« 陰と陽のエンドレス | トップページ | 隙間10cmの恋人 »

まさかの出題!

@ カバチ

いやぁ~ フォトブック買っちゃったのに
当たったらどーしよー!と思ったけれど、
余計な心配でございました(笑)

買ってから たった4日なのに
既に擦り切れるほどガン見してる私は、
迷うことなく「B」で!!!!

てゆーか。

「どの田村の表情がお好み?」って
なんかターゲット絞りすぎじゃね??(爆)

今までの出題に比べて唐突だな!オイ。
いきなりアンケートって!

嵐ファン、櫻井ファンの為のクイズ。
・・・・クイズじゃないし!

真希ちゃんファンは一瞬戸惑ったでしょうね(笑)

今日は生出演はなしか~なんてガッカリも束の間。
いきなりの登場でテンション上がったなぁ~

ガンガン進行する真希ちゃんに向かって言う、
「オレの話を聞け~~」って何度聞いてもカワイイ!

放送当初は
真希ちゃんって生放送でだんまりしちゃいそう・・
なんて勝手に心配していたのですが、
案外サクサク進行していて
真希ちゃんを見る目が変わりました。

結構しっかり者なんだ!

それにしても翔さん。

バンクーバー滞在時間は何時間??

これで、
「これから明日の閉会式の為に今からバンクーバーに
向かいまーす!」なんて言い出したら卒倒しちゃうけど、
さすがにそれはないですね(笑)

・・・・・

・・・・・

・・・・・ないよね?????(爆)


意外とアリそうなところが、
翔さんの恐るべしところなんだよなぁ。

|
|

« 陰と陽のエンドレス | トップページ | 隙間10cmの恋人 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんばんは。
またまたまさかのご登場でしたね、櫻井さんたら。
やっぱり『意外と近い』んでしょうね、バンクーバー。
寝不足でしょうに、目が全く充血していないなんて…さすが王子さまです。
コンタクトじゃないからかしら…機内で爆睡したからかしら…なんて思いつつ、じっと目を見る…
たとえお顔がギラギラしちゃっても、キラキラにしちゃう翔ちゃん、だぁ〜い好き(はあと)。

投稿: ピッピ | 2010年2月28日 (日) 22時59分

ピッピさん、こんばんは☆
ホントまさかの登場にビックリでしたね~
金曜に日本を発って日曜の夜には東京って・・・
あぁ~やっぱり近いんだな、バンクーバーって。
納得しました(笑)
相葉ちゃんは結構疲れがお顔に出ちゃうと思うのですが
翔さんて驚くほど疲れが出ないというか、
忙しければ忙しいほど生き生きしてる感がありますねぇ。
ドMなのかしら(オイ)
ギラギラ・・じゃなくてキラキラした翔さん、
私もだぁ~い好きです。うふふ
あぁ一回でいいから生電話で話してみたいですね~

投稿: ひろひろ→ピッピさん | 2010年3月 1日 (月) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 陰と陽のエンドレス | トップページ | 隙間10cmの恋人 »