« 櫻井翔の“翔”は飛翔の“翔” | トップページ | 朝からカバチ祭り! »

萌え萌え!

いやぁ~ 昨夜の宿題くんはキツかったわぁ~

八嶋さんと嵐くんの絡みは最高にオモロだし、
何より久々の平常運転なグダグダ感が嬉しかったのに。

・・・のに。

私さぁ、テレビでイタイタしい場面に遭遇すると
耐えきれなくてチャンネル変えちゃうタイプなのよ。

昨夜の「嵐は見たい」けど「メイドがイタイ」の
葛藤と言ったら・・・(爆)

最初のノーマルメイドカフェで終わらせてくれたら
まだしも耐えられたけど、その後のツンデレカフェ?
・・・キツかったわぁ~~(←二回目)

あの大根的な“ツン”と“デレ”の演技(爆)
いやいや素人さんのバイトメイドだってことは
百も承知なのですけど、ワタシ ダメ。
見てられないよ~ カワイソウ(?)で!
・・・キツかったわぁ~~(←三回目)

だってさぁ、なんて言うのかなぁ、こうさぁ・・・
可愛ければいいけどさ(爆)

ツンデレと戦国は1・5倍速のやや早送りで
観てしまいましたよ!

もはや戦国+メイドってなんのこっちゃ!ですね。

今回何が一番「ひゃぁぁ~~」と思ったかって、
りぼんちゃんが自己紹介した時の翔さんの顔!
ぽっか~~んとしちゃったよ!この人!って。
なんだか「理解できない世界に触れた翔さん」を
目の当たりにしちゃったみたいな!

きっとこういう世界からいらした お嬢さんに
上手く対応してあげられるのって大野くんなんだろうな
・・と思いました。

・・・あ、大野くんがメイドが好きそうって意味ではないです。

なんかこう・・うっかりするとスタジオ全体がイタイ空気に
包まれそうになった時、窮地を救えるのは大野くんかも!
と昨夜観ていて そう思いました。

肩寄せ合って猫背気味にカレーを食べる二人が、
ツンデレのお嬢さん方を救っておりましたよ。


しっかし、メイドカフェに癒しを求める男性がいるんだね~

「ガムシロ入れまぁ~す」だの「ケチャップで文字書きまぁ~す」
だの言われたら、ワタシだったら「うっるさぁぁ~~い」って
ちゃぶ台(テーブル)ひっくり返したくなっちゃうわ!(爆)

|
|

« 櫻井翔の“翔”は飛翔の“翔” | トップページ | 朝からカバチ祭り! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんばんは。
またまた同じ感想で笑ってしまいました!
私は、録画したのを子供と観ていたのですが、確かに痛くて目をそらしてしまったし、ガムシロ入れるのにニャンニャンだかバブバブなんて要求されたら星一徹ばりの卓袱台返しですよ(あれ?古すぎ?)
思わず子供の前なのに「わ、めんどくさ」って言ってましたもん。
でも逆にあの空気でも自分のキャラを守り抜いた彼女たち、偉いなぁとちょっと感心…
そして、「おやかたさま」で笑いこける翔ちゃんと智くんに笑いこけました。
智くんなんて、セットの自転車か何が倒しましたよね?かわいい…
それと、最後のシュールすぎるアーティスト?みての翔ちゃんの眠そうな顔!
なんて綺麗なんでしょう!みんなかわいかったけど、ドキューンときました。
なんのかんのいいつつ、やっぱり宿題くん、大好きです。

投稿: ピッピ | 2010年1月13日 (水) 01時00分

いやぁ、仕事から帰ってTVをつけてビックリ!なんじゃこりゃあ~(^_^;)あの鼻にかかった話し方は‥(-_-;) ひたすら後ろの翔さんをガン見してました。最初のメイドを嵐が交代でやればよかったのに~(^_^;)翔さんにオムライスに寅を書いて欲しかったわん(笑) それにしてもマツジュンの衣装、エイブル翔さんかと思ったっす♪

投稿: 笹 | 2010年1月13日 (水) 01時56分

ピッピさん、こんばんは☆
おぉ~ ピッピさんもイタイ場面は我慢ならないタイプですか?
私なんて一人で観ていても、こっぱずかしくなって
チャンネル変えちゃうのですよ~(笑)
いやぁ~早送りし過ぎて自転車倒しちゃった大野くんには
全然気が付きませんでしたぁ~
確認すべく勇気を出して(?)観直してきますね!
それにしても、なーにがニャンニャンバブバブだか(爆)
松潤のキレ気味の「バブバブ」には大爆笑でしたね!
あれ以上彼にニャンだかバブだか言わせたら、
きっと星一徹になっちゃったことでしょう(笑)
それはそれで見たかったりして。
確かに完全アウェイの状況で、おまけに嵐くんは
若干ドン引いてる中キャラを貫き通した彼女達には拍手かも!
あぁ、そう考えるといろんな意味でめちゃ面白い回だったかも
しれませんね~
そうそうそうそう!!!
私も翔さんの居眠り顔にはズキューーンとやられました!
たま~に雑誌なんかで見せてくれる目を閉じた寝顔?
はたまたキス顔?・・・好き過ぎますわ。


投稿: ひろひろ→ピッピさん | 2010年1月13日 (水) 22時22分

笹さん、こんばんは☆
も~う何なんだろうね~メイドって!
選ばれし八嶋さんのお供以外のメンバーが
後ろで一列になって見守ってる様子が
シュールと言えばシュールだったよね(爆)
りぼんちゃんの自己紹介の時の翔さんのポカーンとした
顔もビックリだったけど、その隣りの大野くんの顔なんて
字幕付けるとしたら「うわうわうわうわ・・」って顔だった!
伝わるだろうか・・・?(笑)
嵐がメイドか~ ナイス! あはは
そうだよねー!だってメイドカチューシャは結構付け慣れてるし
なんてったって翔さんはメイドコスプレの経験アリだもんね。
こんな事言っちゃナンだけど、メイド翔子ちゃんの方が
ツンデレの子達よりカワイイよ!(爆)

投稿: ひろひろ→笹さん | 2010年1月13日 (水) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 櫻井翔の“翔”は飛翔の“翔” | トップページ | 朝からカバチ祭り! »