« いいとも! | トップページ | 最後の約束 »

すべりこみセーフ!

おはようございます!

只今の時刻、午前9時。
土曜の朝のまだ早い時間ですが、
一仕事終えた感アリアリです。

何故って・・・・






早朝のお台場へ
“最後の約束”の嵐くんに逢いに行ってきました~

今夜がドラマOAだから最終日だもんね。
まさに、すべりこみセーフ!!

006

まんま載せちゃってもいいよね?
顔わかんないよね??

当初は表参道ジャック同様、
見に行く予定は全くなかったフジテレビ。

ところが昨晩、HDDのWS関連を編集していた私を
隣りで なんとなく見ていた夫が一言、
「このフジテレビの階段見に行かないの?」と。

きっと混んでるだろうし~とか、寒いし~とか、
うだうだ言ってる私に夫が一喝。
「それでもファンか!」と(爆)

行くなら人っ子一人いない状況で写真を撮らなきゃ
意味がない!とキッパリ言い放ち、
まだ夜も明けきらないうちに叩き起こされ、
今朝5時半に家を出て行って参りました!!

フジテレビ到着・・・午前6時15分(驚)
早朝の道は空いてるねぇ~
家からたったの45分で着きましたよ!
しかーし、辺りはうっすら明るいものの
まだ日の出前。

しばし明るくなるのを待ち、
日の出と共に撮影タイム突入です!!

もうね~ あらゆる距離から角度から撮り放題さ。
途中 数名の嵐ファンらしき人達が撮影していたものの
基本 私と夫の独壇場でした(笑)

見よ!この人っ子一人いないフジテレビ前広場を。

003

ちょっとわかりづらいか。

とにかく誰もいなかったです。
でも吹きっさらしで寒かった(涙)
でもでも!翔さんがカッコ良くてテンション上がった!(笑)

この階段に嵐くんが並んで点灯式を行ったんだな~と、
都会のビル風に煽られながら しみじみ感動してきました。

いやぁ~ やっぱり実物は圧巻だね!

ポスターとして完璧な状態を撮ろうと思うと、
相当後ろまで下がって階段でガタガタなってる縦ラインが
まっすぐになるように撮影しなくちゃならないのですが、
夫がかなりこだわって撮ってくれましたよ。

デジカメの広角が広いので、
下がると当然ながら遠くに写ってしまうでしょ。
デジタルズームで寄ると ちょっとした動きでも
すごい手ぶれになってしまうから、
三脚持ってくれば良かった・・と真顔で言ってました。

なにもそこまで・・・
私はなんとな~く雰囲気で撮れればいいんだよ!(爆)

5色に輝くライトアップを見ることは出来なかったけど、
早朝の嵐くん見学もなかなかオツでした(笑)


で、振り返ると めちゃイケで登場した『はまザク』が!
こちらにも若干テンションアップでした。ふふ

001

特に注釈は付けません。
知ってる人だけわかってくれればいいです(笑)
だって今日のメインは“嵐”だから!

そして フジテレビ前で朝マックして、
8時半過ぎには自宅に戻って参りました。

なんだか、朝から充実超!

今夜放送のドラマがますます楽しみになってきちゃった!

|
|

« いいとも! | トップページ | 最後の約束 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!素晴らしい~♪旦那様、素敵ング~~(≧∇≦)なんだかワタシも気合い入ったわ(ガシッ) そして こだわりのおすそ分けあざーす♪もうもう楽しみな気持ちが一気にアップ↑↑今日はリアルタイムで見れないけど、がんばるよ!翔さんの目標 朝型の充実した生活 ひろひろさん、実行しちゃったね(^O^)

投稿: 笹 | 2010年1月 9日 (土) 10時56分

寝てた・・・めっちゃ午前中
「寒い」って毛布を足の指でもきゅもきゅ
してた私には信じがたい風景・・・
ひろひろさんのご主人、ちょっと我が家にも似ているかも(ごめん)
どうせやるなら精神?いやぁ、すばらしいですなぁ。
朝一鑑賞。
で、どっと疲れはでてきませんか?(にやり)
しかしながらブラボーな人っ子一人はさまない
完璧画像で、見てる私もホクホクお得な気持ちにさせていただきました~

投稿: えば | 2010年1月 9日 (土) 11時45分

笹さん、お疲れ様でーす。
うちの夫はちっともステキングなんかじゃないよ~
ただの“張り切り屋”?・・みたいな(笑)
面白いじゃん、行こうぜ~!ってなったら止まらないタイプなのよ。
こだわりの渾身の一枚は嵐くんの顔がはっきり写り過ぎてるので
私がふわ~っと撮った写メを載せてみましたぁ(笑)
ホント、この巨大広告を見て一気にボルテージが上がったよ!
笹さんも急いで帰宅して観るのだよ!

や~ん、笹さんに言われて初めて思い出したけど、
朝型生活は翔さんの今年の目標だったね!
「朝型」というには余りにも早過ぎたけど(爆)
良い写真が撮れて「早起きは三文の得」でした。

投稿: ひろひろ→笹さん | 2010年1月 9日 (土) 20時21分

えばさん、こんばんは☆
私も思った・・・うちの夫、えば家に似てるって(笑)
(こちらこそごめん・・・あはは)
そうなんだよ~まさに“どうせやるなら徹底的”精神。
「5時だ、起きろ!」と言われた時は目が白黒しちゃったけど、
いざ頑張って起きて行ってみると楽しいもので
「どうせやるなら精神」も悪くないな~って感じです。
えばさんちもいろいろチャレンジしてて楽しいよね~
国立競技場激走なんかビックリでしたわ!
ホント、人っ子一人いないって凄いでしょ!
天下のフジテレビ前なのにぃ~って感激でした。
しかーし、今になって眠い・・・
あと30分で肝心のドラマなのにぃぃ~~

投稿: ひろひろ→えばさん | 2010年1月 9日 (土) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いいとも! | トップページ | 最後の約束 »