« あけましておめでとう | トップページ | まだ6日なのに »

嵐納め・嵐始め

2009年の終わりも 2010年の始めも、
アラシゴトのオンパレードで嬉しい悲鳴でしたね!

紅白、すっご~く良かったなぁ。

ビックリするくらいの厚待遇で、
NHKが丁寧に演出してくれたんだな~って思いました。

お客さんが映ってる場面も、普段見慣れている
女の子がキャーキャー言っているような画じゃなくて
静かに見守ってる感が、「これはNHKの紅白なのだ」と
改めて感じさせられて すごく不思議な感じがしましたよ。

なんと言うか・・オープニングやトキオの応援で
いくら嵐が出てきても なかなかピンとこなかったのに、
この「歌い踊る嵐を客が静かに見守る」という図で
一気に「嵐が紅白に出てるんだ!」って現実になった気がしたの。

5人も・・・緊張してたよね。
でも すごく丁寧にきちんとパフォーマンスしてるのが
よ~く伝わって来たなって、
きっと嵐を知らない年配の方々にも
嵐の良さが伝わったなって・・・そう思いました。

やっぱり 紅白って特別なんだなぁ。

私が狙っていた若干サムイ嵐の応援合戦はなかったけれど、
今年はシンプルにちゃんと歌を聴かせようっていう意図が
はっきりしていて良い雰囲気だったのではないでしょうか。
・・・って、おまえは評論家か!(爆)

なんにせよ、素晴らしい初出場でしたね!
ビリーブ最後の妖しく髪が乱れちゃった翔さんに
2010年の“初萌え”を捧げます!
セクシー!


そして、カウコン。
今年も司会だって知った時は驚いたよ~
紅白の衣装のままの登場に、
なにかこう・・切羽詰まったものを感じました(笑)

実はオンタイムでは観れなかったのですが、
翔友さんから「一番好きな黒スーツを着てた!」って
メールを貰っていたので どの衣装だろ?って
楽しみに観てみたら!!

私もこの衣装、大好きーーー!!!
AAA+in DOMEの『La tormenta』の登場に着てたヤツ。
翔さんのこの登場シーンが大大大好きなのです。
翔友さんが「今のビジュでこの衣装が見られるなんて~」って
言ってたけど、ホントに!まさに!そのとおり!って感じ。
AAAのこの時の翔さんて、ちょっとムサくるしいんだよね(爆)
今の爽やかビジュにこのスーツ・・・まさに王子様!
あぁ、年明け早々いいもの見させて頂きました。

未だ 全くリピ出来ていないので、早くもう一回観たいなぁ。


そして、お待ちかね ネプリーグ。
これまた親戚の新年会の片手間に観ていたので
改めてじっくり観たいんだよなぁ~

松潤、頑張ってたし大活躍だったね!
「ワッショイワッショ~イ」をなんだかんだでスルー出来るのが
さすが松潤だと思いました(笑)
嵐の中の役割分担は明確ですよ。
こういうのって何度もやれって言われるのってキツイと思うけど
ニノはさすがだなって思いました。
真ん中に集めて揺らしちゃう~?って大爆笑でしたよ。

相葉ちゃんの間違う以前の象形文字(笑)といい、
時間制限は完全シカトの大野くんといい、
嵐の個性は無限大ですな。


で、昨日までの表参道ジャック。
行きたかったけどさぁ~ 行かなかったよ(涙)
もう「大混雑」と聞いただけで無理ッ!
ちゃんとした列に並ぶのは全然構わないのだけど、
ごちゃっと人がいて ごった返してる状態がダメなのです。

せめて、ドラマのOAまで掲示しててくれてもいいのにぃ~と
意気消沈していたところへ嵐友さんがメールで送って
くれました!!(涙) ホントにありがとねー!
飽きもせず ずっと眺めてるよ~
エロいぜ、みんな。
濡れ髪に口塞がれ~の、縛り~のって・・・! わぉ!(爆)


そして最後に。

ズームのテーマ曲が嵐くんの『揺らせ、今を』に決定だとか!
相も変わらず ズームはスルーだったけど、
これからは毎朝嵐くんの歌が聴けるんだね~ やった!

しかーも、
この曲はバンクーバー五輪のテーマ曲でもあるとか。

・・・てことは。

キャスターは??
北京に引き続き・・???
どうなの!? 日テレさん!!

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

年末年始のアラシゴトはこんなところかな。
とにもかくにも、リピがしたくて仕方ありません。

だけど、嵐ヲタには過去を振り返っている時間などない。

まだまだ先だと思ってた『最後の約束』も今週だもんね。
何はなくとも、7日のめざましは絶対忘れないようにメモ。

うっかりしていて、今夜のZEROと宿題くんも忘れないように!

もう正月は終わったよ。
平常運転だ。

また大変な毎日が始まるけれど、
今年も頑張って付いて行くぞーー!!!

|
|

« あけましておめでとう | トップページ | まだ6日なのに »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!今年もラキラキな日々をご一緒させてね(^O^) 髪の乱れた翔さん!萌えたわ~♪もう何回 素敵~♪と呟いたことか 人のウチで(爆)「好きやねん大阪」では相方さんと二人で秒殺で~~(≧∇≦) 今年も好きに料理してもらおう、嵐さんに♪ムフ♪

投稿: 笹 | 2010年1月 5日 (火) 00時17分

笹さん、あけおめー!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
紅白ね~ 髪の乱れた翔さんヤバかったよね!
あそこまでNHKらしくキッチリカッチリこなしてただけに
最後セクシーに髪が乱れちゃったのが、より一層エロかったよね!
笹さんからメール貰ってたからカウコンの衣装に超注目しちゃった。
あの黒スーツはムテキ過ぎます!
翔さんはスカーフしてるでしょ。
それがエレガントでセクシーで超カッコイイー!!
なのに可愛く「やっぱ好きやねん♪」で一人だけ昭和ポーズ(笑)
も~うカッコ良くて可愛くてヤバイ。
今年も翔さんに翻弄されそうですね~うふふ

投稿: ひろひろ→笹さん | 2010年1月 5日 (火) 11時42分

ひろひろさん、こんばんは♪

紅白の髪乱れに萌え、
カウコンに萌え、
年初めから翔ちゃんに射抜かれっぱなしですね(はーと)

AAAの衣装、カッコイイですよね!
でも私も当時の翔ちゃんはビジュ的に、
お気に入りではないので、
(ヒドイ!笑・だってちょっとぷっくりしてるんだもん)
今のビジュで見れて嬉しかったです☆
私はこの衣装『ラブソー』のイメージです。

表参道は私も断念しちゃいましたよ…。
ネットサーフィンで大体の感じはわかりましたけども。
実際に縄で縛られてるって聞いて、
もっとエロイ縛られ方を想像していたのは、
私だけかしら…?(ヤバイ)

投稿: ぽん | 2010年1月 5日 (火) 22時40分

ぽんさん、こんばんは☆
ホント、年またぎで萌えまくったね!(笑)
あの乱れ髪は犯罪級だよ~
なんかさ、ベスアの時のキレイ女子みたいな余計なのが
いなかったから(毒)、純粋に嵐が楽しめたよね!
でもって、AAAの衣装はマジで最高です。
やっぱり!?ぽんさんもあの時の翔さんはちょっぴりNG?(笑)
わかるわ~私基本的に翔さんはオールオッケーなんだけど、
今と比べると若干劣るかな~・・・って何様?ワタシ(爆)
私は完全に「La~」の印象しかなかったので
思わずラブソー観直しちゃった(笑)
あんな貴公子衣装でラブソーってヤバイ!
しかも振り付け有りで歌ってるし、今この瞬間から
私も「ラブソー」のイメージになりました(笑)
ぽんさん、爆笑だよ~エロイ縛られ方って・・!!
でもなんとなくわかるぅ~~
あんなピッチリきれいに縛られてるんじゃなくて
なんかこう・・エロくでしょ?(爆)
言いたい事わかるよ!!
ぽんさん、サイコー!!(笑)

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2010年1月 6日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましておめでとう | トップページ | まだ6日なのに »