« 早くも保存予定 | トップページ | 翔撃ヌード! »

中学生男子

いやぁ~ 昨夜の宿題くんは櫻井祭りだと
解釈してよろしいでしょうか?(笑)

なんであんなに勝っちゃう(負けちゃう)かね~
ホント、アンラッキーボーイですよ。

昨年末のとくダネかなんかで、
松潤に一番ツイてない人だと思うって言われてたよね。
「絶対勝ちたいジャンケンに勝てない」ってさ(笑)

今回は3連勝と言えども、3連敗?? あはは
翔さんて時折、相葉ちゃんに次ぐミラクルボーイに
なることがあるよね~

で、久々のニノの催眠術(笑)

これって何がツボかってさ、目覚めた瞬間の顔だよね!
乱れた髪にトロンとした眼・・・う~ん、エロイ(爆)
櫻葉ご両人のお目覚め姿をコマ送りでリピリピ・・・むふふ

でもって!疑惑のビデオ(笑)

へぇぇ~~ メンバー間でそういうの貸し借りしてるんだぁ~
なんだか中学生男子レベルって気がしないでもないですが、
嵐くんの男子モード 大好物でございます! あざーっす!

てゆーかさ、一番最初に翔さんが言ったビデオって
そういう系のモノじゃなかったんじゃない??なはは
よく雑誌とかでも大野くんに借りっぱなしになってるビデオが
あるって、昔から言っていたような・・・
なんか翔さん発信でそんな墓穴掘るようなこと言わなそう。
で、何本か貸してるうちの“そういう系”が大野くんの頭に
浮かんでしまって、こういう話の展開になったんじゃない!?
いやはや、いいですよ! こういう展開(ニヤニヤ)

そして、思いがけず自分に飛び火してきた相葉ちゃん。
私ね、あれ絶対「ナース系」って言ったと思う(爆)

山コンビってさ、番組でお料理が出て来ると
翔さんが食べて「これ絶対あなた好きだと思う」って言って
大野くんに勧めたり、大野くんも「これ翔くん好きだよ」とか
言ったりして、「カップルか!」って言われたりするでしょ?

“そういう系”のビデオに関しても「これ絶対智くん好きだと思う」
とか「これ翔くんの好きそうな感じだよ」なんて
言ったり言われたりしてたりなんかしてーー!!(爆)


・・・・ハイ、昼間っから失礼しましたぁ。

|
|

« 早くも保存予定 | トップページ | 翔撃ヌード! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ビデオで相葉ちゃんが言ったのは

団地系

ですよ。番協に行った方からの情報なので確実です。

投稿: 和智 | 2010年1月19日 (火) 17時46分

コメントありがとうございます。
私も友達からメールで教えて頂いてました。
ただ、放送でわからないように編集してあるので
明らかにしない方が良いのでは?と思います。
そうは言ってもネットがある以上難しいのでしょうが。

投稿: ひろひろ→和智さん | 2010年1月19日 (火) 18時57分

ひろひろさん、こんばんは~♪♪

もう昨日の宿題くんは翔王子が可愛すぎましたね!
いつもは勝てないのに、こういうときは勝ってしまう不憫さ(笑)
もうそこが可愛くて仕方ありません。

催眠術は私も寝起きばかりリピしてます。
寝起きの前髪の乱れがヤバイですよね(笑)

明日はもっとエロな翔ちゃんが待ってますよ!
どうしましょう(笑)

投稿: ぽん | 2010年1月19日 (火) 22時33分

ぽんさん、こんにちは!

ぽんさん・・・今私の手元にはananがあります(しかも2冊)
・・ヤバイ!ヤバいよー!ぽんさん!!!
1月にして今年最高の翔撃と興奮を記録してしまった感じです。
催眠術明けの翔さんもエロくてなかなか良かったですが
ananのエロさはハンパないよ!
もう・・あんなことやこんなことや、あれやらこれやら
グルグルグルグル妄想しております(爆)
ぽんさんの感想・・いや、壊れっぷりがめっちゃ楽しみです(笑)

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2010年1月20日 (水) 15時50分

ひろひろさんって怖いんですね・・

投稿: ・・・・ | 2010年1月22日 (金) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早くも保存予定 | トップページ | 翔撃ヌード! »