« 櫻井翔、変わる!? | トップページ | 憧れバレンタインランキング »

宿題くんが終わる日

宿題くんの終了が正式に発表されましたね。

3月22日。

奇しくも、私達夫婦の結婚記念日です。
ホント どーでもいいですけどね。

嗚呼、でも今後毎年3月22日なったら
結婚記念日なんか そっちのけで、
「宿題くんが終わって、もう○年か~」と思ってしまいそう。

ホントに終わっちゃうんだなぁ。

|
|

« 櫻井翔、変わる!? | トップページ | 憧れバレンタインランキング »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんばんは。
ついに、現実のものとなってしまいましたね…。
うちの娘(あ、無事に合格しました)も、がっかりしてます。と言いますか、怒ってます(汗)
あの枠はどうなるんでしょう…
A、Dの嵐などなどの再放送とか…やってくれないかな。再放送なら、嵐ちゃんたちに負担がかかりませんもんね。
ところで、結婚記念日が3月22日なんですね!実は、私たちは3月23日なんですよ!なんだかうれしくなっちゃいました。
ますます遊びに来ちゃいますよ(笑)。

投稿: ピッピ | 2010年2月 7日 (日) 22時13分

ピッピさん、こんばんは☆
まずはお嬢さんの合格、おめでとうございまーす!
パチパチパチ!(拍手)
これで心おきなく嵐三昧な日々を送れますね(笑)
しかし、無情な現実がここにひとつ・・・(涙)
終了日を発表されると、一気に現実になってしまいましたね。
わかってはいたけどさ~・・でも寂しい。
私もとってもガッカリです。
ホント、あの枠はどうなっちゃうんでしょうね~
跡形もなく違う番組になってしまうと思うとやるせない。
再放送でもいいからって・・・同感です!
で!私もビックリしましたよー!
結婚記念日が一日違いなんですね!
なんたる偶然!・・てことは、ピッピさんも
記念日そっちのけで「宿題が終わって○年か~」と
なってしまうかもよ(ニヤリ)
いやぁ~結婚記念日連チャン同士(?)これからも
どうぞよろしくお願いします(笑)

投稿: ひろひろ→ピッピさん | 2010年2月 8日 (月) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 櫻井翔、変わる!? | トップページ | 憧れバレンタインランキング »