« バッサリいっちゃう!? | トップページ | すべりこみセーフ! »

いいとも!

昨日 カバチの制作会見があったと聞いて、
「なんでこのタイミング~??」ってガックリ。

何故って、今日の朝は絶対めざましでしょ!
もう何日も前から予約して、何度も予約確認して(笑)。
だったら ひるおびで・・と思ったら、
そういえば いいともに出るんじゃん!って(涙)

ひるおびは 11時~14時だけど、
その3時間のど真ん中が いいともなんだよ~~
ひるおびを予約しちゃうと そっちが優先されて
いいともが録画出来なくなっちゃうから
会見映像はきっぱりすっぱり諦めてました。
今躍起になって撮ったところで、会見の模様は
どうせDVD・BOXの特典に入るんでしょ!
・・・って、もうDVDの話かーーい!(爆)

・・・と、ここまでグチグチ書いちゃいましたが、
なんと!諦めモードとは裏腹に
カバチ制作会見も無事ゲット出来ました~
イェイ♪

それもこれも、今日は仕事が休みだったから!

とりあえず、ひるおびを12時ギリギリまで撮って
いいともに切り替えよう!
会見映像がいいともに被ってたら潔く諦めよう・・ってね。

その潔さが功を奏したのか(?)、
11時ちょっと過ぎにカバチをゲットしましたよ~~
「いじめられ顔の櫻井です」って
なんだか泣きそうな顔で言ってた!(笑)

魔王の時みたいなイベント性のある会見ではなかったけど、
それでいいのだ。
「ファン何名様ご招待!」みたいなのは、もういいっすよ。
(震災ドラマの試写会は仕事で申し込めなかったので
未だにそれを引きずってるワタシ・・・爆!)

で、お待ちかねの いいとも!!

私が嵐ファンになってから、テレフォンゲストに嵐メンが
出たのって多分初めて・・・かな??
あれ?大野くんは出てたっけかな??
出ていたとしても その当時はHDDも持ってなくて
今より熱意も少なかったような気がするので、
紅白同様 こんな老舗な番組をこんなに期待値MAXで
待ち望むなんて初めてかもな~としみじみ思いました。
やっぱり、テレフォンゲストは期待値が違うね!

翔さん・・・かっこよかったなぁ~~(うっとり)

カバチの翔さんって衣装のせいかちょっと可愛らしく
見えることが多いけど、いいともの翔さんは
凄く男っぽかったなぁ。
怖いほど細かったけど!

客席に向ける笑顔が王子様すぎる!
客席と言えば、お客さんの声にこまめに反応していて
優しさ全開!好感度大!でしたね~
ストラップ欲しい!の声掛けに「欲しいですよね?」とか、
お友達紹介の「えぇ~」に「ありがとうございます」は
よくあるけれど、翔さんは「僕もイヤです」だって!!
カワイイー!

トークも、短い時間ながら どんどん展開していってて
面白かったな~
タモさんが余り自分の話をしなかったからね(爆)
たま~にあるよね、結構自分の話をしちゃう時。

メンバーからのお花も嵐らしくてサイコーです。
翔さんの目の前での打ち合わせかぁ(笑)
冗談半分で言っていても ちゃーんとやっちゃうところが
嵐くんのメンバー愛ですね。
「なんだかんだで ご一緒している川合さん」、
その“なんだかんだ具合”でお花贈ってくれるなんて
超いい人じゃん!(笑)

テレフォンショッキングってこんなに短かったっけ?
・・ってくらい あっという間に終わっちゃったけど、
ちょこちょこいろんな話が聞けて楽しかったな。

タモさんストラップは残念でしたね。
「10年振りに再会を果たした人」って
ちょっと答えに迷う問題だよ。
10年以上なんだけど含まれる?・・みたいな(笑)
それよか、「一昨日のイルミネーション点灯式に
たまたま居合わせた人」だったら一人くらいいたかも!?

それにしても いつも思うのだけど、
翔さんのする“への字口”って超キレイだよね!
あんなにポテッとしたふっくら唇をギュッと中に入れて、
ホントに線で書いたみたいな“への字”なんだもん。

今日もストラップを外しちゃった後のCMに入る直前に
キレイなへの字口をしていて思わず一時停止しちゃった(笑)

お友達紹介は嵐メンにいくかな~・・なんて
あわ~~い期待を抱いていましたが叶わず。
身内にいくわけないかぁ~ そりゃそうだ!
でも、明日のコーナーゲストに大野くんご出演ですね!
ヤッターー!!
草ナギくんと熱演って書いてありましたね(笑)
なんだろー? 期待超!

土曜日がOAだとしても、
明日がいよいよ番宣ラストスパートかな?
朝からフジテレビべた張りしなきゃダメ??

どうか、他局で何事も起きませんように・・・
切に願います!!(必死)

|
|

« バッサリいっちゃう!? | トップページ | すべりこみセーフ! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします
(遅くなりましたが…)

そして翔さん「いいとも」4年ぶりのご出演おめでとうございます!!

いやーホントにお育ちのよさがにじみ出た王子様でしたね!(ヤッターマンのNYプレミアを思い起こしました…)

客席への気配り&スマイル、言うことありませんね!

私がググッときたのはタモさんが「誰か携帯ならしてない」みたいなことを言ったときに
立ち上がって自分かな?って確認したところ。

もし鳴らしちゃったのがお客さんとかスタッフだったらタモさんの発言にヤバイって凍り付いてたと思うんだけど、そこをすかさず何気なくフォローできる翔さんってスゴイ!

投稿: くりりん | 2010年1月 7日 (木) 16時03分

くりりんさん、あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす♪
・・って、コメレス遅くなってしまいごめんなさい(汗)
そして、翔さんの「いいとも」ありがとうございまーす!
(私がお礼を言ってみる・・笑)
わかるわかるー!
いいともの翔さん、NYプレミアを思い出させるような
王子様っぷりでしたよね!
お客さんに囲まれてる時の優雅な感じがステキ・・・
で、くりりんさ~ん!そうだよそうだよ!
私も携帯の場面にグッときたのにすっかり忘れてた(爆)
一瞬不穏な空気になりそうなのを翔さんがさらりと
かわしてましたよね!?
きっとあの携帯が鳴ってしまった女性(とは限らない)
翔さんのファンになってしまったのではないかしら(笑)
いやぁ~わずか10分ちょっとなのに語り尽くせない
ステキな翔さんがたっぷりでした。
くりりんさんも今年は正念場ですな。
映画が2本だもんねー!ビックリだよ。
雑誌に番宣に、試写会や舞台挨拶・・・
う~ん、いろいろ大変だけど楽しんでいきたいですね!

投稿: ひろひろ→くりりんさん | 2010年1月 9日 (土) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バッサリいっちゃう!? | トップページ | すべりこみセーフ! »