« 私をスキーに連れてって | トップページ | まさかの出題! »

陰と陽のエンドレス

いやはや・・・

買ってしまいました。

『人間失格』 公式写真集。

Image437

もう・・トーマくんが美しくて美しくて。

映画のパンフだけではどうしても物足りなくて、
思わず買ってしまいましたよ~

昨日はカバチで、今日は人間失格。
はぁ・・浪費し過ぎだよ、マジで。

でも後悔は全くないほどの素晴らしさです。

女性を惹き付けてやまない、
狂おしいほどに甘い葉蔵がたっぷり。

昨日は田村くんに「カワイイ」を連発しましたが、
今日は葉蔵サマに「綺麗・・・」を連発してます(笑)

こんなイイ男ばっかり毎日堪能していたら、
現実の男(夫)がどーしようもなく見えて仕方ない(爆)

映画のキャッチコピーの
「堕ちるほどに、美しい。」というのが
トーマくんにハマりにハマっていて。

ページを追うごとに、堕ちていく葉蔵の表情が
どんどん美しくなっていくのです。

それは決して輝きのあるものではなくて、
腐りかけの果実が一層甘く匂うように
手を伸ばすと碌でもない事が起きそうな・・・
でも触れずにはいられないような・・・
それが葉蔵の最大の魅力で
最低なところなのだと思わせるような。

嗚呼、上手く伝えられない。

とにかく美しいのです!(←結局これ)

・・・・・・・

・・・・・・・

はぁ~ イイ男見てると元気出るわ。

田村くん見て、葉蔵サマ見て、
葉蔵サマ見て、また田村くんを見る。

陰(葉蔵)と陽(田村)のエンドレスです(笑)

|
|

« 私をスキーに連れてって | トップページ | まさかの出題! »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさんこんばんは

浮上したとおもったら快進撃を続ける
ひろひろさんに脱帽です。
「人間失格」のエントリありがと。
斗真君ほんと綺麗っていう形容詞が
ぴったりでしたねぇ。
そして原作読んでからっていう言葉に納得です。

なんとなくこんな話だったよねって感じで観にいったので
???な点もいくつか(爆)
原作読み直して、未聴の(ゴメンね!)
翔君の朗読もちゃんと聴いてから
リベンジしたいなっと思ってます。

しかし映画観に行ったのまだ5日前だったんだぁと
今改めてスケジュ-ル帳を見てびっくりしました。
もう遠い過去になっちゃってるんだよね~~。

投稿: けい | 2010年2月27日 (土) 00時27分

けいちゃん、こんばんはー!
ふふ・・快進撃というか暴走というか。
トーマくんにこんなに貢いでる(爆)自分に
自分でもビックリよ!
けいちゃんが観に行ったってメールくれた日から
早く行きたくて行きたくてウズウズしてたのに
しっかりレディースデーに行きました(笑)
見境なく貢いでる割には締めるとこ締めてるから!
そうなんだよねぇ~原作を未読だと結構???だよね。
私的にはラジオを聴いて原作読んでって順番の方がいいと思う!
いきなり原作だとこれまた難しいかもね~
あんな難解な役をさらりとこなすトーマくんが素敵過ぎる!
たった5日前の出来事を遠い過去に感じちゃうなんて
けいちゃん、どんだけ忙しいのよ~
まぁさ、アラシゴト諸々他日常に追われてると
ホントあっという間だよね!
お互い体調崩さないように気をつけましょ。
もうじき怪物祭りだし!

投稿: ひろひろ→けいさん | 2010年2月27日 (土) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私をスキーに連れてって | トップページ | まさかの出題! »