« 中学生男子 | トップページ | 特上ニュース! »

翔撃ヌード!

anan買ってきました。

2冊買い・・・悔いなし。

WSは思いっきりスルーしての初見だったので、
この翔撃・・いや、衝撃たるや想像以上。

以下、18禁!(爆)





「女性の裸に興奮するオトコの気持ちがよくわかった。」


・・・これが一番初めに思った感想です(爆)

過日の嵐くんも言っていたけど、
女性のパーツについて「オッパイ?オシリ?」って
男性はよく言うでしょう?

女性でも“尻フェチ”はいるけれど、
それはあくまでパンツの上からのヒップラインの話。

だけども、翔さん。

白いシーツに吸い込まれるように落ち窪んだお尻の割れ目。

そして、腰骨から足の付け根に向けて伸びる Vのライン。

ジーパンの下の白い下着のギリギリ感。

・・・吐きそうなほど興奮するわ(爆)

もう変態と思われてもいいと開き直れるほどの
興奮状態でございます。

お顔には、どんなにトロンとセクシーな表情をしても
隠しきれないクリーンさがあるのに
身体はめっちゃくちゃいやらしいだもーーん!!

エローーーーイ!!!!

ギャーー!!

多分ね、普通にパンツを穿いて上半身だけ裸だったら
こうはいかなかったと思うのよ。

腰骨から下の威力ってすげーな!と思いました(爆)

だってさ。

だってさ。








どーしたって、エッチ方面考えちゃうよね!
キャーー!!!

・・・・ハイ、言っちゃったぁ(爆)

ワールドワイドウェッブでこれ以上は語れません。

そんなエロ目線はともかく。

ほどよく引き締まった腹筋は男っぽく、
流れるように綺麗な背骨のラインは女性のようで
筋肉質なんだけど「ザ・男!」って感じではない
中性的な美しさがありますね~

腰のラインなんか、女の私よりよっぽど綺麗だわ。

そして鎖骨から左右に流れる三角筋、上腕二頭筋が
うっとりするほど逞しくてステキ!
しがみつきたいー!!

しがみつきたいと言えば。

窓辺に向かって美しい背中を見せている翔さん。
そんなに下着をずり下ろして・・・
後ろからしがみついたろかー!!・・てな勢いです。

・・・失礼しましたぁ。

しっかし、日の光りの下ってのがまたねぇ~
余計にエロイよね。
“包み隠さず感”満点ですからね。

こんな明るいうちから・・・いやーん、また大胆な!
・・って感じですものね。

・・・またまた失礼しましたぁ。


うっかりすると、すぐエロ発想になってしまいますが。

初ヌードを披露した翔さん。

とってもとっても素晴らしい。

どの表情を取っても、素晴らしくセクシーで。
目ヂカラ込めても、トロンと潤ませても
何をやっても やっぱりセクシーなんだもん!

耳たぶピアスの穴とへそピの穴もなんだか妙にエッチだし。

でも決して消えはしない清潔なイメージ。

そこがすっごく魅力的!


・・・ワタシ。

しばらく ヤバイかもなぁ~~~(何が?)

|
|

« 中学生男子 | トップページ | 特上ニュース! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ふふ~ 具体的な部位の感想まで活字にしてくださりごちそうさまでーすdeliciousdelicious
翔君て脱いでも知性と気品があるよねsign01爽やかだし…。
これ、大好きさんにはたまらない写真だわ~heart04heart04
ananサマ、いいものをありがとうございます(笑)

投稿: のんママ | 2010年1月20日 (水) 19時33分

ぶっ!!やっぱ何が何でも会に行くべきだった・・・ひろひろさんのこの興奮度合い
ただならないですね!!
また清潔エロ翔さんを拝読してから
はい、また伺います。
ではこれにてドロン

投稿: えば | 2010年1月21日 (木) 01時51分

いやいや・・・ダイレクトな表現、失礼しましたぁ(爆)
だってさ~目が釘付けになっちゃったんだもん。むふ
ここはオブラートに包まず直球で行こう!と思った次第です。
やーん、それにしてもエロかった。
でもホント、知性と気品が損なわれていないのが凄い!
100%エロにならないのが櫻井翔なのよねぇ~
マガジンハウスさんには足を向けて寝られません・・・

投稿: ひろひろ→のんママさん | 2010年1月21日 (木) 11時31分

ぶはは!えばさん!!
「会に行くべき」って書いてあるから、え?何の会??と
思ってしまったよ~~(笑)
「買いに行く」・・ね(二ヤリ)
思わず、いつの間にか「エロ翔を鑑賞する会」でも
発足したのかと思ったわ(なんだそりゃ)
そんな会、私も行きたいよ~~!つって。
えばさん、早く清潔エロ翔さんをご覧になって!
私の興奮がわかって頂けるはず。
あんなんやこんなん妄想してまぁ~す。
ブログには書けないけど(爆)

投稿: ひろひろ→えばさん | 2010年1月21日 (木) 11時37分

こんにちわ~♪尻フェチです(笑)二冊買い、満足です。もう目が釘ずけで(爆)楽しい~(笑)バックショットも素敵すぎる♪知性と気品、 身に付いているものは 何をしても揺るがないのね(うっとり)白のおパ○ツ、ナイスですよ!←パパのじゃないよね(笑)マガジンハウス様々です!

投稿: 笹 | 2010年1月21日 (木) 13時17分

こんばんは~ 尻フェチさん、ようこそ~♪(笑)
やっぱりコメント欄だと発言が大人しめですな(二ヤリ)
何度見てもセクスィーなのに気品があって上品で・・
絶対1冊はボロボロになっちゃうだろうから
やっぱり2冊買って良かった!えへ
ジーパンとかアクセサリーはブランド表記されてるのに
その他は私物っつーね!
へぇ~このパ○ツって私物かぁ~なんて、これまたガン見(爆)
そういえば、間違って親父のパンツ穿いてました~って
オシャレイズムだっけ?言ってたねー!
笹さんて意外なとこから引き出してくるからビックリです。

投稿: ひろひろ→笹さん | 2010年1月21日 (木) 20時56分

ひろひろさん、こんばんは~♪

いやぁ…すごい翔撃波をくらいました…。
本屋に入った瞬間に目に飛び込んできて、
「ぶおっほ!」と倒れそうになりましたよ(笑)

エロイですねぇ~翔ちゃん。
でもひろひろさんのおっしゃる通り、
知性がにじみ出ているエロさで。
「卑猥」ではなく「セクシー」なんですよね!

手フェチ・腕の血管フェチの私は、
そこがあまり写ってなかったのが残念でしたが、
代わりに肩~背中の筋肉フェチになりそうなくらい、
綺麗な上半身でした。
私も思わず2冊買っちゃいましたよん♪

投稿: ぽん | 2010年1月21日 (木) 23時57分

ぽんさん、こんばんは☆
「翔撃波」・・・まさに!!
あちらこちらのブログさんにお邪魔してみると
「こっぱずかしくて買えなかった」と書いてる人が結構多いね~
半ケツやV字ラインが表紙だったらかなりヤバいけどさ(爆)
しかしながら、表紙のセクシー目線に私もブホッとなりました。
いやはやホント・・エロかったぁ~(しみじみ)
知性溢れる爽やかセクシーだけど・・・
少しはアッチの妄想したでしょ!?(爆)
・・・ごめん、今深夜1時なの。
嫌いにならないでねぇ~なんつって。

ぽんさん、手フェチ・血管フェチなのかぁ!
確かに手の甲に浮き出る血管とか男っぽくていいよね!
私も今まで筋肉ってそんなに興味なかったんだけど
今回で筋肉フェチになりそう~~
そんなところに今日のVSでの「カッチカチやぞ!」だもん(笑)
あれはセクシーさとは無縁か!あはは

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2010年1月22日 (金) 00時59分

こんばんは。happy01
出遅れちゃったけど、コメントさせてね~私も発売日に半有取って買いに行ったよ~note
これで禁断の他メンの単独雑誌購入三冊目(汗)
数少ない理性が崩壊していく~sweat01sweat01 ←でも我が人生に悔いなし(きっぱり)

私が一番ドキッとしたのは鼠径部ギリギリのとこ。
思わずその続きが見えないか雑誌を逆さにしちゃったよ。おっと失礼しましたぁ。


投稿: けい | 2010年1月23日 (土) 00時21分

けいちゃん、こんちはー!
コメありがとう♪いつでもカモーンよ!(笑)
え!半日休んで買いに行ったの!?
ありがとうございまーす(何故か私がお礼)
けいちゃん、他メン単独掲載誌は買わないって言ってたもんね~
たった3冊の数少ないコレクションに加えて頂いて光栄だわ(笑)
てゆーか、あと2冊って何?誰??むふふ
私なんて浮気しまくりで他メン買ってるよ~なはは
鼠径部ギリギリ・・・確かにドッキーンだったよ~
で!雑誌を逆さにしちゃったけいちゃん・・中学生男子かッ!
その思わず出た行動に大爆笑だよ~~
しっかし、実際見えちゃったら何気にショックだよね(爆)

そうそう、大野くんビールCMおめでとう♪
めっちゃくちゃカワイイねー!
けいちゃん、さぞかしメロメロでしょう(二ヤリ)

投稿: ひろひろ→けいさん | 2010年1月23日 (土) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中学生男子 | トップページ | 特上ニュース! »