« バンビ、再び | トップページ | とくじょう!! »

グリーングリーン♪

キリン 淡麗グリーンラベルCMに
大野くん・相葉ちゃん・松潤がご出演!!

まーったく知らなかったので、
教えて頂き ビックリでした!

で、遭遇を待ち切れずにキリンのサイトに
遊びに行ってきましたぁ~♪

・・・もう

・・・・もう

めっちゃくちゃカワイイーーー!!!

3人がコチャコチャもきゅもきゅしていて、
見ているこちらが思わず笑顔になっちゃうような。

大野くんのほんわか度がハンパない!
最後の動きはフリスタ??(笑)

長男とイチャつく末っ子が愛しい~~
松潤って人の邪魔をする時すぐ相手の顔を手で隠すのね。
そんな邪魔の仕方が子供みたいで超カワイイ!!

で、相葉ちゃん! か・・かわいい・・!!!
“元カレ”に心が揺さぶられております(笑)
嵐カラーでなくてもグリーンはホントに彼のイメージですね!
爽やかなグリーンと白と、日光のような照明が
相葉ちゃんによ~く似合ってる。うふふ

最初この3人と聞いた時なんとなく不思議?な感じがしたけれど
3人の笑顔が爽やかで温かくて可愛らしくて・・・・
春が待ち遠しくなるようなステキなCMですね~

菜の花が咲く頃、原っぱにピクニックに行って
お日様が高いうちからグビーッて飲みたい!
・・・そんな感じ。

あぁ~ なんかビール飲みたくなってきた!(笑)

|
|

« バンビ、再び | トップページ | とくじょう!! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バンビ、再び | トップページ | とくじょう!! »