« 愚痴 | トップページ | カバチ 6話 »

翔さんが大好きだ

一日遅れで、オトノハについて。

ちょっと前のエントリで、
翔さんに「バンクーバーは2時間位で行けるよ」と
言われたら信じちゃうかも・・と書いたワタシ。

いやはや、さすがの翔さんでした。

「バンクーバーは30分ほど」でしたね(笑)

おまけに「意外と近いよ、あそこ」ときたもんだ。

・・・・・なんか。

翔さんが書いたのと同じような内容を書いていた自分に
テンションがめきめき上がっていくのを感じます。

単純だけどね。

こんなことで嬉しかったりするのです。

ここ最近の低迷していた気分が吹っ飛ぶほどに(笑)

それだけ、好きな人の言葉にはパワーがあるのです。

ほんの、何気ない言葉でも。

・・・・・・・

・・・・・・・

なので。

ワタシ、復活しました!!!

前エントリで優しくて温かい言葉を貰って、
自分の「嵐が、翔さんが好きだ」という
本来の気持ちがやっと見えてきました。

ありがとう!

翔さんが好きだから、“翔さんのやってること”よりも
“私の好きな翔さん”だけを追いかけたいな、と。


上手く言えないけど、なんとなくわかって(笑)

今までの私は、“翔さんのやってること”を
取りこぼさないように必死だったな~って。

だから、必死こいてゲットしても
達成感より疲れを感じていたのかもなぁ。

実はWSでやるドラマやバラエティーの情報なんて
自分にとっては さして重要でもないのに、
(本来は本編を観ればいいという考えだったから)
ただ、「取りこぼしたくない」という気持ちだけが
先行していたのです。

雑誌だって、「この翔さんカッコイイ!欲しい!」と
思えたら買えばいい。

CDはやっぱり予約しなきゃだけどね(笑)

“何度も見返したくなる翔さん”だけを
丁寧に集めていきたいな~って改めて思いました。



だから翔さん。

私が「この翔さん・・欲しい!!」と思えるように
頑張るのよ!(何故か いきなり上から)





あぁ~ ブログやってて良かったな。

嵐ファンの気持ちは嵐ファンにしかわからないよ。

復活直後、夫に
「最近 露出が多くて疲れた・・」って試しに言ってみたら、
「だったら一度ファンを辞めてみれば?」ときたもんだ。

まさに案の定って感じ(爆)

これが本当に落ち込んでいる時だったら
大ゲンカになってたね。

嵐友さんのおかげで余計な喧嘩を回避できました(笑)

・・・なんて冗談はさておき。

これからもずっと上がったり下がったりを繰り返して
その度に愚痴ったり落ち込んだりもするだろうけど、
嵐が大好き!という最大にして最高の同じ想いを
持った友達が居れば大丈夫だな・・と思いました。

またネガティブになったらよろしくね!
(イヤとか言わないでね)

みんな、大好きよー!

|
|

« 愚痴 | トップページ | カバチ 6話 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

オトノハ~(^O^)13時間も寝顔が見れるなんて‥CAさんがうらやまし過ぎる~♪はぁ~~(萌)彼が近いとおっしゃるなら バンクーバーまでは30分♪ということで 意義な~し(笑) ひろひろさ~ん、翔さんloveを叫びまくりましょう~、大丈夫!春だから(え?)

投稿: 笹 | 2010年2月21日 (日) 22時32分

激スピでコメレスですよ~(笑)
ホントだよねぇ~~
あんな密室(?)で13時間!!
私がCAさんだったらね、
キャ~って翔さんにお水こぼしちゃって
「お客様、大丈夫ですか!?」って拭きながら
メアド書いたメモをさりげなく渡すっっ(爆)
例え30分しかなくても時間を有意義に使います(笑)
笹さーん、一緒にラブを叫ぼうねー!
ホントホント、春だから(笑)

投稿: ひろひろ→笹さん | 2010年2月21日 (日) 22時39分

ひろひろさん、こんにちは。
私も、オトノハを読んで、「ひろひろさんと同じこと言ってるわ、この人」と思いましたよ。
前回(復活前)のひろひろさんのお気持ちもよくわかります。
義務に感じちゃうと、ふっと何やってるのかしら、私ってなっちゃうの。
良いものだけを保存したくてもじっくりセレクトする時間もなく、とりあえずDVDにダビングして、見直すこともない。そんなDVDがどんどん増えて…
なんだかね、当たるまで馬券を買う人みたいな…ちがうかな、買わないと気が済まないコレクター(買えば満足してしまいこむ)みたいな…冷静な目で見れば『どうかしてる』状態なのになにかにとりつかれたように躍起になっちゃう。
でも、一度経験すればわかりますよね、見逃しても、たしかに残念だけどたいしたことないって。
で、冷静になったところであらためて、やっぱり大好きってときめきましょ。
こうなりゃ、大人な妄想ですよ。
こちらは待つ女でも追いかける女でもなく、お互い刺激しあって高めあえる相手(恋人!)って設定で。
私じゃ浅すぎるので、あとはひろひろさん、よろしく!

投稿: ピッピ | 2010年2月22日 (月) 16時36分

ピッピさん、こんばんは!
わぉ!嬉しいなぁ~♪
ピッピさんのその言葉でもテンション上がります!(単純)

そして、このどうしようもない想いにも共感してくれて
ありがとうございます(涙)
そうなんですよねぇ、義務に感じちゃうと
言い方悪いけどアイドル相手に馬鹿みたいって
なんとなく思ってしまう自分がいるのです。
でね、ピッピさんのコメにいちいち「うんうん、そうそう」と
頷いてしまいましたよ~~
見境なく録画して吟味もせずダビングして結局観ない・・
結構やってます・・・ワタシも。
買わなくちゃ気が済まないっていうのにも
恐ろしい事に、ちょっと近い自分もいたりして。
で、見逃しても大して残念がらない自分もいて(笑)
も~う、ホントまっっったく同じ気持ちですよー!
なんか超スッキリしたぁ(笑)
きっと今は「もういいや」って思っても、
気付けば必死で追いかける日々がまた来るかもしれない。
でもその度にこうして頭を冷やし直せばいいかな~と
思いました!
そして「大好き」って気持ちを取り戻せばいいのよね!
ありがとう、ピッピさん(はーと)

大好きを確認したところで、
変なランキングを見つけちまいました。
アタシ、「抱きしめる女」になってますから!(笑)


投稿: ひろひろ→ピッピさん | 2010年2月22日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愚痴 | トップページ | カバチ 6話 »