« 特上ニュース! | トップページ | グリーングリーン♪ »

バンビ、再び

昨日から木更津キャッツアイの再放送が始まりました~

カバチの為の再放送でしょ?
随分若い翔さんを持ってきたね~・・って思ったら、
TBSで翔さん出演の連ドラと言えば
やまたろかキャッツだけってことなのか。
他には・・・ないよね??

それに、やまたろはちょっと再放送し過ぎだもんね(笑)

いやぁ~ それにしても若い。
他の面々より翔さんの方が、断然今と違う。

今現在の翔さんだって(嵐くんみんなも)
実年齢よりず~っと若く見えるけど、
やっぱりあの頃の“本当の若さ”とは確実に違うな~って。

バンビの超茶髪ツンツンヘアも 左耳のピアスも、
「つーかさぁ~」っていう話し方も・・・
あの頃の翔さんにしか出来ないキャラだよなぁ。

今もどんなに若く見えたって、
20代前半の若さっていうのは独特なモノなのね。

27歳の翔さんは更に知的さと上品さを身に付けて
男性として理想的なほどステキに歳を取っているけれど、
あの頃のトンがった若さはもう帰ってこないんだなぁ~と
思うと、なんだか妙に寂しくもあります。

トンがった翔さんは余り好きじゃなかったのにさ。

もう取り戻せないと思うと、
とてつもなく愛しく感じてしまうゲンキンな自分。

バンビ・・・カワイイなぁ。

毎日やる再放送だけど、
先走ってDVDで全部観ちゃおっかな~(笑)

|
|

« 特上ニュース! | トップページ | グリーングリーン♪ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 特上ニュース! | トップページ | グリーングリーン♪ »