« カバチ始動!! | トップページ | 早くも保存予定 »

アニバーサリーツアー終了

一日遅くなってしまいましたが。

10周年アニバーサリーツアー 無事終了、
おめでとうございます!!

そして、本当に本当にお疲れ様でした。

思えば、ツアーが発表された6月末。

発表された時、ファイナルが1月なんて
長い旅路だな~なんて思っていたら、
気付けばもう終わっているなんて(笑)

そして チケット争奪戦に泣いたり笑ったり。

その分 参戦出来た喜びはハンパなく大きくて。

私は国立二日間、東京一日の3公演の参戦だったけど
どれひとつを取っても、どの場面を取っても
喜びと感動と興奮と・・そしてキラキラが詰まっています。

30過ぎて こんなキラキラに巡り会えるなんて。

ワタシって幸せ者!!

祭りのあと・・とは、よく言ったもんで
終わってしまうと寂しい気持ちでいっぱいだけど、
昨夜のカバチの中継に現れた翔さんを見たら
そんな気持ちは吹き飛びました。

もう 彼らは次を見ているよ。

楽しかった記憶は想い出として、
心は先の方へと向いています。

翔さん・・・そんな眼をしてた(ような気がする)。


振り向くな、後ろには明日はないから前を向け!

・・・ですよね!

|
|

« カバチ始動!! | トップページ | 早くも保存予定 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

私、自分の中での終止符は札幌でしっかり打ってきたんだーっていうのを再確認flair
でも、5×10もももう聴けないんだなって思ったら妙に寂しかったりもして・・・
今回のライブで、名古屋のみ参戦という方も沢山いるだろうから、ここまで待っていたことにも拍手を送りたいですshineshine

慌てていたのは、ムスメに呼ばれていたから(笑 文章って最後まで最後まで書いてしまいたくて・・・

で、ananheart02 ぼぼ希望通りの内容っぽくて一安心(何の安心だろうか・・・笑

私も2冊買おうかどうしようか迷っています。
ひとまずは、一番近いコンビニに水曜は駆け込む予定・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: のんママ | 2010年1月18日 (月) 16時55分

ひろひろさんこんばんは。そしてありがとう。っていきなりなんのこっちゃですが(笑)
実をいうとこの2日間何となく気持ちがザワザワとしてました。絶対その日に参戦出来てるって思ってた自分がいつまでもいて…
仕事や予定があったとわかっていても、贅沢だって言われても割りきれない思いがずっと胸に残ってたんだよね。
でもひろひろさんのエントリ読ませて頂いてそうだよね、嵐さんたちはもう前を向いて走ってるんだよねって漸く吹っ切れることが出来ました。
うん、私も前を向こうってね。そして今年こそはひろひろさんと会えますように! その時はひろひろさんに負けないような智愛熱ーく語っちゃうので(爆)覚悟してね。
エイエイオー!

投稿: けい | 2010年1月18日 (月) 21時01分

のんママさん、こんにちはー!
終止符を打った公演はみんなそれぞれ違っても
きっとどこで終わろうと素晴らしい終わり方だったんだろうな
・・て思いますよね!
私にとっての最終公演も素晴らしかったですよ。
そっかぁ、国立で終わりを迎えた方もいれば
名古屋が始まりで終わりって方もいるんだもんね~
名古屋まで待ち続けた人達にとっては
長い長い半年間だったんだろうなぁ~(しみじみ)
そう考えるとすっごいドラマがあるよね!
あぁ~でもホント!のんママさんの言う通り
5×10はもう聴くことが出来ないのかぁ。
うむぅ~それはかなり寂しい(涙)
早く早くDVDになってくれることを願うばかりです。

で、その安心、わかるわよ~(笑)
やっぱり女子が出てるか出てないかは大きな問題でしょ。
これで思いっきり翔さんの裸身が堪能できるってもんです。
どうしようなんて言ってないで2冊買おうよー!(笑)

投稿: ひろひろ→のんママさん | 2010年1月19日 (火) 11時21分

けいちゃん、こんにちはー!
昨日はありがとね!
そして、けいちゃんに突然お礼を言われてビックリです(笑)
そっかそっかぁ~気持ちわかるよ。
私もさ、贅沢言ってるのは百も承知だけど
国立でもドームでも、東京での公演は全部行きたかったな~って
ずっと思ってたよ。
だから「今ライブの真っ最中なんだ」って思うと
胸がざわざわして落ち着かなかったもん。
仕事や他の事情もあるけど、「行ける距離なのに」って思うのが
一番キツかったよね。
なので、全公演終了して寂しいと共にホッとしてたりね(笑)
でも、カバチ後の翔さんの清々しい顔を見て
吹っ切れた感じがしたんだよなぁ~
それにきっともう、11年目のツアーのために
嵐くん達は動いてるんだろうなって。
また面白いこと考えてくれてることでしょう。
私も今年こそけいちゃんに会いたいよー!
けいちゃんの智愛楽しみにしてる(はーと)
私の翔愛も相当なもんだから、お互い覚悟して臨みましょう(笑)

投稿: ひろひろ→けいさん | 2010年1月19日 (火) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カバチ始動!! | トップページ | 早くも保存予定 »