« 翔さんが大好きだ | トップページ | 抱きしめたい! »

カバチ 6話

ヤケのやんぱち(古)な田村くんも良い。

顔が若干怖かったよー。

でも可愛かった(なんでもこれ)

今回のお話こそ、
まさに“田村くんの成長物語”って感じでしたね。

私情に流されず最善の策を取ったってことですね。

今までは、私情に流されつつも
なんとかなってたって感じだったもの。

重森さんの厳しくも温かい愛を感じました。

美寿々との距離もじりじり縮まっておりますが、
次あたりからラブも入ってくるのかしら・・・・

嗚呼、いよいよ覚悟を決めなくては(爆)

ところで。

最初の方の田村くんの衣装。
紺色のVネックのカーディガン姿。

おっそろしいほどの なで肩ですね!(爆)

わかってはいたけど ここまでとは・・・!

なんかちょっと目が離せなかったよ。

・・・・・・・

・・・・・・・

今さっき、久々にカバチのサイトに行ってみたら
翔さんの写真がまんま使われていて
びっくらこきました!

いつも、「モザイクかかってんじゃね?」くらいの
写真じゃありませんか??

規制緩和??

眉間にしわを寄せてるお顔も素敵です(はーと)

|
|

« 翔さんが大好きだ | トップページ | 抱きしめたい! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 翔さんが大好きだ | トップページ | 抱きしめたい! »