« グリーングリーン♪ | トップページ | お誕生日に寄せて »

とくじょう!!

ジャニウェブでの短期集中連載ってことで
3月までの新たなお楽しみが出来ました!

しかも今回は27歳最後の更新ってね。
そう言われると、なんだか貴重さが増します(単純)



さて、田村くん役の櫻井さん。
共演者の方々やスタッフさんから何て呼ばれてるか?

真希ちゃんの「さくらいくん」ってカワイイ。
微妙な距離感が良い(何様)

でもって、ゆう子さんの「しょうさん」もステキ。
年上のお姉サマなのに“さん”付けっていいですね~

で。

スタッフの皆さんの呼び方に
ワタシのテンションスーパーだだ上がり!!!




「タムタム」

私の学生時代のあだ名のひとつが「タムタム」だったのー!!

ちなみに他は「タムちゃん」「タム」・・・どーでもいい?

ドラマ終了までの期間限定と言えども、
ほんの一時期でも翔さんが自分と同じ呼ばれ方を
してるなんて・・・・

しあわせ!!!

|
|

« グリーングリーン♪ | トップページ | お誕生日に寄せて »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

そんな偶然があるんですねー!驚
翔くんと同じなんてうらやましいです〜!><
しかもタムタムてすっごく可愛いですね〜♪

私のあだ名と言ったら"ぴょんこ"とか…もはや私の名前入ってないんですよ(笑)

これからちょっと間は短期連載と特上サンデーを楽しみに毎日頑張りましょう〜♪
あ☆今日は生電話がかかってきますように電話に念を送っときます(笑)

投稿: 玲奈 | 2010年1月24日 (日) 16時53分

玲奈ちゃん、こんばんはー!
うふふ、ホントに素敵な偶然で私も嬉しいの。
玲奈ちゃんのあだ名もカワイイー!
“ぴょんこ”ちゃんなんて可愛すぎる~
確かにあだ名の由来って名前からと全く関係ないところからと
様々だよね!
私が思うに、玲奈ちゃんはウサギ系の可愛らしい子なのかな~と
思います。
私の“タムタム”は名前からか、あるいは別方面からなのか・・
ご想像にお任せ致します(笑)
3月までと思うと寂しいけど、毎回楽しみに
私も毎日頑張れるよ~
で!私も今回のカバチ、電話掛けたよ(笑)
惜しくも掛かってはこなかったけど(繋がってなかったしね)
今翔さんは緑山にいるんだ~!ってテンション上がったね!

投稿: ひろひろ→玲奈さん | 2010年1月24日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グリーングリーン♪ | トップページ | お誕生日に寄せて »