« 神戸新聞の7日間 | トップページ | カバチ始動!! »

アンストッパボー!

櫻井さん、連日のメール あざっす!

今日みたいな「迷惑メール」ってタイトルより、
昨日の「櫻井翔より」って方がドキッとして良いのにぃ!

しっかし、1月もようやく半分過ぎたところなのに
もう半年位経っちゃったんじゃね?なノンストップぶり。
まさにアンストッパボーな翔さんですね。

二週連続 単発ドラマで翌日から連ドラ開始って
ちょっとあり得ないカッ飛ばし方というか、
まさか今年の中頃から長期休業を取って留学でも
するんじゃないでしょうね!?って勘ぐりたくなります(爆)

それはさておき。

この後始まる『特上カバチ!!ナビ』
名古屋ドームから生中継って、もう・・どんだけ!
生の翔さんが見れるって そりゃ嬉しいけどさ、
この際第一話のダイジェストVTRだけ流してくれればいいから
少し彼を休ませてあげてー!って感じです。

昨日のブランチもVTR出演だと思ったら、
まさかまさかの生出演で!!

ライブに参戦するファンですら名古屋入りしてるっつーのに
当の本人が東京でテレビに出てるってどーよ!?

そんなこんなで大変心配な櫻井さんですが、
きっとそんな心配も吹き飛んじゃうくらいのキラキラを
見せてくれることでしょう。

昨夜の翔さんもキラキラ・オチャメ全開だったみたいだし!
うふふ

今朝の『がっちりマンデー!』も良かったな。
まさか この番組まで番宣で使うとは!とビックリしたけど。
この番組は元々好きでよく観ていたので嬉しかったよ~
今回は日本の4大博物館の滅多に見ることが出来ない
裏側を大公開ってことで とっても面白かったです。
翔さんも奈良の博物館に興味を持って、
行ってみたいと言っておりました。
私もー!良かったら ご一緒にいかがですか?(笑)

さてさて、今夜はついにオーラスステージ!
泣いても笑っても最後です。

・・・で。

名古屋の限定チャーム。

まさかまさかのオレンジ~!?

誰もが疑うことなく“パープル”だと思ってたでしょ!

結局 メンバーカラーというわけではなかったのね~
・・という認識と共に急浮上している説が。

この限りなくオレンジに見える名古屋が実は赤で、
前回のピンクが実はパープルなのでは?という・・・

うそーーーん!!

あるいは、初期のメンバーカラー?なのだとか。
初期って翔さん何色??

私はオレンジの現物を見ていないので
そちらの方は何とも言いようがありませんが、
東京で買ったチャーム・・・
蛍光灯の下で見ても 日の下で見ても、
温めても冷やしても(?)パープルには見えない・・・
どう見てもピンク。
もしこれがパープルだと言うのなら
きっと私の目はどうかしていると思うのですが。

一番最初のグリーンも黄色なんだかどうなんだかって
言われ続けて札幌で決着していましたが、
ここに来てオレンジだか赤だかわかんない色出すなっつーの!

なので「初期メンバーカラー説」かなり有力ですね。

今回のツアーパンフもミニうちわも思いっきり
現在のメンバーカラー推しで来てるんだから、
ここは素直に紫にしてよね~~~

・・・てことで。

元々参戦した会場(国立と東京)のチャームしか
購入する予定はなかったので、
今手元にあるチャームがピンクか紫かなんて
どうでもよい事とします!
あるいは初期のメンバーカラーだとしても
もうどうでもよい!!!(爆)

むしろ、「櫻井くんのサクラ色」ってことで!

はぁぁ~ J事務所の考えることはわからんね~

|
|

« 神戸新聞の7日間 | トップページ | カバチ始動!! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(*^_^*)

多分初期カラー(ファーストコンサートのときのカラー)です。
初期カラーは櫻井さんは黄色でした
そして多分J事務所ではなく嵐メンバーの案だと
思います。

いきなり失礼しました

投稿: 菜奈 | 2010年1月17日 (日) 16時42分

菜奈さん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
やはり初期カラー説が有力なのですね~
で、翔さんは黄色なんですか!
まだファン歴3年の私にはありがたい情報です。
初期カラーにしようというアイディアが事務所からなのか
メンバーからなのかは私達には預かり知れぬことですが
いずれにせよ、会場限定チャームを売り出す際に
「初期のメンバーカラー、どの会場が誰になるかはお楽しみ」
のような注釈が欲しかったな~と思いました。
傍から見ればたかだかストラップで・・と思われても
ファンは全部集めたり担当カラーだけは絶対欲しいと思ったり
必死ですものね。
なので事務所は不親切だな~と思った次第です。

投稿: ひろひろ→菜奈さん | 2010年1月17日 (日) 17時07分

ひろひろさん
んん~、マズイですよね~?

翔さんが留学するんだとしたら、仕事の拠点を変えなくてはいけませんね(爆)

しかし常にかっ飛ばして来た翔くんですが、今年はちょっと…これまで以上にスピードが出ている様に感じませんか?
まったくもって余計なお世話なんでしょうが…やっぱり心配になりますよね?(ファンだから)
身体が資本のお仕事、くれぐれもご自愛頂きたいものです!(倒れるなよ~)

しかし…今では「赤」で定着してしまった翔くんのカラー、「黄色」はちょっと…正直、微妙ですね・笑?
少なくとも(自分の中の)翔くんのイメージには、黄色は合わないかな~???
青とかなら、まだね?
…って、もしかして共感を得ていませんかね・笑?


投稿: 添乗員さん | 2010年1月17日 (日) 19時27分

添乗員さん、こんにちは!
うむぅ~ 非常にマズイです(笑)
やはり本当のファンなら生活拠点を変えるくらいしないとね!
・・・なんつって。
いやいやいや、それほどのカッ飛ばし方ですもの。
去年の今頃はヤッターマン祭りだ~ってやはり大忙しでしたが
映画の公開直前はどうしたって露出が増えますよね。
今年は3つ4つの仕事を一気に並行してやってるのが
なんだか異常な活躍っぷりで恐ろしい・・・
人々の記憶に色濃く残して1年位休むのかも・・って
あながち冗談に聞こえないでしょ!(爆)
ホント、添乗員さんと大野くんの言う通り健康じゃなきゃ
何もできないもん・・・気を付けて欲しいものです。
で、チャーム!まさかまさかのファーストコンサート色って!
私も「翔さん=赤」が染みついているので
今更黄色と言われても・・・
黄色と言えばニノだし、もう理屈抜きで今のカラーで
定着しちゃってますよねぇ。
「まだしも青」っての、なんとなくわかる(笑)
少なくとも黄色ではない!

投稿: ひろひろ→添乗員さん | 2010年1月18日 (月) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神戸新聞の7日間 | トップページ | カバチ始動!! »