« 男性誌の翔さん | トップページ | これにて一件落着 »

スペシャルステージ

@ Mステ 1000回記念SP

いんやぁ~ 良かった!
サイコーでした!!

翔さんの不在を物ともせず。

いや、彼が居ないからこその
“5人の結束”だったと思います。

最初はさ、登場シーンに翔さんがいない時点で
テンションだだ下がりdowndown

居ないとは分かっていたけど、
ホントに居ないとなると寂すぃ~(涙)

翔さぁぁ~~~ん(号泣)

でもでも!完璧なパフォーマンス!
もとい、イリュージョン?(笑)

マジで最高でした!

一番恐れていたのは、めっちゃチャチな合成で
とんでもなくサムイ演出になってしまうことだったの!(爆)

だからさ、今回のバックモニターでの登場は凄く良かった。
等身大での合成にこだわって おかしな感じにせず、
バストショットやアップもバリバリ入っちゃって、
「翔さん、デカっっ」みたいな(笑)
一人だけ風を受けて たなびいてみたりして。
すんごくカッコ良くて クラッときたよ、マジで。
でもって、いきなり5人になってみたりも(笑)
嵐が5人ならぬ 7人ならぬ、9人でね。
多過ぎるっつーの!ってね。なはは

どれもこれも、今回限りのスペシャルな演出だもん。
まさにスペシャル・ステージです。

居ないのはホントに寂しいことだけど
始まった瞬間にそんな気持ちは吹き飛んじゃったし、
後々貴重な映像になるんだろうな~なんて思ったりね。

それもこれも、翔さん不在を感じさせないような
4人の素晴らしいパフォーマンスのおかげよね!

翔さんに代わってお礼を言いたいわ(←?)

そして、別撮りをしたのであろう曲間のダンス。
あれはまさに翔さんが居ないからこそって感じで。

番協さんの盛り上がってる姿が一時的でも見えないのが
良かったな~って思っちゃいましたよ(爆)

衣装もすごく良かった。
シンプルで、とってもスタイリッシュ。
全員揃った衣装だったから、
モニターの翔さんとも一体感があったよね!

それにしても、みんな痩せてるし 足長いし・・・
タイトなパンツだから足の細さが尋常じゃなかったね。

『揺らせ、今を』も『Troublemaker』も
どちらもすごーく良い曲だったなぁ~♪

トラブルメイカーはさ、“聴く”より“観る”曲って感じ。

確か翔さんが、ムテキの時こんなこと言っていたような。
あの可愛らしくてカッコイイダンスがプラスされて
完成するような気がします。

それにしても可愛かった。

最後の4人並んでのステップが
めっちゃくちゃ可愛くて悶絶!!!
ここの場面が一番 翔さん不在が悔しかった(笑)
早く翔さんが加わったこのステップを見ーたーいーー!!

でもね。

最大のツボは、トラブルメイカーのイントロの翔さん。
カッコ良すぎてリピが止まりませーん。
だって、腰つきがセクシーすぎるのですもの。むふ


最後だけバーチャル映像で飛び出した翔さんの
余りの自然な合成っぷりにビックリでしたね。

技術の進歩に感銘を受けました。
昔だったら、あんな自然な合成は出来なかったと
夫が感心しながら観ておりましたよ。

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

今回のMステSPってさ、
嵐が出るって以外何の情報も取り込んでなくて。

私、メッセみたいな会場で何十組も出るような
スペシャルだと思っていたのです。

だから、
いつものスタジオで数組のゲストだと知ってビックリでした。

で、何が一番ビックリかって
メンバー欠員でも嵐が呼ばれたってこと。

メンバー全員揃いませんよって言ってるのに、
この数少ないゲストのひと組に選ばれるって凄いよなぁ。

嵐は、まさに“旬”なんだなって思いました。




今回、変に中継で繋いだりしなかったおかげで
翔さんはバンクーバーで取材に集中出来ていることでしょうね。

ついにバンクーバー五輪が開幕!

アスリートの方々の勇姿もさることながら、
櫻井キャスターの活躍にも期待を込めて・・・

がんばれニッポン! 櫻井翔!

|
|

« 男性誌の翔さん | トップページ | これにて一件落着 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんばんは。
よかったですよね〜、Mステ!娘と「凄い、凄い!」と大はしゃぎでした。
5歳の息子は「翔ちゃん、大きい!」「翔ちゃん、いっぱいいる!」と言ってゲラゲラ笑ってました。
巨大翔ちゃんは、いつぞやの紅白で平井堅さんが坂本九さんとコラボしたときを思い出さなくもなかったのですが(失礼!)、なんだかポセイドン?風の女神?(少なくとも女神ではない)みたいで、拝みたくなりました。
なんて、冗談めかして騒いでいましたが、実は、マジで、風を受ける翔ちゃんが神がかってみえて、泣きそうになっておりました。
最後に翔ちゃんが飛び出してきたときは、あまりのかっこよさに惚れ直しまくりでしたよ。
ほんとにサムイ合成じゃなくてよかった。
前に、慎吾ちゃんがどこかのロケ先で、一人で歌って踊らされているのを観て、気の毒に思ったことがあったので(あれはあれで面白かったけど)、登場シーンで翔ちゃんがいないことに気付いた時、一抹の不安を感じましたもん。
いや〜、あれはDVDにダビングしてもしばらくはHDDに残してリピりまくりそうです。
長々とすみませんでした〜。

投稿: ピッピ | 2010年2月13日 (土) 21時15分

ピッピさん、こんにちは!
私も大はしゃぎでしたよ~(笑)
ホントに良かったですよね!
でも確かに今は亡き歌手の方とのコラボ風だったような?(爆)
しかも!そうそう、そうなの~!私も思いました!
ギリシャ神話の神的な感じだと!(笑)
なんだか後光が差してたし。あはは
でもカッコ良かった!
でね、実は「サムイ合成」ってピッピさんも仰ってる
慎吾くんのことだったのです・・(汗)
私もすごーく記憶に残ってて・・・
こりゃちょっとあんまりだな、と(爆)
翔さんを同じ目に合わせたくないなんて思ったり・・
だからカッコ良ーく合成してくれて、
ある意味お宝になりましたよね!
最後に飛び出してきた翔さん!超絶にカッコ良かったです~
あの貴公子然とした微笑み&お手振り。
思わず振り返しちゃったワタシです(笑)
私もしつこいほどリピしてますよ~
気が済むまで楽しみましょうよ(笑)
そしてバンクーバーの翔さんも応援しましょうねー!

投稿: ひろひろ→ピッピさん | 2010年2月14日 (日) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 男性誌の翔さん | トップページ | これにて一件落着 »