« フライング・キャスター | トップページ | 久々にカバチ »

率直な想いは

なんかね・・・なんだか急に思い立って。





『魔王』をちょっとずつ見返しております。

理由は言わずもがな・・・かな。
なんとなく魔王が恋しくなってしまったのです。

やっぱり良いドラマだったな~としみじみ思います。

普段のぽわんとした雰囲気の大野くんとは
対極の成瀬弁護士。
そこがやっぱり、何より一番の見所で。

内容も「早く次が観たい!」って焦燥感にも似た
期待感、ワクワク感を持てた久々のドラマだったな。

大野くんは本当に演技が上手い。

私は演技についてなんか
これっぽっちも知識がないけれど、
単純に「上手い」と感じられる。

大野くんは凄い。

もっともっと、良いドラマをやって欲しいよ。

どうしてコスプレになっちゃうのかな。

“実写化”じゃなくて、“リメイク”でさ。
・・・これって同じこと??

私の中では、
リメイクは設定を大きく変えず作り直す、って感じだけど。

怪物ランドのプリンスでもいいから20代の王子様の設定で、
衣装だって普通の男性の服装でさ。
社会でいろんな体験をしながら、
“怪物くんらしく”仲間を救ったりするってのはダメなんかい?

それは、もはや『怪物くん』ではないってことか。

やっぱりヤッターマンとは違うよ。

ヤッターマンは等身大の人間のキャラだもん。
2頭身だか3頭身のキャラじゃないもん。

嗚呼。

嵐メンの頑張ってるお仕事にケチはつけたくないって
いつもいつも思っているけど、
(つまんなかったらつまんないって言うけど)
これが きれい事じゃない正直な感想です。

見てもいないのに感想もへったくれもないけどさ。

「大野くんが怪物くんをやる」という事実に対する
真っ正直な感想ってやつです。

どうか、どうか。

「予想を大きく裏切った」と良い意味で言われるような
楽しい作品になりますように。

|
|

« フライング・キャスター | トップページ | 久々にカバチ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フライング・キャスター | トップページ | 久々にカバチ »