« お誕生日に寄せて | トップページ | 複雑だなぁ »

誕翔祭はまだまだ続く

時系列が前後しますが、
昨日は嵐友・妹とプチ嵐会&一日早い誕翔会を
いたしました~♪

Image425

櫻井カラー(こじつけ)の真っ赤なイチゴケーキで
ハピバでございまーす。

で、後は思いつくまま ひたすら翔さんを鑑賞。

まず手始めにクリップ集を観ようってことで、
A・RA・SHIからガッツリ鑑賞。

でね。

自分の中でのPV版・最強翔さんは
実は“ハダシ”の翔さんだったということが判明。

・・・あ、大袈裟だし どーでもいい??(爆)

今まで、翔さんだけに重点を置いた三大PVと言えば
1・きっと大丈夫
2・ナイスな心意気
3・ステゴー       ・・・だったのです。

ちなみに嵐全体での最強PVは不動の1位で
ハピネスなのですけどね。ふふ
なんで これが別なのかって言うと、
ハピネスのもきゅもきゅ感は大好きなのだけど
翔さんのビジュが余り好みではないという(爆)

それはさておき。

今までそんなに重要視していなかったハダシが
俄然フューチャーされまくりのリピしまくりです。

もー!カワイイーー!!
今の翔さんにはないヤンチャ感が堪りません(はーと)
バスタブの中の上目遣い・・・ヤッベーー!!

そして、PVを堪能した後はコンDVDへ。

いやぁ~ やっぱり、どの翔さんがいいかって
国立の翔さんには完全KOされておりますが、
実は影の王者はTimeコンだったりするワタシ。

私の周りで若干評判のよろしくない
ペッタリパックリヘアの翔さんが結構ツボだったり(笑)
これに関しては どうツボなのかが上手く説明出来なくて、
でもやっぱり“斜め前髪フェチ”としては
あれくらいペッタリパックリしてるのが好き!って感じで。
特に初っ端の方のDi-Li-Liの翔さんが大大大好きなので
妹が横にいるにも関わらず、気が済むまでリピリピ・・・

そして、先日の半ケツananを鑑賞しながら
ハウズのタッチミーナウを鑑賞するという
エロスてんこ盛りな濃ゆ~い時間で締めくくり(爆)

21歳と27歳のエロさの違いについて
姉妹で延々語るという、どうかしてる時間を過ごしました。

やっぱ今の翔さんって毒っ気が抜けたよね~って。

爽やかなセクシーじゃ今の翔さんの完全勝利(?)だけど、
エロさで言ったらハウズの方がエロイよねって。

ハウズの翔さんは、触れたらヤケドするぜ的な感じで、
どんなに年上でも遊ばれて捨てられるのはコッチって
感じがするよね~って(オイ)
メロメロにさせられて いたぶられそうだよね~って!(爆)

・・・・どんだけワル?な21歳の翔さんでした。

で、結局。

ワタシやっぱり、今の優しくて穏やかで清潔感のある
翔さんの方がいい~~~!!ってことで
決着(?)が付きました(なんのこっちゃ)



なんだかもう・・・

8時間位 翔さん翔さんで嬉しい疲労感。

昨日ばかりは大宮贔屓の妹も
オール櫻井鑑賞に付き合ってくれたしね(笑)

今夜はこれからピカンチでも観ようかな。

なんだか爽やか櫻井さんがいい!なんて言ってたら
急にチュウに逢いたくなっちゃった。なはは
あ、やっぱりバンビかな~
でも久しぶりにチュウかな~
バンビは今テレビで逢えるし(どっちでもいいっつーの)

で、きっと。

チュウに逢ったら、急に草食系櫻井さんが恋しくなって
竹本くんに逢いに行っちゃうんだろうなぁ~~

そしたらきっと、今度は挑発的な櫻井さんに逢いたくなって
AAA in DOMEのエロく腰振ってる翔さんに逢いに行くでしょ!

もう、エンドレスだわ。

甘いモノの後には しょっぱいモノよね!(え)


誕翔祭はまだまだ続くのだー!

わっしょーーーい!!!

|
|

« お誕生日に寄せて | トップページ | 複雑だなぁ »

バースディ」カテゴリの記事

コメント

わっしょーい!!!
翔さんハピバ〜!
そのどうかしてる空間に、私も入れてほすぅい!笑
ひろひろさんが延々翔さんのツボを語る隣で、
ニヤニヤ、なるほどぉ〜ってやりたいやりたい!笑
21歳と27歳のエロスの違いなら一緒に語れそうだ!
1コ前のエントリも、ヲトメ超でちょっと照れつつ熟読させていただきましたっ
いやぁ、愛だなぁ〜
読ませていただきありがとうです!

投稿: こっこ | 2010年1月26日 (火) 00時16分

わっしょい! あざーっす!
ホント、姉妹二人きりなのに異常な熱気がムンムンでした(爆)
語れば語るほど21歳の翔さんのワルっぷりが
エスカレートしちゃってさぁ~(笑)
最後には悪徳ホストみたいな言われようだったわよ!
こっこさんと21歳と27歳のエロスの違いについて
一緒に語りたいーーー!!
こっこさんて「男性は27歳が最強説」が持論でしょ。
それを織り交ぜつつぜひお話を伺いたいですわ(笑)
ふは~ん、ラブレターはちょっと後悔しております~><
ヲトメ過ぎたよ!さすがに。
でもこっこさんもかなりヲトメだから共感してくれるでしょ?
(二ヤリ)

投稿: ひろひろ→こっこさん | 2010年1月26日 (火) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日に寄せて | トップページ | 複雑だなぁ »