« 誕翔祭はまだまだ続く | トップページ | 新曲発売に伴い、語る »

複雑だなぁ

日テレ土曜22時のエンタの神様が終了し、
4月から嵐の新番組が始まるとか・・・
で、それと共に宿題くんは終わる?のかな?
それか、一応の名目は
“宿題くんがパワーアップします!”ってことなのか。
その辺りのことははっきりしていないようですが。

あるいは宿題くんも残りつつ新番が始まったり?
・・・それはないだろうね~ わかんないけどさ。

もし前者だとしたら。

つまりは時間を拡大してリニューアルしつつ
プライムタイムに移動ってことなのよね・・・

それって全く別番組になりそうですね。

お友達からウワサ段階で聞いた時、
あり得ないことではないよなぁ~と思いました。

人気が出たら深夜から繰り上げるのは当然だもんね。

でもさ。

大抵の深夜出身の番組がそうであったように、

・・・・・・

・・・・・・

つまんなくなるよね。

あんなグダグダした空気って深夜ならではだもん。

昨日しみじみ宿題を観ていて、
マネキンにパターを雑にくっ付けただけの小道具を
平気で使っちゃうのが宿題くんなんだよー!
・・・と、この文化祭どころか小学校のお楽しみ会レベルの
宿題クオリティが愛しいのにぃ!と思いました。

しかも、新番では“オトナの嵐”を出していきたいとか
何とか仰ってるようで。

そういうのは、とりあえず全員が30過ぎてからで
いいんじゃね?と思いました。

“オトナな嵐”ってのがどんなんだか全然わからないけど、
宿題くんで見られるような笑顔が損なわれないようにだけ
切に願いたいな~と思います。

|
|

« 誕翔祭はまだまだ続く | トップページ | 新曲発売に伴い、語る »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~♪複雑な気持ちを落ち着けるべく 日テレさんへメールしたよ。日テレのサイトから送れまっせ♪ 少しでも良いカタチになりますように!!

投稿: 笹 | 2010年1月26日 (火) 14時07分

ひろひろさん、こんにちは。
娘の受験が終わり、嵐解禁となりましたピッピです。(結果はまだですが…)
嵐番組、いや〜、不安ですよね。
アラシちゃんのように迷走しまくるのかしら…
宿題くんは、深夜番組で、そしてもっと観たい!けど、あえて枠は30分で…は死守していただきたい私です。
沢山嵐ちゃんにお会いできるのは、本当に嬉しいのですが、あんまり急がせないでね、ゆっくり大きくなってね、な、もはや親心ですよ。
テレビ局さま、どうぞ丁寧に使ってくださいね。
娘は小学生なので単純に、土曜日の夜ならリアルタイムで観られる!と喜んでますけど…

投稿: ピッピ | 2010年1月26日 (火) 17時42分

笹さん、こんちはー!
さっすが笹さんだね~
やることが早いし、フットワークが軽い。
私なんてさ、自分のブログでグチグチ言うだけだもん。
そんな後ろ向きなこと言ってないで行動しなくちゃね。
でも嵐くんをデビュー直後から見守っていた日テレだし、
そうそうおかしな事にはならないだろうと信じよう!
それに何よりも本人達が楽しそうにやってくれれば
必然的に面白くなるだろうしね!
ホント、良いカタチになることを願うばかりです。

投稿: ひろひろ→笹さん | 2010年1月27日 (水) 16時25分

ピッピさん、こんにちは!
お嬢さんの受験お疲れ様でした!
努力に結果は付いてくるもの。“きっと大丈夫”ですよ!
そして、ピッピさんの嵐解禁おめでとうございまーす(笑)
あのね、ピッピさんのコメントで
ちょっと目を覚まさせられた感じでした。
そうなんだよな~って。
小学生の子供達も観れるようになるんだなって。
土曜なら22時でも少しの夜更かしで観れるもの。
深夜を死守!なんて大人の勝手なワガママかも・・・
日テレの狙いはきっとそこなんでしょうね~
今や親子でファンって方々も沢山いますもんね。
人気が出れば、より広い視聴者層へ!全国区へ!ってのは
当然の成り行きなんだもの・・寂しいけど。
だからこそ!ピッピさんの仰る通り「丁寧に使って」ですよね。
時間長くすりゃいいってもんじゃない!ってね。
宿題くんのようなバカバカしさを残しつつ
家族で大笑いできるような番組がいいなぁ~
・・・「オトナな嵐」が引っ掛かりますが。
ホント心配は尽きません~~

投稿: ひろひろ→ピッピさん | 2010年1月27日 (水) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕翔祭はまだまだ続く | トップページ | 新曲発売に伴い、語る »