« 宿題くんが終わる日 | トップページ | 着々と »

憧れバレンタインランキング

オリコンが調査した
『バレンタインにチョコをあげたい男性有名人』
3位に翔さんがランクイン!

ランクインの理由は、
「どんな人からのチョコでも嫌がらずに受け取ってくれそう」

うむぅ~ この理由がなんともねぇ~(笑)
でも なんとなくわかるような。

翔さんの余りにキラッキラな王子様っぷりに
自分を卑下(ってのは大袈裟だけど)して、
チョコを「あげる」というより「貰って頂く」って
感覚でしょうか?(爆)

・・・なんて、そりゃ言い過ぎだけどもね。

確かに、どんな人からでも
「ありがとう!」って眩しい笑顔で受け取ってくれそうです。


それにしても 20代男子が多くを占める中、
福山さんの健闘が素晴らしいですね。

福山さんって、好きな男でも 恋人にしたい男でも
抱かれたい男でも・・何でもかんでも上位に
ランクインしてるもんね。

永遠のイケメンです。

翔さんも、30・40代とず~っと輝き続けて欲しいなぁ。

いや、輝き続けることでしょう。うふふ

|
|

« 宿題くんが終わる日 | トップページ | 着々と »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんにちは~♪
『ぴあ』のパラパラ漫画(笑)
私も持ち歩きたい~!!
あの一連の動作、最高ですよね(はーと)

そりゃあ、チョコあげたいランキングでも、
3位にランクインしますよね~。
でも『カカオから作るんだったらわかるけど、買ってきたチョコを別の形に変えても…』とか言っちゃう翔ちゃんなんですけどね(笑)

どんなチョコでも受け取ってはくれそうだけど、
キラキラ笑顔で貰って頂くためにチョコは買うことにします(妄想)
どういうのなら「うんめっ!!」って言ってくれるのかな~?(笑)

投稿: ぽん | 2010年2月 7日 (日) 16時36分

ぽんさん、こんばんは☆
ナイスアイディアでしょ!?パラパラ漫画(笑)
ジャケットまで着たら、いってきますのチュウまで
パラパラッといきたいものですな。なはは
ぴあは、グラビアもテキストも最高でしたね(はーと)

ね?テレビ誌か何かで言ってたよね?
手作りチョコに対するイチャモンを(笑)
・・とかなんとか言っても実際あげたら絶対喜んでくれそうな、
そんな優しさが翔さんには溢れてそうだけどね。うふ
私も去年はちょっと高級なチョコを買ったので(妄想)
今年は少し趣向を凝らしてチョコフォンデュにしてみようと
思ったのよ~~(妄想)
でもきっとどんなチョコでも「うんめ!」って
言ってくれるよね!キャ!

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2010年2月 8日 (月) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宿題くんが終わる日 | トップページ | 着々と »