« 素敵だな | トップページ | ナイス! au »

嵐にしやがれ(仮)

(仮)とは言え、もうほぼ本決まりでしょ!?

いやぁ~ 思い切ったタイトルぶつけてきたねー!

見た瞬間、ブハハッと笑ってしまいました。

・・・・なんだかさ。

この笑った瞬間に、もやもやしていた気持ちが
少しだけ無くなったような気がしました。

そうだった。

テレビってさ、日々変わんなくちゃいけないんだよな。

こういう仕事を少しだけ齧っていたのだから、
そんなこと解っていたはずなのに。

嵐に関することになると保守的になってしまい
いかんですよ。

今で十分面白いんだからこのままでいい・・ってのが
一番テレビをつまらなくさせること。

時間帯も変えて放送時間も変えるなら、
“宿題くんみたいな番組”ではダメなこと。

宿題くんは終わるのか終わらないのか
その辺はなんだかよくわからないけど、
いずれにせよ土曜22時の新番には何の関係もないこと。

新しい番組は、あくまで新しい番組だってこと。

そんな当たり前のことを前にして、
深夜に固執しててもしょーがないじゃん!って思いました。

プライムタイムの新番に嵐がワクワクしてないわけないよ。

(きっとね。)

「俺達は深夜のままがいいよな」なんて言ってるわけないよ。

(想像だけど(笑))

ファンが楽しみにしないでどーすんだ!

『嵐にしやがれ』だよ!(笑)

どーか、くだらない臭いプンプンでありますよーに!

|
|

« 素敵だな | トップページ | ナイス! au »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素敵だな | トップページ | ナイス! au »