« スペシャルステージ | トップページ | 翔け!!ニッポン »

これにて一件落着

大きな波紋を呼んだチャームのカラー。

ラジオにて松潤が、
あれはファーストコンサートのメンバーカラーではない。
と仰ったそうな。

じゃあ何の色なの?ってことですが、
そこんところは明らかになっていないようで。

ただ、嵐くんのもともとの目的は
ご当地によってカラーを変えたいということ。

そして、そのカラーをメンバーカラーにしちゃうと
それぞれの場所でなぜその色なの?
ということになり、それは何か違うな~と思ったとか。

なので、「メンバーカラーではない」ということらしいです。

5人でやっているツアーで、5人で行っているものだから、
その場所でそれぞれの色っていうのは何か違うんじゃないの?

松潤はそう言っていたそうですよ。
(私はラジオを聴いていないので)

5人でやっているコンサートなのだから
一人の色になるのはおかしいって、
それはちょっと考えすぎじゃないかな~?と
私は思ってしまったけれど、
でも 5人で嵐、10年やってこれたのは
この5人だったから・・と言っている嵐くん。

嵐らしい考え方だな~とも思いました。


ホントのホントは、初期のメンバーカラーだったかもしれない。
ただ最後をオレンジにしたせいで混乱が巻き起こったことで
敢えて それを否定してみたのかもしれません。

そんなこと考えてみたって、
それはどこまでいっても憶測だし、考えても無駄。

本人が違うって言ってんだから違うんだな~って。

ま、これにて一件落着ってことですね。

|
|

« スペシャルステージ | トップページ | 翔け!!ニッポン »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スペシャルステージ | トップページ | 翔け!!ニッポン »