« 嵐納め・嵐始め | トップページ | バッサリいっちゃう!? »

まだ6日なのに

年が明けてから まだたったの6日しか経ってないなんて
信じられないほどのアラシゴトのオンパレードですね!

昨夜はフジテレビでイルミネーションの点灯式でしょ。
ホントにホントのシークレットだったんですね~
めざましで流れてた映像を観たら、「キャー!」って
黄色い歓声が少なかったような気がしたもん。
たまたま居合わせた人達が「へぇ~嵐か」くらいな感じで
見ていたと思うと・・・くぅぅ~~ってなります(笑)

もうさ、毎日毎日ズームかめざましで何かしら流れるから
毎晩寝る前にどちらを録画するか超~~迷いますよ。
うちはダブルチューナーじゃないのよ。とほほ。
明日はめざましを録画だけどもね。
いつさ・・五輪キャスターが・・・ねぇ?
しかし うっかりしてると早くもカバチ関連が流れそうで
朝ズバもなんとなく放ってはおけない状況だし。
とりあえず、早く震災ドラマまで終わってもらって
フジテレビから解放されたいです。

・・・完全に愚痴ですね。
このうっかりしている場合じゃない状況が
怖くて仕方ありませんよ、ホント。
胃に穴が開いちゃうよ。

しかも今日のはなまるカフェでもかなり長く国立の映像が
流れたじゃあーりませんか!
真希ちゃん、絶対翔さんの話するだろうけど まぁいっか・・
なんて一瞬思ったけど録画しておいて良かったよ。
おかげで、翔さんと真希ちゃんがピースしている
かなり“素”に近い翔さんの写真が拝めました。ありがたい。

そして!
明日の笑っていいとものテレフォンゲストに翔さん!!

やったーーーー!!!!

最後の約束番宣で嵐の誰かしらが出演するんだろうな・・
とは思っていたけれど、まさかテレフォンゲストとは!
後半の曜日コーナーにゲスト出演かと思ったよ~

翔さんを紹介してくれたマーくん、グッジョブ!
翔さんの「来てくれるかな?」「いいとも!」の件が
観たかったなぁ~
そして、モニターに映った翔さんの宣材が
どの写真だったのかも気になるところです。
今だったら、マイガールの写真だったかなぁ?

100人アンケートで何て言うんだろ。
頑張ってタモさんストラップをゲットしてくれぃ!
あ~~ 楽しみ♪

さてさて。

私の今年の目標のひとつ。
『雑誌はこまめにファイルする』

ホントは『雑誌を買い控える』だったのだけども、
これはさっさと棄却して自分に甘い目標に
速やかに変えてみましたぁ~(爆)
買い控えるなんて無理だしぃ~(開き直り)

昨年の約一年分の雑誌を、暮れにまとめて
ファイリングした時の大変なことったら・・・!
今年は絶対まめに整理するぞ!と心に決めて
早速 先日購入したテレビ誌とHanakoをファイルしました。

早いでしょ? エライでしょ?(笑)

そしたらさ、買ってから ざっと見た時には気付かなかった
テレビライフの可愛らしいページを発見しましたよ~ うふふ

『嵐百面相』だってさ!
可愛らしい5人のどアップ写真がちまちまと沢山載ってるの。
も~~う、カワイイったら ありゃしない!

私は、右ページ 右から三列目・上から二段目と
左ページの一番左下の翔さんが好き(はーと)
あと、左ページ 一番右列の上から三段目の翔さんも
珍しくてカワイイかな。眉毛が特に可愛らしい(笑)
・・・・ふふふ、気になる書き方でしょう?

で!! Hanakoの翔さんは もう“神”ですね。

こんなにキュートさとセクシーさと男臭さが
絶妙に混在している男性がこの世にいるなんて・・・!

翔さんてさ、輪郭や頬の感じなんかはゴツゴツと
男っぽいのに、厚みのある二重の目はすごくキュート!
なのに、下唇がボテッとしていてセクシーなんだわ!

目もさ、キュートなだけじゃなくて
特に左目内側の二重のラインが単調じゃないというか
少しだけ乱れてて、それがセクシーな眼差しをより一層
エロく見せるって言うかなんと言うか・・・
嗚呼、上手く表現できない自分がもどかしい~

とにかく、20万円超え(!)のニットを着て、
セクシーに髪を乱してる翔さんが
とてつもなくエロイ!ってことです(爆)

しばらくは、毎日 Hanakoの翔さんを
眺めることになりそうです。

|
|

« 嵐納め・嵐始め | トップページ | バッサリいっちゃう!? »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪Hanako、もう一冊買っちゃった!鑑賞用に(笑)厳選して買う!って決めてるけど(え?)あまりに素敵すぎる~~(≧∇≦)あの唇はヤバい!ハムッとしたい衝動にかられますなぁ♪百面相、ウィンクも捨てがたし。後ろ頭も(はーと)まったく新年始まったばかりなのに おちおち寝てられん~(^O^)

投稿: 笹 | 2010年1月 6日 (水) 20時45分

笹さん、こんばんは☆
・・て、なんか今更「こんばんは」も変?(笑)
ちょっとちょっと~まさかの2冊買い!?
でも素敵すぎるから仕方ないよね!
2ページ目のでこ全開になってる写真の生え際見た?
キレイな産毛に、よ~く見ると一本だけ髪の毛が垂れてるの
(細かい)
なんかそんなとこにも萌えてしまう自分が怖い(爆)
好き過ぎてどうしよう!ってヤツです。
百面相、ウィンクも相当キテますな。
しかし、キス顔に優るものなし、ですよ。
ウィンクは意外とニノが好きだったり・・なワタシです。
(浮気者?)

投稿: ひろひろ→笹さん | 2010年1月 6日 (水) 21時47分

またまたお邪魔しちゃいました(笑)

翔ちゃん、テレフォンですね!
お昼休憩でいいとも見ていて、
1人でかなりテンション上がっちゃいました。

紹介された時の写真は、
前回テレフォンに出た時のものでしたよ~。
あれ、何年前なんだろ?
まだピアスをしてたように見えました。

そして!!
電話越しの翔ちゃんの声に萌えた私です。
実際は、電話越し~の、電波越し~の、
ですけどもね(笑)
なんだか翔ちゃんの電話越しの声が、
エロイかも…?って思っちゃって。
ちょっと低く聞こえるせいですかね?

めざまし特集も、いいともも楽しみ超!ですね~♪

投稿: ぽん | 2010年1月 7日 (木) 00時11分

Hanakoを買ったら翔君にとってもとっても会いたくなりました~
正しくは、こんな素敵な人を、ナマでちらっと見たいなぁという感じ。
すっかり心奪われちゃいました。
ひろひろさんの表現は的確~ 男っぽくてキュートでセクシーなのよね。
それは、目がキュートで唇がセクシーなのね~(納得・・・です)
Hanakoってファイルに入りますか~
MUJIのを使っているのですが、HanakoとnonnoとフロムAははさんであるだけなの~
今年もたっぷりたまりそうですよねっ!!

投稿: のんママ | 2010年1月 7日 (木) 09時57分

わぉー! コメありがとう♪
翔さんのテレフォンも無事(?)終わりましたね~
ぽんさんは会社から観てたかな?
相も変わらずカッコ良かったね~(はーと)
単発ドラマを2本も宣伝しちゃうってスゴイ!

モニターの写真は前回出演の時のだったんだ!?
今日4年ぶりって言われてたから2006年モノ?(ワインか)
ピアス・・今はもうホントに全然してないねぇ。
ちょっぴり寂しいかも。
でも今の翔さんって「ピアス」って感じじゃないよね?
だんだんスーツ姿も板に付いてきて、
素敵なオトナの男性に変化していってるのね~
で!ぽんさんのコメで若干興奮しちゃったよ~
電話越し~の電波越し~の(笑)がかえって萌えるよ(爆)
最近のぽんさん、「エロ」連発してるね~(二ヤリ)
なんか嬉しいんだけど!(笑)

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2010年1月 7日 (木) 14時42分

わーい、こちらにもありがとね(はーと)
Hanako、ホントに素敵でしたよね~
最初、いつものひみ嵐の連載だと思ってたので
開いてビックリ!鼻血出そうになりましたよ(爆)
「生でちらっと見たい」って、なんて謙虚な・・!
私はデートしたぁぁい!・・なーんて実際遭遇したら
ちらっと見るくらいでちょうどいいかも、ですわ(笑)
うふふ・・的確と言ってくれてありがとう。
翔さんの男っぽさと可愛さと色っぽさは絶妙なブレンドですよね!
目はくりくりしてて可愛いのに、唇を半開きにさせたらエロっ!
・・・みたいな(萌)
そうそう、Hanakoはそのまんまじゃファイルに
入りません~ オリスタも。
A4ファイルだとね、横幅が22センチ位なのよ。
なのでHanakoだったら1センチ弱カットして入れてるの。
他の雑誌も写真やテキストの配置を考慮して
両方から数ミリずつカットしたりと、涙ぐましい作業をしてます。

投稿: ひろひろ→のんママさん | 2010年1月 7日 (木) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嵐納め・嵐始め | トップページ | バッサリいっちゃう!? »