこれも、翔さんが人間失格の朗読を
とてつもなく素敵に美しく読み上げたからなのよ。

だから。

今だけ許してね、翔さん!(はーと)

|
|

« 憧れバレンタインランキング | トップページ | 嵐が7人に!? 【追記あり】 »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 憧れバレンタインランキング | トップページ | 嵐が7人に!? 【追記あり】 »